忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










前回より、さほど時間は経っていませんが、


お待たせしました。
















DSC00974.JPG

秘密基地に浸入する駒子の、










動画を撮ってきました。








カメラを向けたら、勝手にモソモソ入っていったので、
苦労もせずあっさり録画に成功。






可愛いマーチと一緒にお楽しみください。





MOV00800












そして、


ついでに

秘密基地に潜伏中の駒子も、
コミカルな音楽と共にお楽しみください。









MOV00794















以上、




秘密基地に浸入する駒子と、潜伏する駒子でした。













DSC00959.JPG

そして今晩も ここで過ごしています。












いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぉぉぉぉぉ!
潜入中の駒子ちゃんが見れる日が来るとは!!
動画見たくてクリックしたら、エラーになって見れないです
メンテ中ですかね?
トマト 2009/03/10_Tue_10:03:45 編集
トマトさんへ
エラー直ったみたいです!トマトさんが見てくださったとき、ちょうどメンテだったのかもしれません!ご迷惑おかけしました。
よければ見てやってください~♪
見事にモソモソはいっていきますよ>▽<
2009/03/10_Tue_11:21
無題
完敗。 
勝ち目なし。
箱をくわえてうろつくあほ犬 完敗。
可愛すぎーーーーーー!!!!!
私 この箱の前で寝たいです。 
まいまい 2009/03/10_Tue_10:46:11 編集
まいまいさんへ
ええー箱をくわえた不二子嬢の動画には足元にも及びません!
本当、あれを越えられる動画は存在しないと思ってます。(本気で)
パグ動画で一番好きな動画なんです!

でもこれはこれで可愛いですよね!>▽<
モソモソ入っていくお尻がラブリーで大好きです。
どうぞ横で寝てあげてください、よだれとか鼻水が落ちてきますが・・・
2009/03/10_Tue_11:25
無題
えーーっ!?駒子ちゃん、こんなに器用に入っちゃうんですか!?
入ってからももぞもぞ、もぞもぞしてて、かわいい~(*´艸`*)

カメラ向けても普段と変わらず行動できるなんて、駒子ちゃんてカメラ慣れしてますね♪
動画、ほんと可愛かったです!!
みほみほ URL 2009/03/10_Tue_10:54:11 編集
みほみほさんへ
そうなんですースルーッと意外と器用に入っちゃうんですよ~!
入ってからモゾモゾしてるのは、寝やすいポジションを探しているのかと
思われます(笑)
カメラあまり意識しないですねー毎日撮り放題です♪>w<
ありがとうです!アップしてよかった~♪
2009/03/10_Tue_11:27
無題
うう~
会社なので音ありで見れないのが残念。
でも動く駒子ちゃんが見れて本当に嬉しいです!
秘密基地に入るときのおしりが可愛い
変なところに注目してゴメンなさいw

駒子ちゃん相当気にいったんですね!
すっごいリラックスした顔してる

あ~可愛いだけでは物足りない!
あんな風に顔と手を出してこちらを見つめられてたら、何も手に付かなくなって顔を近づけスリスリしたくなっちゃいます
ななママ 2009/03/10_Tue_11:51:15 編集
ななママさんへ
お尻のラブリーさに気がついてもらえて嬉しいです!
私もこのお尻が一番すきなんです>▽<
おもちゃ箱大好きみたいです、ここに入ると出てこなくなるので、
可愛い反面、いろいろ大変です(笑)
その通りです!まさに毎日何も手につかなくて、箱駒子を眺めています><
2009/03/11_Wed_10:56
無題
いそいそと秘密基地に入って
行ってますね(笑)

まったりと潜伏中の駒子ちゃん、
可愛すぎます、そのまま
秘密基地ごと強奪したいです(笑)
清つ乃 URL 2009/03/10_Tue_13:07:24 編集
清つ乃さんへ
秘密基地ごと強奪なら、駒子も何も感じなさそうです。
「動く秘密基地ですー」ってくらい。(笑)
毎晩この光景が見れるのでけっこう癒されております>v<
2009/03/11_Wed_10:57
無題
駒子ちゃんのあまりの可愛さに…
はじめましてです!
じゅんこ URL 2009/03/10_Tue_13:29:38 編集
じゅんこさんへ
はじめましてー!
コメントありがとうございます。
喜んでいただけてなんだか嬉しいです>▽<
また動画のせる予定があるので、お時間あればいつでも遊びにきてやってくださいね!
2009/03/11_Wed_10:58
おもしろい
駒子ちゃんおもしろい~
狭い所が落ち着くのかな?
あれ?いない?と思って探していて
おもちゃ箱に収まっていたらびっくり
しますよねっ。
ぐぅぼんこ URL 2009/03/10_Tue_16:01:48 編集
ぐぅぼんこさんへ
まさに最初は「駒子がいない!」って思って慌てたので、
これ見てすごい脱力しました(笑)
狭いしフワフワだし暖かいので、気に入るのもなんだかわかる気がします。
(*`v`*)私も入ってみたい・・・!(笑)
2009/03/11_Wed_11:00
ペロンペロン
箱に入って得意げに鼻ぺろんぺろん舐めてるのが本当にかわいいですね(*´д`*)

それにしても駒子ちゃん、口周りのたぷたぷもおでこの皺もなんというか貫禄が出てきてパグっぽくなりましたね。
あぁ、くちびるプニプニしたい…(笑)
rouille 2009/03/10_Tue_18:32:51 編集
rouilleさんへ
箱に入ると、最初だけ何故かベロンベロンするんです~
で、気持ちが落ち着くというか、落ち着くポジションを見つけると、まったりする・・・というのが毎晩の流れです。(笑)

貫禄でてきましたかー!わーい!
タフも立派になって体も大きくなって、パグを飼ってる!って実感する毎日です♪
2009/03/11_Wed_11:03
無題
駒子ちゃんは自分がどれだけ可愛いかわかってるね♡ ちょこんと顔を出してる姿たまりません!
人間だったらきっと小悪魔系で男はイチコロだね(≧∀≦)
りょえ 2009/03/10_Tue_22:22:02 編集
りょえちゃんへ
あはは!やっぱりわかってるのかなぁ!
駒子は自分が可愛い事わかってるかも!?
って本気で思うことあるよ~~><
こんな上目使いがわざとじゃなかったら、最強の天然小悪魔だよね!
動物でよかった!
おかげさまで私はイチコロです・・・(笑)
2009/03/11_Wed_11:06
ぐはっっ!
駒子ちゃんが入ってく感じはおいといてその音楽よwwwww
ミドリっぽい人 2009/03/10_Tue_23:15:24 編集
ミドリっぽい人さんへ
>駒子ちゃんが入ってく感じはおいといて

↑えー主役をおいとくんですか!?(笑)

でもお気持ちわかります。
この動画を3回くらい見てください。
多分音楽が頭から離れなくなりますよ。
今、まさに私がその状態です。>△<
2009/03/11_Wed_11:08
無題
どうやって入ったのかなって気になっていたので、動画嬉しかったです。
そのままあの隙間から入ったとは!!
あの隙間から入ってみようと考える駒子ちゃん、さすがです!!
それに、ちょっとつっかえながら顔を出したり入れたりしている姿がかわい過ぎます♪
こはる母 2009/03/11_Wed_00:05:29 編集
こはる母さんへ
わーい!そう言っていただけると、動画撮ってよかったです><
私も是非このマヌケな侵入は見ていただきたかったんです!
入れるって思った事がもう驚きですよね!(笑)

全然関係ないんですが・・・
先週日曜日どんぐり行かれたのですねー!私土曜日だったんです~おしい!
こはるちゃんに会いたかったので残念><
我家夫婦は今、
こはるちゃんのウォーウォーが聞きたい病です。(笑)
また会えたら嬉しいです♪
2009/03/11_Wed_11:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[426] [424] [422] [420] [418] [416] [414] [412] [411] [409] [407]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone