忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







公園でいっぱい遊んだ帰り道。











駒子は、
大好きな動く箱に乗って 休憩がてら帰宅します。

1nemunemu.JPG

「今日もたくさん ママの足の間でお散歩しました」












動く箱に乗りながら





駒子は考える。












2nemunemu.JPG

(・・・)















3nemunemu.JPG

(二度と ここから降りません)














(絶対 降りませんよ)

4nemunemu.JPG

(ごはんの時間以外は)










カートに乗せると、毎回降ろすのが大変です。















おもちゃ箱といい、カートといい、












DSC00859.JPG

どこまでも「箱」を愛するパグ、駒子です。











いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カートのふちにあごを乗っけてる、口のプニプニ気持ちよさそうですね
ツンツンしたいです
ご飯はカートや箱では食べれないって分かってるところが駒子ちゃんらしいですね。笑
箱系が好きってことはゲージも大好きですか?
トマト 2009/03/13_Fri_09:51:38 編集
トマトさんへ
このアゴのプニプニ私も好きですー!
でも触ろうとするとベロベロされますよ>▽<
ケージはすき嫌いというよりも、「寝る場所」という認識なので、
寝ない時は入りません。
多分狭くて暗くて暖かい箱がすきなのかも?
こうやって言うと、駒子が根暗っぽいですね(笑)
2009/03/13_Fri_10:55
無題
うっふっふ。
すっかり箱入り娘ですねぇ、駒子ちゃん(笑)
狭い場所とか好きなんですかねぇ、
ベティはおとなしく入っていて
くれないような気がします(^^;
お買い物カートをヤンチャな若者の
ようにハコ乗りしてますから( ̄ ̄;
清つ乃 URL 2009/03/13_Fri_11:22:58 編集
清つ乃さんへ
文字通り立派な箱入り娘に育ちました(笑)
べっちゃんは箱乗りタイプなんですね!
べっちゃんらしい♪
カートだと箱乗りだけど、お買い物カートだと何故かちょこんと大人しく
オスワリしちゃうタイプです。
違いがよくわかりません><(笑)
2009/03/13_Fri_17:03
無題
駒子ちゃん、カ-ト大好きなんですね。
今年は、カ-トデビュ-したいなぁ~って考えてまして、何かコツとかあるんですか??
初めから抵抗なくだったのかな?

ふふっまどろんでますね♪
カワイイっ♪
リンダの母 2009/03/13_Fri_12:05:28 編集
リンダの母さんへ
動かなくていいものは大好きみたいです。

いよいよカートデビューですか>▽<
コツというか、うちはカートの中でも飽きないように、
ガムと小さいおもちゃを入れています。
だいたいカートから出れない時間はガムを噛んでるので、
気にならないみたいです。
カート楽しいですよー>▽<)ノシ
2009/03/13_Fri_17:06
無題
駒子ちゃん、箱の中落ち着くんですかね〜

おとなしくていいですね!

うちのココアは寝てる時はおとなしいんですけど(当たり前ですね)(^_^;)
しばちゃんココア URL 2009/03/13_Fri_20:57:53 編集
しばちゃんココアさんへ
お返事おくれてしまいすみませんでした!
そうなんですーなんか箱系のものの中に入ると
すごい大人しくなりますよー!
うちも同じく寝てる時は大人しいです(笑)
多分みんなそんなもんですよね♪
2009/03/19_Thu_08:51
無題
お久し振りです
動画見ました~んもう、すっごく可愛くて、何度も見ちゃいましたよ
駒子ちゃんは狭いところとゆーか、囲ってある所とゆーか、そういう所が好きですよねママの足の間とかね(笑)安心するのかな

カップケーキは全部で9個作ったのですが、そのうちの4個は取れたという情報が入ってますノラプンさんのはどうですか
みんなポッキーも折れたそうだし・・・モロくてすみません


全然関係無い話なのですが、獣医さんが書いた犬の本に書いてあったことです。ホームセンターなどで安売りしている中国産のドッグフードの成分調査をしたところ、袋の裏に書いてある原料は全くのウソで、それどころか原料のほとんどが鳥の羽だったそうです信じられませんよね
もちろん、すべての中国産がそうだとは言いませんが・・・
羽フードを食べてるワンちゃんの健康状態が心配ですね
ココママ 2009/03/16_Mon_00:33:34 編集
ココママさんへ
お返事おくれてごめんなさい~~!><
動画何度も見てくださってうれしいです!
そんな私も…何度も見てしまいました。(笑)
そっかー私の足の間も囲ってありますよね、やっぱそういう所がすきなのかも?

カップケーキですが、ポッキーは気がついたらポッキリ折れておりますた><
でも根本から折れたので、見た目は綺麗なまま!
あとはまったく問題なく使わせてもらってます♪
カギについてるので、毎日使ってますがとくにトラブルもないです♪
しいて言えば・・・いちいちケーキが食べたくなります。(笑)

ドッグフードの情報ありがとうございます!
鳥の羽は怖いですねー・・・><
一応うちは極力国産で揃えているので、今後も気を付けたいと思います。
2009/03/19_Thu_09:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[429] [428] [427] [426] [424] [422] [420] [418] [416] [414] [412]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone