忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















DSC03544.JPG

!?



どうした事だろう、この顔は・・・。









コメント・メッセージのお返事遅れていてすみません!
もうしばらくお待ちください。
もうすぐ1歳話しに沢山のコメント・メッセージありがとうございます。
益々駒子のお誕生日が楽しみになりましたー。
がんばって準備するぞー!

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駒ちゃん!!
太ったおばあちゃんみたいです。笑

うちも来月でやっと1歳です♪
最近ではめっきりパグらしく
なりましたよね~お互い^^

6.9キロとはスレンダーですね~

うちは10キロと9キロを
行ったり来たり。

骨格が大きいのかもしれませんね。
さあち URL 2008/11/23_Sun_19:20:40 編集
さあちさんへ
あはは!もう入れ歯のないおばーちゃんですよねこの顔!(笑
えくぼくんも大きくなりましたねー!
駒子と比べるとすごい差ですが、男の子パグだとけっこうそのくらいが
標準って感じですよね!
何はともあれおたがいスクスク成長していてなによりです!
おたがいいっぱい祝ってあげましょうね!!>▽<
2008/11/25_Tue_10:31
ど?!
ど、どうした事?!
このお顔は!!

ベストショット!


ぷーッ
入れ歯外した、
うちのおばあちゃんソックリ(>▼<)))
ダメ、何度見ても笑っちゃいます。
落ち込んだり、悲しいときに
見るといいかもしれません(笑)
清つ乃 2008/11/23_Sun_20:54:55 編集
清つ乃さんへ
ベストショットですかー!やったー!
私もこれ見るとなんか嫌な事とかふきとびます!(笑
入れ歯はずしたおばーちゃんに大爆笑でしたー
まさにそんな感じですよね!
しかし・・・この顔、どういう意味なんでしょうか?(笑
2008/11/25_Tue_10:33
こんにちは♪
タフタフと、あごのプチプチがたまりません(*´∀`)可愛すぎます!赤ちゃんの頃も可愛いですが、今の駒子ちゃんの方がめちゃくちゃ可愛く好きです♪ノラポジブログの、カフェ巡りもすごく可愛かったです(>∀<●)「可愛い」と「美味しい」って最強だー!(笑)
maa URL 2008/11/24_Mon_10:16:06 編集
maaさんへ
あごのプチプチ気持ちいいですよー!>▽<
今の駒子のほーが好きって言ってもらえるのってなんだか嬉しいですね!
そしてさすがパグ好きmaaさんと言った所ですね(笑

カフェ巡り見てくださってありがとう!!可愛いですよね!?
本当可愛くて美味しいって最強すぎる!
いつか一緒に東海カフェ巡りしましょう>▽<
2008/11/25_Tue_10:36
無題
そのお顔はどーしちゃったの?!

何度も見ちゃいました
gako URL 2008/11/24_Mon_14:27:02 編集
gakoさんへ
本当どーしちゃったんでしょうか!?(笑
駒子にしか真相はわかりません・・・>w<

何度でも笑ってやってください♪
2008/11/25_Tue_10:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [286] [285]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone