忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






我が家ではすっかり当たり前の光景になってきました、












1demasen.JPG

今日も おもちゃ箱駒子。
















2demasen.JPG

箱に収まる姿も 板に付いてきました。

















気持ちよくてウットリ。

3demasen.JPG

こんな顔になると もう何を言ってもダメです。
















箱を引き出したって、

4demasen.JPG

当然出てきません。










それどころか、最近はちょっぴり反抗的です。














「なんですって・・・?」

5demasen.JPG

「駒子に ここを出ろと言うのですか・・・?」












6demasen.JPG


「嫌ですよ」










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり定位置になっちゃいましたね何度見ても可愛いなぁ
本格的に寝る時は、自分から出てくるんですか
箱のフチに乗っかってる肉球と、お口のプニプニがたまらなく可愛い

今日 地元で、小さなパグのオフ会がありました16全部でパグだったかな
やっぱり、パグに囲まれるのは幸せですね
パグミには1度も参加したことが無いので、いつか絶対に参加したいと思っています
ココママ 2009/03/22_Sun_03:24:01 編集
ココママさんへ
はいー我家でもおなじみの光景になってきました。
私もすごく気に入ってるので、可愛いと言っていただけて嬉しいです!
寝る時も出てきません・・・。
消灯の時間になったら旦那さんがいやがる駒子をズルズル引き出します。
箱から出そうとすると踏ん張るんですよ~それも可愛いです!
パグオフ会ですか!う・・・うらやましいです><
おつかれさまですー♪
私もそういうのに参加してみたいですが、なかなか場所的に難しいのです!
パグミは憧れの場所ですよね!>▽<
2009/03/23_Mon_10:00
訂正します
上のコメントで変なところがありました
「16全部でパグ」ではなくて「全部で16パグ」です
すみません
ココママ 2009/03/22_Sun_03:26:14 編集
ココママさんへ
あはは♪わざわざありがとうございます!
「16全部でパグ」も「全部で16パグ」もどっちも
ほとんど意味は同じなので問題ないです!
私もよくやります・・・!>v<
2009/03/23_Mon_10:02
無題
やっぱり、駒子ちゃんは
箱入りお嬢様だから、箱じゃないと
ダメなんですね。
箱にはまって、違和感が
ないっていうのも箱入りの証です(笑)

うちのお嬢ちゃまは、
箱があったら壊してしまえ!という
織田信長的思想の持ち主です(笑)
清つ乃 URL 2009/03/22_Sun_10:29:51 編集
清つ乃さんへ
そっかー本当に箱に入ってるのも本物の箱入り娘の証拠なんですね!(笑)
駒子は箱にばっかり入ってるので、間違いなく本物です。
あはは!べっちゃんは信長ですか!
箱入りじゃなくて、箱壊し娘・・・・?
ワイルドでカッコイイです!(笑)
2009/03/23_Mon_10:04
もう・・・
完全にツボです。。。
箱の中に入ってる駒子ちゃんのネタ大好きです
みなさんがいってらっしゃるけど
ほんと もう かわいいとしかいいようがないデス
それといつも思うのですが
駒子ちゃんの口調がですます調なのがすごく好きです

ついしん
じゃがりこ
またまた新しい味が出てますね♪
みにどっぐ 2009/03/22_Sun_10:34:45 編集
みにどっぐさんへ
箱入りが好評ですごい嬉しいです!
私もこの駒子が大好きで、写真をいっぱい撮ったので、
また懲りずにブログにアップしたいと思います!
駒子のデスマスはうちに来た時から、ずっとそんなイメージだったんですよ~
今ではすっかり定着したイメージですが、気に入っていただけて嬉しいです!>▽<

ついしん返し:トマトバジルですよね!!!すごくおいしそうです!
近々買って帰りたいと思います。
あとおかげさまでポタージュ味も食べれました♪
2009/03/23_Mon_10:08
無題
わぁ♪
カワイイっ!!
自分から入るんですよねっ?!
お気に入りの場所なんですね☆

フフッ最後の「嫌ですよ」のお顔!
ピッタリィですねっ♪
リンダの母 URL 2009/03/22_Sun_14:01:50 編集
リンダの母さんへ
ありがとうございますー!
そうです、自分から気まぐれにモソモソ入っていきます。
だいたい遊び疲れて休憩したい時に入っていきます>v<
最後のすごい反抗的な顔ですよねー!
いっつもこんな顔でじーっとこっちを見てます。(笑)
2009/03/23_Mon_10:12
お久しぶりです
やっぱりかわいぃですねぇ
いやですよ
って言ってる駒子ちゃんは、まるで・・・
「この場所は、駒子の場所で例えママでも、ゆずりません!
っていってるみたいですよねぇ。
本当にいつ見ても可愛いですね
ロックはいつでも駒子ちゃんを応援していますよ〜
だから頑張ってブログつづけて下さいねぇ
ぴぃす((^へ^)v
ロック URL 2009/03/22_Sun_20:30:20 編集
ロックさんへ
いつもは自分にピッタリくっついてくるのに、
箱にいる時だけは動かないんですよ~駒子だけの特別な秘密基地ですよね!
淋しいけどこれはこれで可愛いです>v<
応援ありがとうございますー嬉しいです♪
ブログはとっても楽しいのでまだまだ続いていきますよ~>▽<
よければいつまでもお付き合いくださいね♪
2009/03/23_Mon_10:15
無題
もう本当にすいません
できれば気にしないでください。
ロック URL 2009/03/22_Sun_20:40:32 編集
ロックさんへ
真ん中のコメントを削除しました♪
これで何もなかった事になりますので(笑)
どうぞおきになさらず!(´▽`)ノシ

ロックさんと私の秘密という事で・・・・!(笑)
2009/03/23_Mon_10:17
無題
また入っちゃいましたか〜

あの顔をされると無理に出すのはかわいそうになってしまいますよね〜
しばちゃんココア URL 2009/03/22_Sun_21:03:17 編集
しばちゃんココアさんへ
はいーまた入っちゃいましたー
また、と言うか、毎日ですが。(笑)
最初は自分から出るまでそっとしてたんですが、
ほっとくと本当に出てこないので、寝る時間には抱っこして引っぱり出すようになりました。
それはそれでかなりおもしろい光景ですよ~!
2009/03/23_Mon_10:19
無題
手を出してあご乗せてる箱駒子ちゃん何度見てもかわいい

なにか深刻な考え事してるのかな~?
今日のご飯はいつもより多くもらえるかとか。
ママはどのタイミングでご飯をくれるだろうかとか。
パグにとっては深刻な問題ですもんね

私も駒子ちゃんと並んで箱に入ってみたいです!
ななママ 2009/03/23_Mon_15:35:27 編集
ななママさんへ
両手を出してくつろいでる姿、私もお気に入りなので嬉しいです♪
あはは!パグにとっては食べ物に関する事が
この世で一番大事で深刻な事ですよね!わかりますわかりますっ!

では是非ななママさんも一緒に入ってください。
ついでにななちゃんも!
二匹と一人が入ってる姿を写真に撮ります!(笑)


2009/03/24_Tue_08:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [424] [422] [420] [418]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone