忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1pikuni.JPG

ピクニックに来ました。









駒ちゃん楽しいねー

21pikuni.JPG

「おやつくれたら楽しいです」






今はもう寒くて無理ですが、
ちょっと前までしょっちゅうお弁当を作って駒子とピクニックしてました。

私が一番好きな休日の過し方。










ママはちょっと飲み物買ってきます。

31pikuni.JPG

「・・・」









ジュースジュースーふんふんふーんー

41pikuni.JPG

「・・・」













51pikuni.JPG

「ママが遠くなってゆきます・・・」













はっ

61pikuni.JPG

「ママがこっちを向きました・・・!」










ジュースやっぱやめるー!駒子ー!

71pikuni.JPG

「来ます!来ます!ママが来ます!」











こーまーこー!

81pikuni.JPG

「きゃーですー!」











よしよしよしよしよしよしよしよし・・・!

91pikuni.JPG

「駒子から離れる時はおやつを置いていってください!」







というわけで、
毎度毎度ピクニックで、

こういう暑苦しい事をして遊んでいます。




やっと夏が終わったと思ったら、今度は寒くてピクニックできない。

もう春と秋さえあればいいと思った、飼主です。









101pikuni.JPG

・・・・







111pikuni.JPG

お鼻ブー






以上幸せピクニックでした。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛犬とのピクニックって本当楽しいですよね。おにぎり持って、おやつ持って、シート広げてさッお昼お昼!って同じ平面での食事なんて戦争ですけどね、我が家では・・・!
ノラプンさんが遠ざかって行くときの駒子ちゃんのおしり、じゃなくて、背中。哀愁が漂ってますね。「きゃーですー!」の時の駒子ちゃん狂喜乱舞状態ですね。本当、かわいいですよねー!癒されちゃいますよねー!もう、降参!!
フーコパパ 2008/12/09_Tue_12:17:56 編集
フーコパパさんへ
うちも平面でのランチは戦争ですよーー!
でも食べる!意地でも!
ピクニックは本当に楽しいですね!もともとお弁当とか作る習慣なかったんですが、おかげさまでサンドウィッチとかレパートリーも増えました♪
「きゃーですー」のかまえたお尻、じゃなくて、背中私もお気に入りです!
写真だとわかりませんが、たまにこういう時に「ワン!」ってワンコみたいに鳴く事があるんです。それがまたワンコみたいで可愛いです。

あ、駒子はワンコだった・・・。
2008/12/10_Wed_10:25
無題
あ~なんか幸せな気持ちになりました

春と秋の調度いい季節にパグちゃんと一緒に出かけるのって、お互いに幸せですよね!
夏のように暑くて日差しの強い時間を気にしなくていいし、冬のように日中でも寒くて外にでるのがイヤになることもないし。
私もななと一緒に生活して、夏よりも春や秋が好きになりました!

ノラプンさんが戻ってきたときの駒子ちゃんの嬉しい気持ちがお耳に表れていますね
「ひゃっ」って感じ

何気に耳フェチなのかも
散歩のときのピョコピョコした耳がかわいくてずっと見ちゃうし、耳を触ったりスリスリするのがたまらなく好きだし
パグの耳って超かわいいですよね

ななママ 2008/12/09_Tue_13:56:03 編集
ななママさんへ
幸せな気持ちになってくださってありがとうです><そう言っていただけると嬉しいです!
そうそう暑さも寒さも苦手なパグちゃんにとって秋と春は貴重なんですよね。
秋と春好きになっちゃいますよね!!>▽<
おたがい早く春が来る事を願って寒い冬を乗り越えましょう!

耳私も大好きです!
歩いてるときのピョコピョコ私もずーっと見ちゃいます!
本当可愛いですよね!
パグって体格のわりに耳だけやわらかいからそのギャップがまたたまりません・・・!
同じ同じ~~♪
2008/12/10_Wed_10:31
お鼻ブー
鼻血ブーしそうでした(笑)

ピクニックは楽しそうですね
暖かい日はお弁当持ってピクニックは
いいですねv

遠ざかって行く時の駒子ちゃんったら!
んもー、可愛い
戻って来た時は、すっごい嬉しそうv

こういう時間っていいですよねぇ
清つ乃 URL 2008/12/09_Tue_14:47:15 編集
清つ乃さんへ
ティッシュいりますか?(笑)
ワンコとピクニック本当楽しいですよね!!
いっつもこうやって私を見つめる駒子を遠くから眺めたりして
アホな事やって遊んでます。
傍から見るとけっこうサムイです。が、気にしない方向で!
あとかくれんぼとかも楽しいですよ!
木に隠れて探してもらう遊びです!べっちゃんといかがですか!?
2008/12/10_Wed_10:34
無題
いいですねー
いいですねー
いいですねー
こっちまでウッキウキ感が伝わってきますね~(>_<)
よし、年末年始、ロングリードでも購入して、遊んでやろう!!!
まいまい 2008/12/09_Tue_19:07:00 編集
まいまいさんへ
ウキウキ感伝わりましたか♪
毎回ピクニックはすごいテンションです。(私だけ)
しかし、どこのお店もやってない年末年始もワンコがいれば暇知らずですね♪
私も駒子といっぱい遊ぼうと思います>▽<
また年末年始の不二子ちゃんの伝説を聞かせてくださいね。笑
2008/12/10_Wed_10:38
無題
お弁当持って愛犬とピクニック!
最高に幸せですね~
駒子ちゃんも嬉しいよね~。
やっぱりノラプンさんのブログは癒されます~。


マイ URL 2008/12/09_Tue_22:15:16 編集
マイさんへ
お弁当もってて、愛犬がいたらもう最強ですよ~!
そりゃテンションも上がる一方です。(笑
暖かい日は毎週こんなことばっかりしてました。
癒されますか・・・!ありがとうございます、そう言っていただけると本当嬉しいです!
2008/12/10_Wed_10:40
無題
ママさんが戻って来て嬉しいの!?と思いきや、
「おやつ置いていって」と来ましたか^^;
さすが、食べ物命のパグですね。
パグを飼い始めてから、本当に夏と冬が嫌です!
これからもっと寒くなりますね(><)
外に出るのが辛いです・・・
ブン太ママ URL 2008/12/09_Tue_22:52:01 編集
ブン太ママさんへ
そうそう、パグは淋しがりやだけど、食べ物があればわりとクールになりますよね。
おやつ与えるとすっごいおとなしくお留守番してくれますうちの駒子・・・。
冬と夏つまんないですねー!1年中ちょうどいい気候だったらどんなにいいか・・・って考えたりしませんか!?
またピクニック三昧したいですーー!
2008/12/10_Wed_10:42
無題
ああ、ほんと、幸せピクニックですね~。
駒子ちゃん、ノラブンさんのあとをず~っと追って、とってもいじらしいです。可愛さ倍増!
(*^^*)
とっても素敵なワンシーンを見させて戴いてありがとうございました。
トロぺ URL 2008/12/10_Wed_04:55:36 編集
トロペさんへ
可愛さ倍増!ですか!わーーありがとうございます!
いじらしいときもあるけど、おやつをあげるとクールになります。
そういう勝手な小悪魔駒子に振り回されてる毎日です。
いえいえーこちらこそありがとうございます♪そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
2008/12/10_Wed_10:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313] [312] [311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone