忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駒ちゃん、駒ちゃんー







ほれ、これなーんだ

1happa.JPG

「ハッ・・・」











2happa.JPG

「ママ、その手に持ってるのは もしかして・・・・」












3happa.JPG

「おやつではありませんか!?」













5happa.JPG

「オスワリですね、わかりますわかります」












「待ちます 待ちます」

6happa.JPG

「おやつの為なら いくらでも待ちます」















7happa.JPG

「あれ・・・」
















8happa.JPG

「ママ・・・それ・・・」













9happa.JPG

「ただの葉っぱじゃないですか」












10happa.JPG

「待って損しました」








おやつとも言ってないのに、
手に何かを持つとすぐおやつと勘違いする駒子。


可愛くてついね、


ついイタズラしてしまいます。










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手をグゥにしていると、必ず寄ってきてオスワリをします。そのままにしていると、前足でグゥの手をカリカリして、”チョッとその手を開いてください”って要求します。手を開いて何も無いのを確認すると、”テメェー!!”って感じでガン飛ばして振り返りながらベットに戻っていきます。結構おもしろいので、私も時々遊んでます。
駒子ちゃんの一連の写真の顔、ワクワク、エッ!ガックリ、怒り、がウチのパグっぽにそっくりです。朝一、の笑をありがとう!!駒子ちゃん!
フーコパパ 2009/02/27_Fri_07:44:00 編集
フーコパパさんへ
フーココちゃんもやっぱり同じですよねー!
フーコパパさんちはグゥなんですね、
うちは人差し指で何かをつまんでる仕草をすると寄ってきます。
いいですね~いいですね~
勝手に寄ってきて勝手に勘違いして勝手にキレて
あげくどっかいっちゃう感じがまさにパグ!!!!(笑)
一連の流れを想像して笑ってしまいました♪

2009/02/27_Fri_09:05
無題
その気持ち分かります!
リキの嫌いな食べ物って分かってても、匂いを嗅がせないうちに「ほれほれ~」って見せびらかして、お座りやお手などをさせて、正体を明らかにするっていういたずらやります
トマト 2009/02/27_Fri_09:39:30 編集
トマトさんへ
パグって手に持ってるものを何でも「食べ物で、もらえる」って
思い込むんですよね!
その卑しさ(笑)につけこんで、ついついいたずらしたくなりますよね♪
反応も非常にわかりやすくて可愛いですよねー!
2009/03/02_Mon_09:50
無題
いつ見ても駒子ちゃんは可愛いですね(´∀`)何着ても、なにしてても可愛いです♪ホント表情豊ですね!最後から2枚目が特に好きです(笑)ホントに人間みたいですね!毎日癒しをありがとうございます(∀≦*)
maa URL 2009/02/27_Fri_22:01:32 編集
maaさんへ
なにしてても可愛いですかー!わーい♪
毎日毎日いろんな顔を見せてくれますよー楽しそうな顔も可愛いですが、
ガッカリしたような、ふてくされた顔もおもしろいです♪
こちらこそいつもありがとうございます。
そうやって言っていただけると私もブログやっててよかったなぁと
しみじみ思います♪
2009/03/02_Mon_09:56
あります
あります、あります!
ロックは何でも信じて
なかったら「な〜んだ(´。`)」
ってなるんですけどね
でも、それはかわいそうなので
「ごめんね〜」ってえさを渡しちゃいます
ロック URL 2009/03/07_Sat_09:35:35 編集
ロックさんへ
ワンコは純粋なのでなんでも信じちゃうんですよね
道行く人の袋もおやつと勘違いして付いていく駒子です。
純粋というか、卑しいというか・・・
イタズラしたあとは、もちろんおやつをあげてご機嫌をとりますね♪>v<
2009/03/08_Sun_12:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[407] [406] [404] [403] [401] [400] [398] [396] [394] [392] [391]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone