忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お散歩デビューから数週間
お散歩回数をじわじわ重ねていますが、
悲しいかな今だ現在、パグちゃんを見かけた事がありません。
パグちゃんの飼い主さんと道端で
素敵なパグ的な会話をする事を夢に見ている毎日です。

駒子にお友達はいつできるのか・・・!





kyohi.JPG

歩行拒否ポーズが魅力的になってきました











最近駒子は顔を上げると、

kusa.JPG

口に草を生やしてる事が多々あります











matubo.JPG

「このまつぼっくり・・・持って帰っていい?」





最初の友達はまつぼっくり





にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グラビアにのせたい(笑)
このお年で、このセクシィなポージング。
ただ者ではないです、駒子ちゃん!
うちのベティのドナドナと大違い…(笑)

最初のお友達、まつぼっくりさんですねv
クゥー!
おばちゃん、近くに住んでいたら
山ほど、まつぼっくりあげるのに!(すんごい迷惑)

…えっと、例のアニメの正解は。
エヴァンゲリオンです。
すみません、ちょっとハマった時期が(笑)
清つ乃 URL 2008/05/09_Fri_09:59:45 編集
清つ乃さんへ
お尻突き出してすごいですよね!
誘ってるとしか思えない!
っていうかどんだけ嫌なんだ!と思わず笑ってしまいます・・・
なかなかわがままなお姫様に成長しています、危険だぁ(笑
なんかまつぼっくり大好きみたいで、公園でみかけるたびに、加えて
走っています。なんかパグ的にかみやすいのかおもしろいのか、
人間にはわからない何か魅力があるのだと思います!

やっぱりエヴァでしたか!なんかエヴァかもー逃げちゃだめだーかなーって
思ったんですが、違ったら恥ずかしい!とか思って!(笑
堂々と答えればよかった・・・私は今も大好きですよ!あれめっちゃんこおもしろいですよね!
映画も見てます!
2008/05/11_Sun_10:56
無題
ぎゃー。
最後の写真の顔は反則です。
目の前で、こんな顔されちゃったら
私なら100個持って帰りそうな勢いです。
586 2008/05/09_Fri_10:57:24 編集
586さんへ
この顔すごいですよね・・・知っててやってるのかと思っちゃいました
手のしぐさとこの上目遣い!立派な小悪魔駒子です!(笑
100個!(笑)そんなに持って帰ったら駒子一日中遊びっぱなしで大変な事になりそうですが、
ちょっと見てみたい!
2008/05/11_Sun_10:57
きゃわゆい!
駒子ちゃんの上目遣い、ダメーーッ!
こんなかわいいお写真公開したら、キュ~ン(///∇///)として失神する人続出しちゃいますから!!

駒子ちゃ~~ん♪♪
まつぼっくりじゃなくて、おばちゃんとおともだちにならない?
おばちゃんのこと、持って帰らない??(笑)
えへへ(* ̄∇ ̄*)

アヤシイ。。。(>_<)
みほみほ URL 2008/05/09_Fri_14:19:57 編集
みほみほさんへ
すごい上目遣いに私も一瞬でノックアウトでした!!!!
これはずるいですよね><・・・ああ・・・でも可愛いです・・・・
>おばちゃんのこと、持って帰らない??
↑これはアヤシイを通り越してます!(笑)でも駒子がみほみほさんを
加えて持って帰ってきたら(もちろんまめ子ちゃん付き)
おうちで手料理ふるって大歓迎します!
・・・・って・・・なんだこの話題は(笑
2008/05/11_Sun_11:00
これだからパグは・・
はじめまして。

駒子ちゃんのこの表情!
ギューっと抱っこしたくなっちゃいますね。
かわいい
拒否ポーズもすごい!
本当に嫌なのね・・・

早くワンコのお友達が出来て
ご報告があるのを楽しみにしています。

beatokaren URL 2008/05/09_Fri_15:11:38 編集
beatokarenさんへ
はじめまして~ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
本当に「これだからパグは・・・」って思いますよね!
この人間っぽい表情が可愛くて面白くてパグに夢中です!
駒子にお友達>< ありがとうございます!そろそろお友達と遊んでもいい
年頃だと思うので、早くお友達できるといいなぁ♪
またできたら大喜びでご報告しますね!
beatokarenさんはパグちゃん3匹も飼われているのですね・・・うらやましい!!!
すごく毎日にぎやかで楽しいのでしょうね♪
また私もご挨拶がてら遊びにお邪魔します!
本当にありがとうございましたぁ♪
2008/05/11_Sun_11:04
無題
キャハハッ!!駒子ちゃん、まつぼっくりとお友達なの!?かわいい~♪ヤバイデス・・・!
KAEDEとまめ 2008/05/09_Fri_21:44:38 編集
KAEDEさんへ
そうなんです、なんかまつぼっくり大好きみたいで、
公園行くたびに次々と新しいまつぼっくりを見つけては言い寄り
遊んでは捨て遊んでは捨ての、なかなか小悪魔な事やってます!(笑
一度加えたまま家に持って帰ろうとしたときはさすがにびっくりしました。。。。!
2008/05/11_Sun_11:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone