忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いつもは、パタパタ足音を立てて部屋中をうろつく駒子。


この日はなぜがその音が聞こえない。
やけに静かな夜。









と、思ったら、駒子がどこにも見当たらない・・・!









あわてて辺りを見回したら、










いました。












1hakononaka.JPG

こんなとこに。









どうやって入ったのかはわかりませんが、

駒子は自分の“おもちゃ箱”でくつろいでいました。












2hakononaka.JPG

「駒子の秘密基地です。勝手に覗かないでください」









よくわかりませんが、

えらくおもちゃ箱の中が気に入ったご様子。














3hakononaka.JPG

「出ませんよ!出ませんからね!」





















4hakononaka.JPG

「駒子はここが気に入ったんです」
















5hakononaka.JPG

「ほっといてください」










その夜を、駒子は ほとんど秘密基地で過ごしました。


その夜を、私は ほとんどそれを眺めて過ごしました。








続く








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーー!そこ!?
探して見つけたらおもちゃ箱の中って・・・
でもそこが秘密基地だなんていいなぁ♪
しかもあごをちょこんと乗せてると、可愛さ倍増です><

ノラさん!!セントリーノの新しいCM
やってましたよ><今回も最高にオモローでしたよ!
KAEDE 2009/03/07_Sat_16:46:43 編集
KAEDEさんへ
ふわふわのぬいぐるみの入った箱で、私も寝てみたい!(笑)
もーすごい可愛いです><
これ見たとき倒れるかと思いました。
入ってるほうも見てるほうも幸せです・・・(*´v^*)
セントリーノ新バージョンですかー!わーありがとう!
さっそく見に行ってみますね!
2009/03/08_Sun_12:49
無題
ははは~!駒子ちゃんかわいい~!
ウチのフランソワは、洗濯籠があると必ず入っています。それと、引き出し式の収納BOXの引き出しを引き出した後のケースの中!引き出しを入れようとしても、絶対出てきません。フーも変な所好きです。
フーコパパ 2009/03/07_Sat_16:49:22 編集
フーコパパさんへ
なんか狭いところって落ち着くんですよねきっと!
おもちゃ箱とか、洗濯籠とか収納BOXとか!
私も入れるもんなら入ってみたいです。
しかし変なところで収まるパグ・・・めっちゃ可愛いですよね?
おもちゃ箱写真はお気に入りの一枚になりました!
2009/03/08_Sun_12:51
無題
わっっそんな所にどうやって入ったんだ~~
すごすぎて笑えましたよ(笑)
今日もタップリ歯が出てますねぇ
つづきがあるようなので、楽しみにしてます
ココママ 2009/03/07_Sat_23:35:11 編集
ココママさんへ
本当!どうやって入ったんだ~って思いますよね!?
想像すると笑えます>▽<
すごいくつろぎっぷりなんですよ~♪
2009/03/09_Mon_10:15
無題
おもちゃ箱からちょこんと顔を出す姿がすごくかわいいですね(*^ー^)ノ

癒されます!
NONAME URL 2009/03/08_Sun_12:40:25 編集
しばちゃんココアさんへ
自分のおもちゃ箱からという所が可愛いですよね>▽<
癒されて下さってありがとうございます!
今後も秘密基地写真増えそうな予感・・・♪
2009/03/09_Mon_10:16
初めまして★
こんにちは~
毎日駒子ちゃん見ています 僕は駒ちゃんと同い年のピン介です
駒ちゃんの親友はまつぼっくりだけど、僕の親友はおこた(コタツ)です★!
こんな僕だけど良かったら仲良くしてね♪
ピン介 2009/03/08_Sun_15:14:51 編集
ピン介さんへ
はじめまして!いつも遊びに来て下さってるそうでありがとうございます♪
おこたいいですね~♪
うちはおこたは使ってないのですが、出したら多分駒子も出てこなくなるんじゃないかと思います・・・(笑)
またいつでも遊びにきてやってくださいね!ありがとうございますー!
2009/03/09_Mon_10:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420] [418] [416] [414] [412] [411] [409] [407] [406] [404] [403]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone