忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は動画です。



駒子はごはん前に異常に落ち着きがなくなる癖があるので、
「フセ」をして、ちゃんと「マテ」ができてからあげるようにしています。
(一度落ち着かせて暴食を防ぐ為です)

「ヨシ」と言うまでは、例え私がその場を離れても
絶対勝手に食べないくらいにちゃんと成長した駒子ですが、

実際は、「勝手に食べない」というだけで、
待ってる態度はしっちゃかめっちゃかです


そんなわけで、かなりおもしろかったので
しっちゃかめっちゃかごはん前駒子の動画を撮ってみました。





見所・・・

・何も言ってないのに勝手にフセる
・シビレをきらしてジタバタする
・駒子のヒトコマ初公開の駒子の鳴声
・待ってる時の固まった顔と後ろでピコピコする尻尾

ではどうぞ。







MOV00719






以上、しっちゃかめっちゃかごはん前駒子でした。
途中で撮ってる私が笑ってしまってすみません。

駒子の「キャン!」の意味ですが、多分、
「何でもいいから早くごはんを!」って意味だと思います。
めったに鳴かない子なので貴重なものを録画した気分です。



今日も元気にごはんを数秒で完食しました。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃはっ駒子ちゃん・・ジタバタしてますねぇ♪
そんな、駒子ちゃんも・・・かわええですなぁ☆
フセしたり・・・座ったりぃぃぃきゃんって言っちゃったりぃぃぃらじばんだりぃぃ笑
めったに鳴かないのね。そりゃ、貴重ですっ♪
って、ノラプンさんがエッヘンってしてるぅ笑
そんなノラプンさんも・・・かわええぇぇなぁ♪
リンダの母 URL 2008/11/30_Sun_01:14:29 編集
リンダの母さんへ
すごいジタバタしてますよー!
鳴くのは本当めずらしいですがいっつもキューンっていいながらフセとかしてます(笑
もー笑いをこらえるの無理でした・・・あくまでもクールにしたかったのに、
あまりに言う事きかないくて、おかしくて吹きだしてしまいました。(笑
恥ずかしい・・・・!

リンダちゃんはごはんの時どうですか?こんな感じ!?
2008/12/01_Mon_10:41
おもしろいwww
駒ちゃんゴハン大好きすぎwww
自分がお母さんになって、我が子がこれくらいゴハンを楽しみにしてくれたら嬉しいやろな〜w
ノラちゃんの声も久しぶりに聞いた〜〜(^^)
carrera URL 2008/11/30_Sun_04:49:31 編集
carreraちゃんへ
駒子というか、パグ全般がみんなこんな感じなんだよー!
飼う前に「パグは本当に食べるの大好きだから」って念を押されたけど、
まさかここまでとは・・・・っとまだ驚いてます。

食い意地はりすぎて大変な時もあるけど、たしかに毎日ごはんあげるの楽しい♪
あとおやつ1個あれば何でも言う事きくから誘導しやすいです(笑
なんにせよごはんモリモリ食べてくれる姿は気持ちよくて可愛いよー!
2008/12/01_Mon_10:49
無題
パグですから、女の子でも食い気には勝てない
のね~^^;
うちのブン太はくるくる回るんですよ。
ヨダレ垂らしながら・・・
なんでパグは、ああも食べる事に執着するので
しょうね^^;
ブン太ママ 2008/11/30_Sun_10:12:03 編集
ブン太ママさんへ
パグは女の子も男の子も食い意地には関係ないですよーきっと!(笑
ブン太くんは回る派なんですね!
ごはん出されると本当落ち着きなくなって可愛いですよね。
どんだけ好きなんだ・・・・って不思議に思うけど、毎日元気にモリモリ
食べてくれる姿は本当可愛いです!
ただもうちょっと落ち着いて食べてほしい・・・・暴食がひどいので・・・
><
2008/12/01_Mon_10:54
無題
ふふっ。

まだまだ可愛いです。 可愛いな~こまちゃん★
途中失笑してしまうのは、パグ飼いの醍醐味かとおもっております 笑
うちまだ伏せできません・・・笑
我が家のご飯は動画にしたら、ドン引きですので、機会があれば、箱に引き続き、こっそり配信します 笑
ちなみにおやつの時は、頼んでもないのにお手百列拳。
まいまい 2008/11/30_Sun_15:19:52 編集
まいまいさんへ
えーこれでも可愛いんだ・・・
ふじこさん・・・いったいどんな感じになるんだろう。
ドン引きするくらいのふじこ姉さんの武勇伝動画楽しみにしてます。(笑

お手百列拳って、格闘技ゲームの技みたいに言わないそこ!(笑
ちょっと笑っちゃったじゃないですか・・・・。
うちは頼んでもないのにフセが得意です。
2008/12/01_Mon_10:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [296] [295] [294] [293] [292]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone