忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





楽しみにしすぎてるのか、なんなのか、





1daino.JPG

駒子のお誕生日を祝う夢を見ました。










夢の中で私は、



2daino.JPG

ハッピーバースディの歌を
駒子に向って泣きながら熱唱してました。









夢の中で駒子にあげてたケーキは手作りケーキでした。






3daino.JPG

本当は、市販のワンコ用ケーキを買う予定だったのですが、
夢のお告げ(?)に従って、手作りする事にしました。


12月21日に向けていろいろワンコ用ごはん、おやつの勉強したいと思います。










夢の中の駒子も可愛かった。

4daino.JPG

黒パグに向って泣きながら歌を歌ってた自分は少しキモかった。







コメント・メッセージのお返事遅れていてすみません!
もうしばらくお待ちください。

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははっ
ノラプンさん、気合い入りすぎぃ~!!!
熱唱が熱傷になってるぅぅぅ笑
でも、そんくらい、楽しみって言うのは・・・愛情の裏返しですよね♪
ノラプンさんのふかぁぁぁい愛が私にまで伝わって・・・なんだか、ジ---ンてしますっ☆
夢での駒子ちゃんもカワユかったのね♪
きっと、お誕生日、当日は・・・もっともっと感慨深い日になるんでしょうね♪
リンダの母 2008/11/24_Mon_17:19:35 編集
リンダの母さんへ
>熱唱が熱傷になってるぅぅぅ笑

↑これ読んでハッとしてそっこーで直しましたよ!!!証拠隠滅!!(笑)
どうもありがとうございます!>▽<
駒子は夢の中でも首をかしげていました。
夢でもアレな私は誕生日当日どうなるのでしょうか・・・・
ちょっと怖くなりました(笑
2008/11/25_Tue_10:43
無題
ノラプンさん、お久しぶりです!

夢に出てくるなんて・・・
手作りのケーキ、間違いなく駒子ちゃんのリクエストでしょうね。
ノラプンさん、どんなケーキ作るんだろうって
期待しすぎるとプレッシャー?
私はノアの1歳の誕生日は犬用パンケーキを作ったなぁ。
言うまでもなくイチゲキでしたが・・・。

カメラ順調です!sonyの研修にも出たりして・・・。

また遊びに来ますね~。
マイ URL 2008/11/24_Mon_20:33:01 編集
マイさんへ
>手作りのケーキ、間違いなく駒子ちゃんのリクエストでしょうね。
おおおおーーなるほど!!
駒子のリクエストかー考えもしなかったです!!!
これはがんばらなきゃいけないですね!犬用パンケーキというと、砂糖とか抜いたケーキでしょうか?
犬用って今のところどういうのを指すのかわからないので、いろいろ勉強しようと思います!
どんなレシピで作ったかまたよければ教えてやってください>▽<
ソニー研修・・・!すごいー!本格的ですね!
私は技術ちっとも変わりませんが、旦那さんがα700と新しいレンズ買ってウハウハ言ってます・・・
カメラもハマると楽しいけど大変ですよね!(笑
2008/11/25_Tue_10:48
無題
こんばんは~^^
ちょいとご無沙汰気味になってしまいました~
ずばり、名刺発送遅れててごめんなさい♪
近々発送しますので、待っててね~♪
駒子チャンも、もうすぐ誕生日なんだね~♪
わが家も今月の頭にやったけど、3人だけでも
めちゃくちゃ盛り上がったよ~(笑)
何だか、とても楽しくなっちゃうんだよね♪
その楽しみな気持ちわかるよ!!!
駒子チャンにとっても、いい誕生日を迎えられるように
ノラプンサン♪頑張れっ♪
Jiy URL 2008/11/24_Mon_20:42:24 編集
Jiyさんへ
いえいえー!こちらこそめっちゃ遅れてます!
というかく~太ちゃんのお土産何か付けようと迷ってて、
それに時間かかってます(笑
く~太ちゃんも1歳だもんねー、う~ん・・・駒子もく~太ちゃんもあんなに赤ちゃんだったのに~~本当はやいですね!
うちもJiy家に負けないようにがんばって盛り上げたいと思います!>▽<
2008/11/25_Tue_10:54
無題
こんにちは。

もうすぐ1歳ですかー!
楽しみですね(笑)

しかも夢に見てしまうなんて・・・笑
こんなに愛されている駒子ちゃんが羨ましい!

パピーの頃はもちろん、今の駒子ちゃんが一番可愛いですよね。
明日はもっと可愛いし(笑)

手作りケーキ楽しみにしています!

mops77 URL 2008/11/25_Tue_11:30:37 編集
mopos77さんへ
こんにちはおひさしぶりですー!>▽<
もう1歳ですよー!本当にドキドキしてワクワクして止まりません!
mopos77さんのような素敵なワンコおやつが作れたらいいなぁ・・・!
多分野菜系になると思いますが><

成長するたびに可愛く思うのはみんな同じですよね!
毎日毎日どんどん可愛くなって大好きになります>▽<
2008/11/25_Tue_16:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [286]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone