忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






1okane.JPG

公園で日向ぼっこ










最高に気持ちが良くて、

2okane.JPG

ご機嫌な時の駒子は、











3okane.JPG

なぜかいつも不機嫌そうに見える顔をします。







以前はよく、
「何かが気に入らなくてふてくされてる」のだと思い込んで
心配もしてましたが、

最近はこの顔を見ると、

「あーご機嫌そうでなによりです」と安心して嬉しくなります。









おまけ・・・



4okane.JPG

駒子の目線の先には・・・









小銭を道にばらまいて、

5okane.JPG

あわてて拾う少年3人 (1人半袖 今12月)








でも、

6okane.JPG

小銭は食べられないので、あんまり興味なさそうな駒子。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご機嫌そうで何よりです。笑。
言葉でのコミュニケーションがとれないから、
表情で読み取るしか出来ない分、
じっくり観察しちゃいますよねぇ(笑)

それにしたって、少年。
なぜに半袖でオッケーなの?
若さ?それが若さってやつですか?!
清つ乃 URL 2008/12/17_Wed_10:55:34 編集
清つ乃さんへ
そうそう!とにかく犬はしゃべらないので、表情とか動きで考えてる事を知るしかできないんですよね。
しかしすごく大変な事だと思ったら、毎日毎日一緒に過ごしていけばなんとなくわかってくるもんなんだと知って安心しました。

少年すごいですよね!半袖Tシャツ一枚で、しかも冷たいジュース飲んでましたよー!
子供は元気だなぁ・・・。
2008/12/19_Fri_11:14
無題
ご機嫌さん♪なんですねっ☆
ホント、お喋りできないから、時々・・・・
どうなのぉ??って思うことありますよねっ。
でも、ほっこりぃってしてて・・・
イイ感じですよね♪
って、少年!!!!半袖☆
半ズボン・・・ではなくって、ヨカッタ笑
リンダの母 2008/12/17_Wed_12:04:18 編集
リンダの母さんへ
そうなんですーご機嫌さんのお顔です。
ご機嫌というかこう「ぬくぬく幸せ~」のお顔です♪
パグちゃんていっつも怒ってるような顔してるから、最初は駒子が何考えてるのか全然わからなくて、苦労しましたが、
最近になってやっとわかるようになってきましたー。
一緒に住んでるとそんなもんなんですよねきっと!

この少年、半ズボンだったらもう「勇者!」って呼びます。
2008/12/19_Fri_11:16
無題
三枚目の、振り返った駒子ちゃんの顔が良いですね。この、見返り美人図が大好きなのを知ってるフーは、背中を向けてパグ座りして振り返ってくれます。キャワイイ~!!
フーコパパ 2008/12/17_Wed_12:17:19 編集
フーコパパさんへ
この振り返った時の首周りの肉が、モリモリッとなるところが可愛いですよね。
あと、おなかまわりの肉とか!(笑
ついつい触っちゃいます・・・!
2008/12/19_Fri_11:18
やさしさに…
かわいい駒子ちゃんを大事大事に抱っこしているノラブンさんの『手』に…駒子ちゃんへのやさしさ・愛情が滲み出ていて(*^_^*)~幸せそうな駒ちゃんの不機嫌顔にウルウルきてしまいます(T_T) きっときっと!!ハッピーなお誕生日を迎える駒子ちゃんですね(^_^)v
トニコマ 2008/12/17_Wed_12:47:31 編集
トニコマさんへ
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます(*´v`+)
抱っこする時は自分も暖かいのでついついベタベタくっついて触っちゃいます。(笑
ハッピーな誕生日!できるかなぁ!がんばりますね!
ありがとうございます~!
2008/12/19_Fri_11:20
無題
駒子ちゃんのゴキゲン顔って、すっかり安心して油断しきってるお顔って感じですね♪(*^^*)

それにしても、1枚目の写真にクラクラ来ました!
後頭部って、こんなにかわいいものだったなんて!!(≧∇≦)
なでなでしたくなりましたよ~♡(〃ー〃)
みほみほ URL 2008/12/17_Wed_21:24:21 編集
みほみほさんへ
多分絶対落とされたり離されたりしないってわかってる安心顔でしょうか・・・?
愛犬にそういう顔してもらえるのって飼主としては、本当に本当に嬉しいですよね!!>▽<
後頭部・・・・!私も大好きです!
どうぞどうぞナデナデしてやってください・・・!
コロコロ脳みそが転がる音がしますよ~!(笑
2008/12/19_Fri_11:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323] [322] [320] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone