忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









少しだけ前の話になるのですが、
いつも仲良くしていただいている清つ乃さんから、
添付ファイル付きメールが送られてきました。




その添付ファイルがあまりにも可愛くて面白かったので、
清つ乃さんの許可を頂き、掲載させていただきます。








合成写真サイトにハマっていらっしゃるという
清つ乃さんが、私に送って下さった合成写真。











駒子、なんちゃって雑誌デビュー三連発。







PETFANCY.jpg

PET FANCY
その名にふさわしいほどの大胆構図っぷり。














df4a308c.jpg

凸スポ
駒子のブルブル写真は、今世紀最大の事件との事。
いろんな意味で確かに衝撃です。













a7fa2308.jpg

週間デコ
幻のブルブルは健康になるらしいです。世界が注目。
(個人的に「武士ブームでござる」が読んでみたいと思いましたでござる)




面白いサイトがあるんだなぁと感動したと共に
わざわざ駒子の分を作って送ってくださる清つ乃さんの
お心使い(と言う名の可愛いイタズラ心)にも感謝しました。
ありがとうございます!






-------------------------
サイトのURLは
MagMyPicデコじろう です。

是非お試しあれ!





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この雑誌、どこで売ってるんですかッ(笑)
ぷたん 2009/03/27_Fri_14:17:29 編集
ぷたんさんへ
残念ながらこの雑誌は廃盤です!><(笑)
増刊号をお楽しみに!(>▽<)ノシ
2009/03/30_Mon_09:47
無題
「週刊デコ」読んでみたいなぁ。
やっぱり「ブルブルで元気になる」が気になりますよー!
gako URL 2009/03/27_Fri_14:58:29 編集
gakoさんへ
こんな記事があったら私も是非読んでみたいです>v<
実際元気になるかが問題じゃなく、パグが表紙の週刊誌とか、
素敵すぎると思うんです!(笑)
2009/03/30_Mon_09:49
無題
喜んで頂けて嬉しいです、イヒ

駒子ちゃんの
ブルブルは最強で最高だと思います(笑)
清つ乃 URL 2009/03/27_Fri_15:14:30 編集
清つ乃さんへ
その節はどうもありがとうございましたー!
いつブログに載せようかワクワク構えてたら、いつの間にか時間が経ってました・・・・(笑)
最強で最高ですかー!嬉しいです!
また良いブルブルが撮れたら載せますね!
2009/03/30_Mon_09:50
無題
ご無沙汰ですっっ☆

PETFANCY、見事です!
本物の雑誌みたいです!!
清つ乃さん、すごくセンスのいい方なんですね

私は、凸スポの、「(号外)奴が吠えた!」が気になります(笑)
みほみほ URL 2009/03/27_Fri_15:27:18 編集
みほみほさんへ
「(号外)奴が吠えた!」
の「奴」って誰だーって感じですよね!すごいわかります(笑)
本当可愛い合成作ってもらって嬉しいです>▽<
こんな表紙の雑誌があったら買ってしまいそうです~♪
2009/03/30_Mon_09:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[439] [438] [437] [435] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone