忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ベンチの下でパグ座り。






1pagusuwa.JPG

パグ座りって、なんでこんなに可愛いんでしょ。












2pagusuwa.JPG

「えー、駒子今、可愛いんですか?」





可愛い可愛い


ステテコ一丁でビール飲みながら
 プロ野球とか見てくつろぐおじさんのように可愛い。










3pagusuwa.JPG

「・・・・・・・・・・・」











4pagusuwa.JPG

「何故だかあまり嬉しくありません」








駒子には

「ステテコ一丁でビール飲みながら
 プロ野球とか見てくつろぐおじさんのように可愛い」

という褒め言葉の、深い意味と愛情がまだわからないようです。



しかたない、



まだ子供だしね。



5pagusuwa.JPG

ところで、
駒子がパグ座りをしていると、あまりにまんまるなので、
つい脇腹をつっついて転がしたくなります。






タフタフ同盟の次は、パグ座り同盟なんていかがでしょうか。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて素敵な『パグ座り同盟』。
もちろん文句なく参加表明しちゃいます♪

転がしたくなる気持ち…亜生の場合は
抑えられなくなりますよ。
本当にまん丸なんだもん(笑)

オヤジ亜生には深い意味がわかってるのか…
褒めると鼻水たらして、ご満足の様子です。
ぴろぴろ URL 2008/12/12_Fri_02:48:50 編集
ぴろぴろさんへ
パグ座り同盟も参加表明ありがとうございます!(笑
亜生ちんもまんまるだし、つっついたらすっごい可愛い感じで
ころ~んって転がりそう・・・・!
想像するだけでキュンキュンします!
亜生ちんにはやっぱ「ステテコ一丁で~」の褒め言葉の意味、
わかってくれるのかなぁ♪
パグちゃんとって、飼主さんにとっても、最高の褒め言葉ですよね!
2008/12/12_Fri_16:12
無題
「パグ座り同盟」大賛成です。参加表明です。
確かに、転がしたくなる衝動に駆られます。また、転がりそうなまん丸なんですよね。フーココ二人がパグ座りしてる後姿なんか見てると、もーかわいくてかわいくて!娘(人間の)は(捨て犬チワワ(小鉄)を飼育中)、フーココ相手に、ゴロンゴロンやってます。フーココはすんごくいやそうです(笑)
フーコパパ 2008/12/12_Fri_07:48:54 編集
フーコパパさんへ
パグ座り同盟参加ですか!ありがとうございます!
パグ座りの後ろ姿を見て転がしたくなったらみんな同盟仲間です!(笑
フーコパパさんちはチワワちゃんもいるんですか!
最近の話でしょうか!?にぎやかなご家庭ですね!楽しそう♪
チワワちゃんとパグちゃんって一緒に遊んだりしますか??
体格差がありすぎて大変かなぁー
2008/12/12_Fri_16:19
同盟に参加v
パグ座り同盟、発足したら絶対入りますv
それで、究極のパグ座りはどんな座り方だとか、美パグ座り選手権とか、
どんなにオッサンくさいパグ座りが可愛いのかって事を、世に広めるんです。

まんまる姿は、転がしたくなる
衝動を押さえきれないです(笑)
駒子さんの脇腹、ツッツキ隊結成しそう(笑)
清つ乃 URL 2008/12/12_Fri_10:54:11 編集
清つ乃さんへ
個人的には、
>美パグ座り選手権とか、
↑これを開催したいです(笑
パグ座りのあのまんまるの背中って本当に可愛いですよね!
つっつかずにはいられない・・・・!!
いつかコロン~ってなる駒子を激写したいです。
べっちゃんもつっついちゃったりしますか?>w<

2008/12/12_Fri_16:26
無題
かわいい~~!!あー癒されます。。
なんかおかまみたいな座り方ですねー☆
ぷたん 2008/12/12_Fri_14:10:05 編集
ぷたんさんへ
おひさしぶりですー!またきてくださってありがとうございます。
おっさんとかおかまさんとか、そういう部類ですねまさに(笑
「うっふーん」って感じがキモ可愛いです!(笑
2008/12/12_Fri_16:28
無題
本日2度目のお邪魔です。
娘は、横浜で一人暮らしです。一年ほど前に、捨てられていたチワワを保護し、娘が飼うことになったのです。家に帰ってくる時、新幹線で一緒に帰ってきます。さすがに、パグ座りはしません。パグとチワワ、本当に体格差があって、一緒にじゃれることはあまりないですが、付かず離れずって感じです。違う犬種ってのも面白いですよ。
お邪魔しました!
フーコパパ 2008/12/12_Fri_16:49:45 編集
フーコパパさんへ
娘さん一人暮らしなんですね!なるほど!
じゃーチワワちゃんがおうちに来て淋しくないですね>▽<
チワワはやっぱりパグ座りはしませんか、そうですよねチワワですし(笑
私ワンコを飼うのがパグが始めてなので、犬種によってどう違うのかわからないのでそういうのなんだか楽しそうですね!

ちなみに私はパグを飼うと決める前まではチワワの予定でした。
気がついたらパグになってました。。。(笑
2008/12/12_Fri_17:16
ころ~ん
私もついつい転がしてしまう派です。笑
すご~く嫌がられるっていうのは解ってはいるんですけど・・・^^;
一度転がすと2回目は踏ん張られます。笑
でもしばらく時間がたてばまた・・・ころ~ん♪
kiku 2008/12/12_Fri_20:51:32 編集
kikuさんへ
あのまんまるパグ座りを見るとついついころ~んってやりたくなりますよね!
うちはそんなに嫌がらないですが、上手にころ~んってするの難しいですよね!?(笑
ころ~んってさせない為に踏ん張っちゃうのも可愛いですねっ!
そんながんばる姿も見てみたい・・・>▽<
2008/12/15_Mon_10:20
無題
駒子ちゃんは女の子だからまだしも、うちは
男だから、パグ座りしてると「よっ!!おっさん
!!」って、肩叩いてあげてます(^^;
パグ座り・・・と言うだけあって、パグ以外の
ワンコはしないのかしらね~?
フレブルとかはどうなんでしょう??

駒子ちゃんも爪は黒ですか!!
逆に爪が黒くない黒パグっているのかしら~。
ブン太ママ URL 2008/12/12_Fri_22:06:42 編集
ブン太ママさんへ
あはは!男の子だと余計おっさんぽく見えちゃうのでしょうか・・・
男の子のあの見事なおっさんっぷりが大好きですー!
肩叩くとか・・・想像して笑っちゃいました♪
光景が目にうかぶようです!!
パグ座りってパグしかしないって私は聞いた覚えがあるのですが、
他のワンコを飼った事がないので実際はわからないです><
すごいきになりますよね!
ていうか、なんでパグだけあんな変な座り方するのか・・・
それに理由も知りたいです!(笑
2008/12/15_Mon_10:26
パグ座り同盟参加(^_^)v
出来れば!!ステテコに腹巻きもお願いいたします(^^;) こまちの腹巻き姿のパグ座りにはオッサンすぎて参りました(*_*)きっと駒子ちゃんも腹巻き似合いそう!!タフタフも!まーるいせなかも!鼻ぺちゃも!ぜーんぶカワイイので、つっつき隊です!! ウチはトニーはシェルティで、もちろんパグ座りはしません。見た目はこまちより断然大きく見えますが、なんと体重は7キロと二人とも変わりません(>_<)トニーは毛がフサフサ~、こまちはお肉がぎゅうぎゅうです(@_@)
トニコマ 2008/12/13_Sat_08:59:21 編集
トニコマさんへ
ステテコ腹巻は大事ですよね!必須アイテムです!
あと飲まなくていいけど焼酎も側に置いてあげたい勢いです。
こまちちゃんとトニー君の体重同じなんですかーーそれはビックリ!
パグってどんだけ中身詰まってるんでしょうか・・・・!うぅ・・可愛い。(笑
私もたまにランなどで他のワンコをなでなでする事がありますが、
パグやフレブルに触りなれてると、他の子が華奢でビックリします。(笑
2008/12/15_Mon_10:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [309] [308] [307] [306] [305]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone