忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










モコトラの母さんから頂いた、

1tehehe.JPG

パンダレスラーTシャツでお散歩です。














カメラ目線でキメキメ駒子。

2tehehe.JPG

「駒子似合ってますか?」









似合ってる、似合ってる、超可愛いよ。


駒子の前世は絶対パンダかレスラーだったんだね
ってくらい似合ってるよ。










3tehehe.JPG

「テヘー褒めすぎですよー」












「今年はティーンの間で、
 パンダレスラーが大流行する予感がします」

4tehehe.JPG

「駒子は流行を先取りしてしまいました」










ちょっと自慢げな駒子でした。











いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダレスラー流行るといいなぁ。駒子ちゃんはファッションリーダーになっちゃうね(^^♪
勝手な意見ですが、このお洋服着てる駒子ちゃんは特に可愛いよっ(あくまで私の目線)。
もちろんいつも可愛いけどね(^。^)y-.。o○
モコトラの母 URL 2009/02/24_Tue_00:17:33 編集
モコトラの母さんへ
本当!パンダレスラー流行るといいですね!
お店が限定されちゃうから難しいのかなぁーいろんなお店で発売されますように!(笑)
わーいありがとうございます!
程よいムチムチっぷりで、ジャケットとかより動きやすいみたいで、
うちの一張羅になりそう♪
今度どんぐり行く時に着せていきたいですー!>▽<
2009/02/24_Tue_09:28
無題
流行ったら、駒子ちゃんファッションリーダーになるから雑誌とかの取材だらけになっちゃいますね(^-^)
全国に駒子ちゃん旋風が起きたらいいな~♪(≧▽≦)
トマト 2009/02/24_Tue_13:13:05 編集
トマトさんへ
あはは♪駒子がファッションリーダーって、想像するとおかしくって笑ってしまいます!>v<
私の頭の中ではすでに駒子旋風が吹き荒れて大荒れです。(笑)
トマトさんの中ではきっとリキ君旋風が大荒れなのかなぁ♪
2009/02/25_Wed_10:08
無題
駒子ちゃんの照れ笑い!?いい顔してますね
ティーンじゃないけどパンダレスラー流行って欲しいです

駒子ちゃん、パンダレスラーの専属モデルかしら
ななママ 2009/02/24_Tue_14:24:53 編集
ななママさんへ
見事な「テヘッ」笑いですよね♪
私も同じくティーンではありませんので、着る事はできませんが、
パグティーンの間で流行するといいなぁと思ったりしています♪
他にもデザインがあるのかな~ちょっとモコトラの母さんに聞いてみます☆
ななちゃんもおそろいでいかが?♪(笑)
2009/02/25_Wed_10:12
無題
うんうん、絶対、流行ると思いますv

駒子ちゃん、前世はパンダは
いいけど、レスラーって(笑)

あ、でも、レスラーの
ブラマーは赤でお願いします(^^)
清つ乃 URL 2009/02/24_Tue_18:53:03 編集
清つ乃さんへ
パンダレスラーデザインはやったら楽しそうですよね!
どこもかしこもパンダレスラーワンコだらけ♪

前世、パンダのようなおっさん的可愛さも持ちつつ、
レスラーのようなしっかりした体もパグは持っていますので、
きっと前世はどっちかです。
もしかしたらパグはレスラーが退化した生き物かもしれません!
もちろん赤で♪(笑)
2009/02/25_Wed_10:14
無題
パンダレスラー知らない私はもう・・・ティーンでは・・・ない・・・
ガーン。。。(昭和なリアクションで)
まいまい 2009/02/24_Tue_22:14:18 編集
まいまいさんへ
ガビ~ン!(←昭和的に)
大丈夫ですよまいまいさん、駒子予報ではこれから流行るらしいので、
今からチェックしておけばティーンの仲間入りできます♪
年齢とかじゃないです、心意気の問題です!
私も心意気でティーンに混ざります。
だから大丈夫ブイ!(←昭和的に)
2009/02/25_Wed_10:17
予言できるんですね
先取りって・・・
駒子ちゃんがいると何でも先取りできちゃいますね^_^;

それと私がやっているブログを
ぜひっ!
見てください!
ロック URL 2009/02/25_Wed_21:14:31 編集
ロックさんへ
駒子は先取りもしますが、
何よりも「横取り」が得意です!(笑)
はい~!
またブログ拝見させていただきますね♪
ありがとうございます>▽<
2009/02/26_Thu_09:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [401] [400] [398] [396] [394] [392] [391] [389] [388] [387]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone