忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寒くなって、お部屋では
ホットカーペットの上が駒子の最大行動範囲になりつつあります。
呼んでも呼んでも
ホットカーペットの上から降りないでこっち見てる事が多くなった。









外ではまぁ、変わらず膝の上です。

DSC03210.JPG

春夏秋冬ここが駒子の安全圏内。









怖がりで消極的でおとなしい駒子も、


ここにいる時だけは、態度が偉そうになる。

DSC03213.JPG

行き交う人々&ワンコみんなにメンチきってます。










「メンチなんてきってませんー!」

DSC03216.JPG

どう見てもメンチきってる↑






-------------

「こたつから出てこなくなる」という
可愛いパグちゃんの記事を最近よく見かけます。
見るたびに衝動的にこたつが欲しくなります。
こたつとパグって似合いすぎると思うんです。

パグって雪やこんこんあられやこんこんでも

庭はかけまわらないんですね。





コメント・メッセージのお返事遅れていてすみません!
もうしばらくお待ちください。

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当!寒くなりましたねェ~!パグはあったかいとこ探す天才ですね。陽だまりとか、エアコンの吹き出し口の下とか、膝の上とか、二人で取り合いしてます。最終的には、二人で重なってますけどね。カワイイんだけど、寝にくそうで・・・!
駒子ちゃんの”メンチきった顔”カワイイ~!!メンチきられてみたい。ノラプンさんの膝の上から駒子ちゃんにメンチきられたら、対抗したくなっちゃいそう!おぢチャン、ニラメッコ負けないよ!!
フーコパパ 2008/11/25_Tue_12:07:15 編集
フーコパパさんへ
いろいろあったかいところはあれど、パグ同士でくっつくのが一番暖かいですね!!
フーココちゃんはよくわかってますねー!
重なって寝てる姿とか可愛いだろうなぁ♪
駒子のメンチは怖いですよー!だって本当に悪びれてない本物の天然メンチですからー!(笑
2008/11/25_Tue_17:02
無題
誕生日の朝に、ハムスターくらいのサイズの駒ちゃんみたいな黒パグを飼う夢を見て、すんごい幸せな気分で目覚めた!!
なんか夢の中のミニ黒パグは生クリームにまみれたりしてたよ。

毎日ココで駒ちゃんの写真見てるからそんな夢にまで出て来たのだなー。
carrera URL 2008/11/25_Tue_15:10:54 編集
carreraちゃんへ
ハムスターサイズの黒パグ(しかもクリームまみれ)・・・・
想像したら可愛すぎて倒れそうになったわーーー!
うらやましい夢だーー><
もっともっと夢見るといいよー!そして黒パグ好きになるといいよー!(笑

mixiの話だけど、ぺディグリーチャムに本気で笑った!!!
アメリカ人すごいよー!
2008/11/25_Tue_17:04
無題
お久しぶりにコメントしてみます(>_<)
私はヒーターの前でこげそうになるパグが見たいです・・・(熱望)
もうヒーター出してる我が家ですが、そんな光景見せてくれませんので、ここはひとつ、駒ちゃんに期待!

まいまい 2008/11/25_Tue_20:18:39 編集
まいまいさんへ
おひさです♪
残念・・・!うちはヒーターはないんですよー!
ホットカーペットに張り付いてる駒子ならお見せできるのですが・・・!
ふじこちゃんは寒いの平気なのかな?
さすがあねごだー!かっこいい!(笑
2008/11/26_Wed_10:49
無題
ホットカーペットが恋しい季節ですね。
うちもホットカーペットあるんですが、何せ7年選手なもんで、そろそろ限界が・・・
それでも、あんずもカーペットの上から動きません。
コタツ、いいですね~
パグとコタツ、似合いそう~♪
みけ URL 2008/11/25_Tue_22:47:20 編集
みけさんへ
ホットカーペットって暖かいんですね!
今までストーブばっかりだったんですが、床が暖かいって最高だと気がつきました!
あんずちゃんも駒子もホットカーペットの虜ですね!>▽<

こたつ+パグも可愛いですよね!
こたつ布団めくったらぬくぬくしてるパグが・・・そんな光景も見てみたいです・・・!
2008/11/26_Wed_10:54
無題
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
poo URL 2008/11/26_Wed_00:12:15 編集
pooさんへ
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます♪
2008/11/26_Wed_10:55
無題
お久し振りです
「!?」の顔すっごく笑いました~(笑)すっげ~ブサかわいい
駒子ちゃんは、もう成長が落ち着いたみたいですねココちゃんは1歳過ぎても大きくなっていきました
いや、正確に言うと「太っていった」のかもしれませんね・・・
パグって、暑がりの寒がりですよねまったくワガママなんだからぁでも、そんなワガママなところも好きです(笑)
ココちゃんもホットカーペットの上ばかりにいる&ストーブの前を陣取ってますよそんなにストーブに近づいて熱くないのかって思います(笑)
27日でココちゃんは3歳になります駒子ちゃんも、もうすぐお誕生日ですねお互い、いい誕生日を演出するため頑張りましょうね
ちなみにココちゃんは・・・雨でも雪でも喜んで散歩に行きますその代わり、散歩以外はずっとヌクヌク暖かい場所にいます(笑)
ココママ 2008/11/26_Wed_00:16:16 編集
ココママさんへ
おひさしぶりです♪
!?の顔すごいですよね、けっこうお気に入りなんです!!>▽<
はいーこれで一応成長は止まったんだと思います、たしかにパグなので太ってはきますよね・・・><
うちも本当によく食べるので気を付けなきゃ・・・!
ココちゃんは明日誕生日なんですねー!おめでとうございます!!!
お互い可愛い愛パグの為に素敵な誕生日にしてあげたいですね>▽<
2008/11/26_Wed_11:04
歯、デチョルヨン。
コマコマ コマちゃん、かわいいですね。
 初めまして。
思わず、かわいすぎて、コメ しちゃいました。
 ホッコリ 温まりました。
アンガトリン。
miyuki. 2008/12/02_Tue_14:37:24 編集
miyukiさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
ほっこりしてもらえて私も嬉しいです>v<
またいつでも遊びにきてやってくださいね。
ありがとうございましたー!
2008/12/03_Wed_09:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone