忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ランにて







可愛いトイプーちゃんに遊びに誘われた駒子。




1hii.JPG

「こんにちはです」














2hii.JPG

「いえ・・・挨拶だけで結構ですよ」














3hii.JPG

「それではーさよならですー」













4hii.JPG

びゅーん













5hii.JPG

「ひぃ~ですー」













6hii.JPG

「もういいです~」














7hii.JPG

「ひゃ~ですー」















8hii.JPG

「ふぅ 今日はここまでにしておいてあげましょう」

















9hii.JPG

「わっ」














10hii.JPG

「ちょっとなら クンクンしてもいいですよ・・・」














11hii.JPG

「ちょっとなら・・・」














12hii.JPG

「・・・・・・・・・・」















13hii.JPG

「はい ありがとですーさよならですー」












そして、














14hii.JPG

「膝!膝!」







すぐ私に助けを求める犬見知り駒子でした。


トイプーちゃん、
せっかくいっぱい遊びに誘ってくれたのに、ごめんね。












実は、これでもだいぶワンコと遊べるようになったんです。
私の元を離れてワンコと追いかけっこしてる姿を
最近よく見れるようになりました。

だいたい追いかけられてる立場ではあるみたいですが、
それでもわりと楽しそうなので、嬉しいです。





駒子にお友達ができる日も近いかもしれません。

脱、まつぼっくり!







がんばれ駒子!








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~、大人の階段を上りつつありますねぃ(*^v^*)
リキも最近ドッグランになれたみたいで、だいぶ一人立ちして嬉しく思います♪
猛ダッシュで追いかけっこをしたりはしないですが、こないだフレブル君とお相撲をしてたので遊び方を覚えつつあるのかな~って成長を感じてました(笑
だから駒子ちゃんの成長もすっごい嬉しく思います♪
脱まつぼっくりを応援してますっ!
トマト 2009/03/11_Wed_09:20:26 編集
トマトさんへ
フレブルちゃんとお相撲するリキ君!
どんなんだろーそれー・・・想像すると可愛くて倒れそう>▽<
やっぱり少しづつ成長しますよね!
駒子もお友達できる日も近いかも>w<
ワンコ同士でパタパタ遊んでる姿は本当に愛らしいですよね。
いつか駒子のそんな姿を見てみたいです。
2009/03/11_Wed_11:15
駒子ちゃんとラン
マイペースな駒子ちゃん、かわいいですね!

デイジーと私はフィリピンに住んでるんですが、
できれば6月に二人で日本に帰りたいって思ってます。

更にできれば、駒子ちゃんとランしたいっ!

その為に、今からデイジーを鍛えて、まつぼっくりにします。

待っててくださいね!
デイジーかあちゃん 2009/03/11_Wed_12:39:50 編集
デイジーかあちゃんさんへ
見事なマイペースですよね!
これでもだいぶ他のワンコに興味が出てきた方なんですよ♪

デイジーかあちゃんさんはフィリピン在住なんですか!
もしかしてデイジーちゃんは初めての日本!?
いろいろな意味で帰国がドキドキですねー>▽<

あはは!デイジーちゃんまつぼっくりにしちゃうんですか!
お気持ちはありがたいですが、それよりも、
駒子の犬見知りを治す方が一番てっとり早いと思いますので、
デイジーちゃんはそのままでいてください!(笑)
無事の帰国をお待ちしています~♪
2009/03/11_Wed_13:37
無題
「膝!膝!」の必死さ具合に爆笑しましたw
でも、前のランでの記事での挨拶の時は、駒子ちゃん、目をむいて必死そうな顔だったのに、ずいぶん穏やかな顔でご挨拶しててビックリしましたー^-^
すごいなー。まつぼっくりさんからは卒業?ですかね?^-^
福は、犬見知りはないですが、すごい人見知りで、トイレに行った直後に知らない人見てビビリションとかします。
どういう膀胱の作りになってるのか謎デス。
586 URL 2009/03/11_Wed_16:31:09 編集
586さんへ
「膝!膝!」はよくやられますが、すごいですよー
爪でバリバリされます・・・(笑)
福ちゃん人見知りさんなんですねー!
ビビリションとかもー非常に可愛いいんですが…!
多分ビックリすると膀胱が刺激されるのですね(?)

うちはビビリションはしませんが、ビビるというよりも、
めんどくさそうな顔をするので、けっこう失礼な犬です(笑)
2009/03/12_Thu_10:33
無題
ココアも駒子ちゃんとおなじです。

固まってしまいます(笑)

早く慣れてほしいんですが(^_^;)
しばちゃんココア URL 2009/03/11_Wed_20:43:51 編集
しばちゃんココアさんへ
これでもだいぶ慣れてきた方なんですよー
だからココアちゃんもそのうち徐々に慣れてくるんだと思います♪
うちもここまで来るのに半年以上はかかりました><
2009/03/12_Thu_10:34
無題
駒子ちゃんの、ちょっとだけならイイですよって・・・謙虚なとこがすきですっ♪
脱まつぼっくりですか!!
それだけ、成長したんですね♪
これからも、ガンバレっ駒子ちゃん☆
リンダの母 URL 2009/03/11_Wed_21:42:58 編集
リンダの母さんへ
クンクンされるのをジッと待てるようになっただけでも、
だいぶワンコになれてきたのでしょうか・・・!
でもあくまでも「ちょっとだけ」です(笑)
ありがとうございますー!駒子ががんばれるように私もがんばります♪
2009/03/12_Thu_10:38
無題
 あかん!
脱まつぼっくりに笑っちゃいましたww
 うちのさくらも、こんな感じです。
パグってこういう感じの子が多いですよね?
 あまり犬に対して社交的な子に会った事がありません(^▽^;)

ひーちゃん 2009/03/11_Wed_23:11:04 編集
ひーちゃんさんへ
私が知ってる鼻ペチャワンコは、
男の子は社交的な子が多くて、女の子は内気な子が多いんです。
だからそういうもんなのかな?って思ってたんですが、
全体的にたしかに内気な子やマイペースな子が多いのかもしれないですね♪
駒子とさくらちゃんは典型的なマイペース形でしょうか♪
2009/03/12_Thu_10:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[427] [426] [424] [422] [420] [418] [416] [414] [412] [411] [409]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone