忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また




1fureb.JPG

バッグの上で寝る駒子












寝てるパグを見てると、

2fureb.JPG

「なんだろう、この生き物は」・・・と、
たまに突然不思議になったりします。











全然悪い意味じゃなくって、むしろ褒め言葉です。






3fureb.JPG

図鑑に載ってなさそうな珍しい爬虫類のような。




そういう可愛さ。(褒め言葉です)









可愛いのでいたずらしちゃう。





4fureb.JPG

フレブルー










5fureb.JPG

あ、起きた。









いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パグって
時々、未知の生物になりますよね。
下からのアングルとか(笑)
駒子ちゃんの顎アングルは可愛らしいv

うちはフォーンだからかな、
ツチノコって、こういうやつなんだろうなぁ。
って思います、ベタっとして寝てるの見ると(笑)

うふふ、フレブル駒子ちゃんも
可愛いですねぇ。
清つ乃 URL 2008/11/21_Fri_09:48:50 編集
清つ乃さんへ
そうそう、下からアングルとかもう犬を超越してますよね!
宇宙人みたい・・・!(笑
フォーンだとまたちょっと違ったおもしろさがあるのでしょーか、
べっちゃんのツチノコ顔みてみたいー!
フレブルみんなやりますよね、大人しいとついついイタズラしちゃう。。。。!
2008/11/24_Mon_16:36
無題
本当、パグって奇妙カワイイ生き物ですよね。犬って分野に一括りにされたくない、いや、出来ない気がします。
今、会社のPCの壁紙にフーココが寝そべって振り向いてる写真使ってるんだけど、見た人が必ず”これ何?”て聞きます。”パグだよ”ていうと”エッ!犬なの”って返ってきます。ビックリされてよく見ると、う~ん?たしかに変な生き物だぁ~!
フレブル駒子ちゃんカワイイです!ウチでもよくやってま~す。
フーコパパ 2008/11/21_Fri_12:14:37 編集
フーコパパさんへ
私もはじめてパグを見たときは絶対これは犬じゃないと思いました・・・!
犬じゃなくても犬でももうなんでもいいですよね、可愛いし!
珍種って言葉がピッタリだと思います。(笑
フレブルーみんなやりますよね・・・・!耳上げると本当フレブルみたいで
可愛いです、このイタズラ大好きなんです♪
2008/11/24_Mon_16:39
無題
駒子ちゃんイタズラされてもおとなしいね☆
私も昨日、爆睡してるマックスにイタズラしたよ。。
口のポヨポヨをビヨーンとしたりシワをビヨーンと伸ばしてみたり・・・。

それを見てたお母さんに「変な生き物・・」と言われました(/ー\*)
ムカついたからお母さんの携帯カメラでおもしろ顔のマックスを写して待ち受けに設定したら「もう!やめてよー。すごい顔~。」と言いながら「まぁ、しばらくこのままにしとくか」とけっこう孫にメロメロなお母さんがおもしろい(●´ω`●)
りょえ 2008/11/21_Fri_23:52:38 編集
りょえちゃんへ
いやいやこれは寝てる時だからだよー!
普段おきてるときはベロベロされて絶対こんなイタズラできない・・・・!(笑
ビヨーンやるやる!もータフは本当に気持ちいいよね!触りたい放題!

うちのお母さんと一緒だー!「変な顔」って言いながらも
結局写真送ると待ち受けとかにしてくれるんだよね・・・!
素直に可愛いって言えばいいのにー(笑
2008/11/24_Mon_16:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [286] [285] [284] [283]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone