忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











普段の駒子はこんな感じ。

1haha.JPG

とにかくボーっとしてます。










でも、名前を呼ぶとちょっと表情が変わる。










駒子ー











2haha.JPG

キリッ








多分ですが、

名前を呼ばれると何かを期待して、
顔に力が入り、歯が出るのだと思います。






期待がハズレたあとは、







また「ボーっと」体勢に戻ります。

3haha.JPG

出すのは得意だけど、仕舞うのは苦手なので

歯はそのまま。








愛犬の顔研究は、何時間やっても飽きません。








※忍者ブログメンテナンスのお知らせ※

忍者ブログさんが下記日程にてメンテナンスを行います。
メンテナンス中はブログへのアクセスが出来なくなりますので
ご注意ください。

メンテナンス日時:5月20日(水)01:00~07:00

どうぞ宜しくお願い致します。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯歯歯歯歯歯歯歯!!
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯!!

駒子ちゃん、やっぱりカワユス!
何かを期待にまたまた、、、
歯歯歯歯歯歯歯歯!!

腹が痛てぇ~♪
マコ姉 URL 2009/05/19_Tue_02:32:34 編集
マコ姉さんへ
はい!
歯!歯!歯!です。笑
毎日毎日歯をむき出しにしてこっちに期待の眼差しを投げかけてきます!
カワユスありがとうございます~♪
お腹が痛くなるほど笑っていただけるのはとっても嬉しいです!>▽<
2009/05/19_Tue_09:17
無題
歯が出てる姿超かわいいですね('-^*)/

歯が出てないのももちろんすごくかわいいてすけど、出てるのも味があっていいですね!
しばちゃんココア URL 2009/05/19_Tue_09:32:41 編集
しばちゃんココアさんへ
私も歯が出てる駒子大好きなので、可愛いと言っていただけて嬉しいです><
すごい怖い顔なのに何故か愛嬌があるんですよね、パグって不思議♪
2009/05/19_Tue_17:47
無題
愛犬の顔研究という本を作るのも手ですよ 笑
日々「あら~ その顔かわいいわ~」「あ その顔は微妙~」「いいねー 目線くださーい」
って言いながら、過ごす日々の小さな幸せ♪
駒ちゃんの 呼ばれた時のお顔の可愛いこと♪ 
まいまい 2009/05/19_Tue_11:25:06 編集
まいまいさんへ
「顔研究書」!いいですね、是非作りたいです。
誰に見せるわけでもなく、自己満足の本ですが・・・(笑)
ボーっとパグの顔眺めてるのって本当に幸せですよね。
「ブサイクだなー可愛いなー」って言ってる
まったりした時間が大好きなんです。
どんだけ見ても見飽きないですよね!>▽<
2009/05/19_Tue_17:49
無題
駒子ちゃんのしまい忘れの歯!相変わらず可愛いですね!ウチのココは最近、歯のしまい忘れが少なくなってきました。ていうか、口周辺の肉が付いてきたのかな?(笑)
一日遅れでしたが、駒子ちゃんのぶるぶるP5楽しませていただきました。仕事始めはこれでなくっちゃ!カメラ目線ぶるぶるには、思いっ切り笑わせていただきました!今週もご馳走様でした!!
フーコパパ 2009/05/19_Tue_12:47:24 編集
フーコパパさんへ
口まわりの肉が増えるとやっぱり歯も出にくくなるんですかね、
実は、駒子も昔ほどは歯が出なくなったんですよ~~!
もしかしたらココちゃんと同じように少なくなるかもしれませんね。

ブルブル喜んでいただけてよかったですーー!
まだまだ続くシリーズなので、また一緒に笑ってやってください♪
こちらこそ嬉しいお言葉ご馳走様でした♪
2009/05/19_Tue_17:52
無題
大阪の銀行ATMに貼ってある、「振込み詐欺撲滅」のポスターって、こんな感じですよ!

下の歯が出てるブルドッグかパグかが、悪そうな顔をして赤い×印をつけられています。

しつれーしちゃいますねえ
ぷたん 2009/05/19_Tue_15:25:53 編集
ぷたんさんへ
あはは!
振り込み詐欺撲滅ポスターがパグとかブルドッグとか、
それはヒドイ・・・!ヒドイのに笑ってしまいました!
見てみたいです!

でもたしかにこの歯出し顔って悪そうですよね、
少なくとも人助けする顔には見えません・・・(笑)

でも飼主の心を癒してくれる最高のお顔ですよね♪
2009/05/19_Tue_17:55
無題
歯がキチンと全部出るんですね~。
鼻から下だけを見ると、少しブルドックっぽいです(笑

1枚目の駒子ちゃん、少しリキに似てます♪
近々、最新のリキをどこかへUPするのでぜひ見てください
トマト 2009/05/19_Tue_16:59:06 編集
トマトさんへ
全部出る時と、一部出る時と、いろいろなんですよ~!
ここまでくっきり出てるのはめずらしいですが・・・。
悪そうな顔ですがいたって穏やかです。笑
最近リキ君写真楽しみにしていますね♪
2009/05/19_Tue_17:57
無題
仕舞うのが苦手なんですねー

あははははっ>▽<
面白いですね!歯の出し方から何から・・・(笑)

何かを期待してそうですもんっ!
駒ちゃん!そんなに顔に力入れなくても・・・
って感じですよね!!!
KAEDE 2009/05/19_Tue_20:27:09 編集
KAEDEさんへ
そうなんですよ、
出すのはすぐ出すくせに、全然仕舞えない・・・
私と同じで「片付けられない女」なのです。笑
このきりっとした顔が何かを期待してますよね。
やっぱり食べ物かな・・・?きっとそうにちがいない。笑
2009/05/20_Wed_10:06
無題
(笑)駒ちゃんかわいすぎ~!
歯出すのは得意だけど、しまうのは苦手なんだ~
そんな駒ちゃんが私も大好きです!
とも URL 2009/05/19_Tue_21:29:43 編集
ともさんへ
ありがとうございますー!
そうなんです、出すのは本当に簡単で、
私の合図ひとつでもすぐ出ちゃう歯ですが、
そのあとはなかなか仕舞いません。笑
ぷりんちゃんは歯出ますか?大きくなったらそのうち出るかも・・・>v<
大好きと言っていただけると、飼主の私もすごく嬉しいです~~!
ありがとうございます!
2009/05/20_Wed_10:08
無題
あっははは♪
でたっ!! あい~ん♪
この表情、大好きなんだよね~
残念なことにわが家の兄妹は
この顔やらんのですよ・・・
でも、ほんと眺めてるといろんな表情して
飽きないね~♪
Jiy URL 2009/05/20_Wed_00:05:06 編集
Jiyさんへ
はい!あい~ん顔です♪
あれ?く~太くんあまりやらないですか?
なんか前ブログであい~ん顔を見た記憶があるので>v<
パグのこの顔最高ですよね!!
さくらちゃんも血が繋がってるわけだしそのうち同じように歯出しするかも・・・・!笑
2009/05/20_Wed_10:09
無題
家はでないんですよ…てか歯あんの?
って位ちっこい歯で、顎も鼻も埋もれてて
目が離れた駒ちゃんより一か月お姉ちゃんです!
とも URL 2009/05/20_Wed_20:45:00 編集
ともさんへ
やっぱりパグちゃんによって様々なんですね。
歯がちっちゃいんだ~可愛い♪
うちは歯が大きめなうえに受け口なのですぐ舌の歯が飛び出します・・・
ぷりんちゃんの方がお姉ちゃんなんですね>v<
2009/05/20_Wed_23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[526] [525] [523] [521] [519] [517] [515] [513] [511] [509] [507]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone