忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







1kokomamasan.JPG

「駒子のおうちから 美味しそうな匂いがします・・・」







2kokomamasan.JPG

「急いで帰りましょう」







先週、いつもブログに遊びに来て下さって仲良くしていただいてる
ココママさんから、駒子のお誕生日プレゼントが届きました。

何やら「製作中」との事で、
「プレゼント遅れてしまうので1歳と2ヶ月のお祝いとして送ります」
と仰られて、もちろんいつでもOKです!という気分で、
ウキウキ待っていました。






そして届いた箱いっぱいの贈り物をご紹介します。









じゃーん。

3kokomamasan.JPG

可愛いクッキー、なんだかオシャレな白パフパフ、
食べれるんだと驚愕した鶏のトサカ

栃木限定餃子チップス。


駒子も私も幸せいっぱいのおやつの詰め合わせ。








そして、











こんなに可愛くて美味しそうなスイーツ。

4kokomamasan.JPG

と、見せかけて・・・






これ、実は

5kokomamasan.JPG

ココママさん手作りのスイーツデコキーホルダーなんです。
製作中」ってスイーツデコの事だったんですね。

可愛い!美味しそう!毎日ケーキ食べたくなる!

記念すべき初兆戦作品(にはまったく見えない完成度の高さ)
をいただいて、に本当に嬉しくて感動しました。


すごい余談ですが、
ココママさんのスイーツデコを見て、可愛くて可愛くて
私も作ろう!と次の日に材料を買いに行ったんですが、
あまりにパーツが細かくてすぐ断念しました。
改めてココママさんの器用さに尊敬と感謝をしました。




とりあえず、スイーツデコは駒子に食べられそうになったので
そっとバッグにしまって・・・。











駒ちゃんオヤツお披露目タイムです。


6kokomamasan.JPG

駒子におやつを見せる瞬間が大好きです。
言葉にならない、異様なテンションになります。可愛いです。





クッキーはほぼ完食。
パフとトサカは後日ジワジワと与えようと思います。

個人的には、トサカが見物です。






ココママさん、
本当に、本当に、素敵なプレゼントありがとうございました!











7kokomamasan.JPG

「今日から駒子を“おやつ持ち”と呼んでください」










「でも 誰にもあげません」

8kokomamasan.JPG

「絶対 あげませんよ」 ←真剣








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん。おやついっぱいでよかったね。
駒子ちゃんのポン姿久しぶりですねぇ。少し、貫禄が付いてきたみたいですね。まぁ、ウチのパグっぽ達に比べたら、まだまだですけどね。
ウチの子達は、少し体重が減ったと思って気を抜いたら、また体重増えてやんの!当分、おやつ
無し!!
フーコパパ 2009/03/02_Mon_12:39:03 編集
フーコパパさんへ
もうだいぶ暖かいので家ではポンですよ~!
けっこう太ってしまったんですが、これでもフーココちゃんには敵いませんか・・・!おそるべしフーココちゃん!(笑)
子犬だった頃がウソみたいにしっかり貫禄出てきましたよ♪
ボテッとした感じ>▽<
2009/03/03_Tue_10:02
無題
スィーツデコの完成度の高さに
びっくりです。
私もノラプンさんと同じ道を
辿りそうなので、材料やさんには
近寄らないでおこうと思います(笑)

個人的に、栃木限定
餃子チップスが気になるんですよ!
今週の木金と栃木の妹家族のところに
行くので、ゲットしてこようと
思います!

清つ乃 URL 2009/03/02_Mon_13:41:29 編集
清つ乃さんへ
スイーツデコ可愛いですよね!
そうそうこういう可愛いの見ると作りたくなる・・・
そして材料屋さんに行って、なんか何買ったらいいのかわからなくて、
手ぶらで泣きながら帰ってくる・・・基本のオチですよねコレ(笑)
栃木行くんですかー!いいなぁいいなぁ!
餃子チップ是非ゲットしてください>▽<
私はまだ食べてないのですが、カルビーなので絶対美味しい…!
2009/03/03_Tue_10:04
無題
とさかを食べる駒子ちゃん……どんな感じになるんでしょうか?笑
てか、ガムみたく与えるだけでいいんですか?

スイーツデコ凄いですね!!
本物みたいです
作ってみたいという衝動にかられたのですが、不器用なんですぐに諦めちゃいました(笑
トマト 2009/03/02_Mon_16:41:04 編集
トマトさんへ
トサカはジャーキーのようになってるので、そんな感じで食べます♪
よく見るとちゃんとトサカの形してるんですよ~>▽<
スイーツデコ美味しそうですよね。
そう、すぐ「私も作りたい!」ってなるけど、なかなか難しいですよね。
同じく不器用なので、やる前から諦めモードです。(笑)
2009/03/03_Tue_10:06
またおじゃまします
ケーキ本物みたいでおいしそうですね!素敵なプレゼントもらえて良かったですね('-^*)/
しばちゃんココア URL 2009/03/02_Mon_20:54:40 編集
しばちゃんココアさんへ
本物みたいで可愛いですよね!
毎日持ち歩く鍵につけていますが、出すたびにケーキ食べたくなります(笑)
ありがとうございます♪駒子も私も大喜びのプレゼントでした☆
2009/03/03_Tue_10:07
無題
わぁ~~
ステキな紹介をしてくださって、ありがとうございますブログ上で写真を見ると、とっても上手な出来栄えに見えますねかなりした気分ですよありがとうございます
トサカを食べる駒子ちゃんの写真を楽しみにしてますねぜひ、野性的にむさぼりついてほしいです(笑)
スイーツデコは、何を買って何から始めて、どれをどう使えばいいのか解らないですよね
ヤホー(笑)で「スイーツデコ 材料」や「スイーツデコ 作り方」などで検索すると結構出てきますブログをやってる方で作り方を紹介してくださってる方もいるので、ノラプンさんも ぜひ一緒に頑張りましょうよ~~
ちなみに私はイチゴ作りから始めました
ココママ 2009/03/03_Tue_00:13:44 編集
ココママさんへ
いえいえ!こちらこそありがとうございます!
箱いっぱいに詰め込まれて本当幸せでしたよ~~!
駒子はお花柄クッキーを一生懸命食べてます>▽<

そかー今はネットとかで検索すれば作り方とか出てくるんですね!
そこでもう一度モチベーション上げて作ってみようかなぁ。
あのひとつひとつのパーツが全部手作りって思うと、
あまりにもレベルが高すぎて尻込みしてしまいます><
本当器用でセンスがあってうらやましいです!
私もいつか兆戦したい・・・!がんばります>▽<
素敵な贈物本当に、ありがとうございましたー!

餃子チップがもったいなくてまだ食べれません・・・(笑)
2009/03/03_Tue_10:11
いいですね〜
そんなにおやつもってたら
ふとっちゃいますよ〜
「でも今日は、許しちゃうっ!」
ってなりません?
わたしはなっちゃうな〜
気がついたらブクブクと
たいへんだ〜って気付いたら・・・
でも散歩で、やせたらいいよねーヾ(^v^)k
ロック URL 2009/03/07_Sat_09:59:49 編集
ロックさんへ
さすがにいっぺんにはあげないので大丈夫ですよ♪
これパグだったら全部食べそうで怖いですよね!
そうそうお散歩で解消させたり、ごはんを少し調整したり、
そうやっておやつを与えればいいですよね>▽<
可愛いのであげるのをやめることはできません♪
2009/03/08_Sun_12:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[412] [411] [409] [407] [406] [404] [403] [401] [400] [398] [396]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone