忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランへ行っても





1kowagari.JPG

ひとりで遊んでるうちは元気な駒子











2kowagari.JPG

ひとりならこんなに軽快に歩いちゃいます






でも
近くにワンコが来ると、






3kowagari.JPG

こうなります。 豹変1。







性格なのか、慣れの問題なのかわかりませんが、
毎回こんな感じです。

もしかしてこれが俗に言う犬見知り・・・?









4kowagari.JPG

お尻の匂いをクンクンされてるのに気がつかないで、
笑顔でカメラ目線駒子









5kowagari.JPG

「・・・・?」






6kowagari.JPG

「後ろに何かいます・・・」 豹変2.










相変わらず、ワンコに遊びに誘われても、


7kowagari.JPG

露骨に嫌な顔をする駒子です。 豹変3。








コロコロ表情が変わっておもしろい。

おもしろいけど、ちょっと心配になる。




駒子、もうすぐ1歳。
やっぱりお友達はいません。




-------------
そういえば、駒子初ヒート迎えました。
今はお散歩はほどほどに、
おうちでパンツ履いて生活している毎日です。
(ブログ写真は膨大に撮ってきた
 少し過去の物を使用して更新してます)

パンツ駒子・・・。

罪な程可愛いです。




いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目が!!
3の写真!!サイコー!!駒子ちゃんが西川きよしに見えますわ~(*_*) 実は…こまちもランに行くと…駒子ちゃん状態です(^_^;) 人間大好き!!犬見知りしすぎ!!で…残念なことにお友達はできません(=_=) パグちゃんの多いペットショップに行くと自分よりちっちゃいパグの女の子やチワワとはなんとか少しは遊べるようです。でも、基本的に人間好きなこまちさんです。
駒子ちゃん初ヒートおめでとうがざいます!!おパンツ姿の駒子ちゃん見たいです!!是非写真アップを~。こまちは昨日で2才4ヶ月になりました。10ヶ月の時避妊手術しました…今思うと、こまちの赤ちゃんみたかったな~と思います(>_<)。でも、うちはシェルティのトニーが下半身麻痺の要介護犬なので…これ以上増えると大変かな…と思い断念しました(;_;)駒子ちゃんは??将来的にはどうされる予定ですか~?
トニコマ 2008/12/04_Thu_09:59:45 編集
トニコマさんへ
わーい!西川きよし師匠に見えますか!光栄です!(笑
こまちちゃんも犬見知りなんですねー!うちは人も見知るみたいで、
傍から見ると愛想のないクールなワンコです!(笑
こまちちゃん人間大好きならみんなに可愛がられちゃいますねっ!
私もなでなでしたい・・・・!!
ヒートありがとうございます。>▽<
パンツ駒子、撮れたら撮ってみますー!その時は是非見てやってください♪
トニー君は下半身麻酔なんですね、要介護となるとやっぱりいろいろ心配ですもんね。><
ちゃんと先々の事を考えられて行動されてるトニコマさんがすごいなぁと思いました。
将来的にですか・・・!ここで語ると長くなりそうなので(笑)割愛しますが、健康面で支障が出ないかぎりは手術をする予定はありません。
しかしいろいろ考え出すと本当に止まらなくなりますね><
2008/12/05_Fri_09:40
無題
おパンツ姿はべりーきゅーとでたまりませんよね(爆)
我が家は、私の個人的趣味により裸にオムツです・・笑

しかも、オムツやおパンツでパグ座りなんてしちゃった日には、もう写真撮りまくりですよー。
駒子ちゃんのおパンツショット載せて下さい!

豹変1の駒子ちゃん・・・
尻尾が下がってびびりまくりですね。。。
お友達は、これからきっとできますよ。
多分・・・笑

mops77 URL 2008/12/04_Thu_10:09:28 編集
mops77さんへ
>私の個人的趣味により裸にオムツです・・笑
あははは!個人的趣味ですか!わかります!わかります!
うちもオムツ買ったんですが、なんかオムツ脱げちゃうんですよ~~><
でもオムツすっごい可愛いですよね、もう笑いと胸キュンが止まらない感じ・・・!
おパンショットがんばってみます!かわいいの撮れたらアップしますね!

友達・・・多分・・・できますよね・・・多分・・・(笑
2008/12/05_Fri_09:44
無題
初ヒートおめでとうございます。
パンツ姿って可愛いですよね。
うちのハナはもう避妊手術をしてしまったので、パンツをはく必要はなくなっちゃったけど、可愛いからまた見たいな~・・・なんてね。

うちのハナも他のわんちゃんはダメでしたよ。今も得意ではないけど・・・・。
同じ時間に同じ公園に通って、やーっと遊べるワンちゃんが出来たようです。
gako URL 2008/12/04_Thu_11:21:13 編集
gakoさんへ
パグ+パンツ本当に可愛いですよね!!!
あのマヌケな姿からどれだけのα波が出てるんでしょうか!
癒されまくってます>v<
やっぱり毎日とか同じワンコに会えると仲良くなるんですね、
うちは時間があまり定まってないので難しいのかなぁ><
ランで良く会うパグちゃんもいますが週に1度とかでも、ずっと会ってれば仲良くなれるかも♪
やっぱり慣れの問題もありますよね♪
2008/12/05_Fri_09:48
無題
最初の3枚の写真の可愛い事!ウチの子達は、人間も犬も大丈夫なので、あまり駒子ちゃんみたいな経験ありません。
初ヒートおめでとうございます。って、ウチはフーもココも6ヶ月で避妊してるからどんなもんか分からないですが・
フーコパパ 2008/12/04_Thu_12:59:54 編集
フーコパパさんへ
フーココちゃんは犬見知りしないんですね♪
みんなと仲良く遊べるのいいなぁ・・・うちは常に一匹狼です・・・
一人の方が楽しそうなのでもう無理せず見守る事にしました(笑)

次のコメントへ続く・・・→
2008/12/05_Fri_09:50
無題
つづき・・・です。スミマセン。トチュウデ、トンデッチャッタ!
おパンツ姿ぜひ見てみたいです。アップお願いします。ウチもおパンツはかせてみようかなぁ。
フーコパパ 2008/12/04_Thu_13:05:53 編集
フーコパパさんへ
つづき・・・→(笑)

おパンツ+パグ可愛いですよ~~!
ムチかわ度数がアップします・・・・!
写真撮れたらがんばって撮ってみますー!アップできたらいいなぁ♪
2008/12/05_Fri_09:51
顔が~
犬見知り駒子ちゃんの顔が~
ぎょっとした顔になってます。
ちょっとかわいいですよー。
我が家もぷぅが犬見知りでドッグランへ
行っても足元にいるだけです…。
駒子ちゃんと同じです~。
ぐぅぼんこ URL 2008/12/04_Thu_20:37:14 編集
ぐぅぼんこさんへ
ワンコが近づくと毎回こんな顔になっちゃいます(笑
一人の時は本当に楽しそうなので、もうそっと見守る事にしましたよー!
ぷぅちゃん犬見知りなんですねー!わぁ~なんかそんなイメージ!>▽<
ランって本当にワンコの性格わかりますよね、とにかくダッシュするワンコとか、他のワンコに常に遊びに行くワンコと、飼主さんから絶対離れないワンコとか・・・
ぷぅちゃんと駒子は完全に後者ですね~!><
2008/12/05_Fri_09:57
無題
駒子ちゃんは犬見知りなのね~!!
ちゃんと表情に出してますね(^^)
私の実家のマルチーズがやっぱり犬が苦手で
駒子ちゃんみたいな顔しますよ~。
犬って凄い表情あるんですね!!
ブン太ママ 2008/12/04_Thu_21:46:40 編集
ブン太ママさんへ
すごいわかりやすい表情ですよね。
ランに行って他のワンコに遊びに誘われると毎回こんな顔します・・・
一人だとキラキラしてるのに!(笑
そうそうワンコってちゃんと表情あるんですよね、
私ワンコ飼うのはじめてだったんですが、すごいわかりやすくておもしろいです!>▽<
ブン太くんは犬見知りかな?
2008/12/05_Fri_09:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone