忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













1youkai.JPG

ドッグランに参上、B-BOY系駒子。
















今日も静かに

2youkai.JPG

お座りしてワンコ達を眺めています。















あまりにも静かに座っているので、
いろんなワンコが駒子に気がつかずに
素通りしていました。









そんな中、


たまに気がついてくれる子もいます。














3youkai.JPG

ボステリちゃん「わっ びっくりした!」















4youkai.JPG

駒子「こんにちはです。駒子です」
















4youkai.JPG

ボステリちゃん「・・・・・・・・・・・・・妖怪?」












ポカーンと駒子を眺めるボステリちゃんが可愛かったです。
とくに気にしない駒子も可愛かったです。










--------------------------

飼い主の諸事情により数日更新が止まっていました。

更新を楽しみにしてくださってた方、
心配して下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい!

コメント・メッセージのお返事も遅れてしまい、重ね重ねごめんなさい!
少しづつお返事していきますので、もうしばらくお待ちください。



駒子はとっても元気です。



引き続き、駒子のヒトコマに遊びに来てくだされば嬉しいです。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、今日も静かにランでワンウオッチングですか?何か新しいこと発見できましたか?
営業としたら、駒子ちゃんにマンウオッチングの成果を聞いてみたいですねぇ。今後の仕事の参考になるかも!
フーコパパ 2009/03/19_Thu_07:58:55 編集
フーコパパさんへ
ウォッチングしてるだけなので、営業活動はまったくしてない駒子です。
なのでワンコも素通りです!(笑)
駒子は営業と言うより、看板犬?といった感じですね。
電話応対もあれなので事務もできなさそう。(笑)
と、いうわけでフーコパパ営業活動がんばってください!
2009/03/19_Thu_09:11
無題
数日更新がなかったのでちょっと心配でした!

駒子ちゃんフードに違和感感じていないところが可愛いです
ボステリちゃんは、耳がない頭がつるんとしたこの子はなんだろう?って不思議だったのかもしれないですね

すっかり暖かくなってきたので、久しぶりにななをドッグランに連れて行きたいです
明日から3連休だし
ななママ 2009/03/19_Thu_11:33:28 編集
ななママさんへ
いきなり更新止まるとビックリしますよね><
ご心配おかけしましたー!

駒子とフードはほぼ一心同体です。(笑)
でも暖かくなってきたのでそろそろフードともお別れ・・・>へ<
3連休、ななちゃんといっぱい楽しんでくださいねー!
私はなにをしようかな♪
2009/03/19_Thu_17:42
無題
お元気そうでなによりです。笑。

駒子嬢、ランの風景に溶け込んで
いたんですね。
気配さえも消して見つめてる姿は
スナイパー?(笑)
清つ乃 URL 2009/03/19_Thu_11:42:40 編集
清つ乃さんへ
ご心配おかけしましたー!
あれよあれよと気がついたら数日経っててビックリです><

スナイパー!なんか的的中率悪そうなスナイパーですね!
でも食べ物を見つけるのは天才です。
食いしん坊スナイパー・・・カッコワルイ!(笑)
2009/03/19_Thu_17:43
よかったぁ!
毎日駒子ちゃんに会っていた(ブログを見て勝手に会っているような気持ちになってスイマセン(>_<))ので、どうかしたのかな?と心配でした。
でも、何かあったりして疲れているときはゆっくり休んでくださいね☆
ドッグラン、いつも楽しそうですね♪
私、今はわんちゃん飼ってないけどドッグラン行ってみたいです(笑)
一人でドッグランに来ている人っていますかね(゜o゜)笑
むぎゅ 2009/03/19_Thu_12:08:31 編集
むぎゅさんへ
むぎゅさんごめんなさい~!いつも遊びに来ていただいてたのに、
心配しちゃいますよね><
またボチボチ再開しますので、いつでも駒子に会いに覗きにきてやってください♪
お心使いありがとうございます、感激です!>▽<

一人でドッグランもありですよ~!
眺めているだけでも十分楽しいと思います♪>▽<
お近くにお住まいなら喜んでお連れするのに・・・!
2009/03/19_Thu_17:47
無題
駒子ちゃんが妖怪ごっこしてる間に、うちでは飼い主のエゴにより、ぶたさんになったパグがいます。。。
いいお天気ですねぇ~★ 花粉が~
まいまい 2009/03/19_Thu_14:28:32 編集
まいまいさんへ
え?え?不二子ちゃんブタさん化!?
気になる・・・写真とかあるのでしょうか・・・・・!

花粉の事は言わない約束でしょ!><(笑)
花粉さえなければ最高の季節ですよね!
私は負けずに外に出ますとも!
2009/03/19_Thu_17:50
無題
妖怪だなんてとんでもない(笑)

すごくかわいいようか・・じゃなかった、駒子ちゃんでしたよ('-^*)/
しばちゃんココア URL 2009/03/20_Fri_19:55:39 編集
しばちゃんココアさんへ
可愛いですかー!ありがとうございます!
妖怪なんて言ったらかわいそうですよね、
どうみても妖怪にしか見えない駒子ですが、
こんな可愛い乙女に妖怪妖怪言っちゃだめですよね!
いくら妖怪でも!(違)笑。
2009/03/21_Sat_18:32
無題
駒子ちゃん、気配まで消せるなんて、妖怪ではなく忍者みたいですよ(*^m^*)
かわいい「ムチコロくのいち」ですね♪

B-BOY系なのに、ものすごく控えめなところがカワイイのツボですね♪♪(o^艸^o)
みほみほ URL 2009/03/20_Fri_21:00:23 編集
みほみほさんへ
ムチコロくのいち!なんという可愛い響きでしょうか♪
大人しいすぎていろんなワンコに素通りされる事多々ありますよー
そうかー駒子はワンコとしてより、
これからはくのいちとして育てます♪(笑)
手裏剣とかもバリバリ食べるくのいち・・・!
2009/03/21_Sat_18:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[430] [429] [428] [427] [426] [424] [422] [420] [418] [416] [414]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone