忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




112ka.JPG

昨日で駒子は11ヶ月になりました。












212ka.JPG

恒例となりました 身体測定の時間です








その前に、


前回(約一ヶ月前)に測ったサイズをおさらい



体重・・・・・・・・・6.9kg
首周り・・・・・・・30cm
胸囲・・・・・・・・46cm
ウェスト・・・・・・39cm






現在↓






体重・・・・・・・・・6.9kg
首周り・・・・・・・30cm
胸囲・・・・・・・・46cm
ウェスト・・・・・・38cm









312ka.JPG

ウェストだけ少し細くなりました。(ちょっとうらやましい)






そんなわけで、
来月はついに駒子が1歳になります。







駒子の成長に、

412ka.JPG

嬉しくて泣いてしまいそうです。







今からプレゼントやケーキを考えながら、
駒子の1歳の誕生日をウキウキ待とうと思います。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^.^)/
駒子ちゃん、もう1才になるんですね!
うちのあぐりは10キロありました…おデブ(゚Д゚)
それにしても、いつもちゃんと体重やウエストなんかも記録してもらって、駒子ちゃんほんと幸せだな~といつも思います。
ブログ読んでてほんと微笑ましくてこっちまで泣けちゃいます(ゑゑ)
むぎゅ 2008/11/22_Sat_01:11:42 編集
むぎゅさんへ
はいー!無事1歳のお誕生日を迎えられそうです!
あぐりちゃん10キロー!すごい!
本当パグによって体重って全然違いますね!抱っことか大変なのでは・・・
でもあったかそう・・・>v<
身体測定ご一緒にいかがですか!?やりだすとけっこう楽しいですよ!
駒子はできればこのサイズをキープしたいところです><
ありがとうございます>▽<
2008/11/25_Tue_09:38
無題
駒子ちゃん、誕生日おめでとう!
もうすぐ駒子ちゃん一歳だね☆
早いものですね(ФωФ)
madooブログを通して沢山駒子ちゃんに癒やされました
だから駒子ちゃんの小さい頃からブログを読ませて頂いているので、madooもなんか嬉しくてあったかい気持ちで一杯です。
madoo URL 2008/11/22_Sat_01:54:55 編集
madooさんへ
わーい!ありがとうございます!
本当にあっという間ですよね・・・!
そう言ってもらえるとこちらも本当嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいですー!
いつも見守ってくださってありがとうですよっ!!
ブログやっててよかったぁ・・・!
お誕生日は盛大にぱーっとやっちゃいます!(笑
2008/11/25_Tue_09:41
無題
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
昨日、うちのパグも4ヶ月になり、いろいろと感慨深く思っていたところ、今日の駒子ちゃんのタイトルに「!!」
同じお誕生日(21日)でした。
駒子ちゃんのお顔が好きで毎日見にきていたので、なんか勝手に嬉しくなってしまいました
駒子ちゃん、おめでとう!
私もいつも癒されてます
ミネ URL 2008/11/22_Sat_02:03:51 編集
ミネさんへ
はじめましてー!コメントありがとうございます!!
4ヶ月の赤ちゃんパグ・・・!もーーー今めっちゃ可愛い時期ですよね!?
今は触ると壊れてしまいそうなヨタヨタした赤ちゃんですが、
そのうちアタックされるとこっちがひっくり返るくらいのごっつい子になるので(笑)今のうちに赤ちゃん時代を是非堪能してくださいね!
21日同じだ~こういうのって嬉しいですよね♪>▽<
来月は盛大に祝おうと思います~!
またいつでも遊びにきてやってくださいねありがとです♪
2008/11/25_Tue_09:47
無題
駒子ちゃんは、ちゃーんと毎月サイズ測って
もらってるのね(^^)
うちのブン太は10月21日誕生日で、駒子ちゃんより二ヶ月お兄さんです(^^)
小パグで6キロ位しかありません。
今から、駒子ちゃんの誕生日が楽しみですね!!
我が家はいい加減だったので(^^;)駒子ちゃんは、盛大にお祝いして貰えるといいですね!!
ブン太ママ 2008/11/22_Sat_07:49:12 編集
ブン太ママさんへ
おおーブン太くんと私のお誕生日が近いー!私10月20日生まれなんですよ。(笑)
でも6キロしかないなんてすごい小パグちゃんですねぇ♪
男の子だとけっこうめずらしいタイプですか?
お誕生日盛大にぱーっとやろうと思います♪
1歳って本当なんだかいろいろ考えてしまいますよねっ!
2008/11/25_Tue_09:51
無題
駒子もあとちょっとで完璧なレディーだね(^∀^)
プッチと誕生日一日違いだもんね(笑)

最近のプッチはプッチプチチーズをむっちゃむっちゃと食べてるよ。かなりお気に入りらしい(´∀`)

駒子誕生日か~、プレゼント用意しなくちゃねっっ☆
sou 2008/11/22_Sat_07:57:23 編集
souちゃんへ
完璧なレディーというよりも、完璧なおっさんに近づいています(笑
プッチプチチーズ食べてるー!よかった♪
あれおいしそーだよね、名前可愛いし。
おたがいやっとこさ1歳だねーそろそろ落ち着いてくれるといいけど・・・
><
2008/11/25_Tue_09:59
無題
駒子ちゃん、もうすぐ一才のお誕生日なんですねぇ♪
ホント、いっつもサイズの測定・・・ノラプンさんの深い愛情がこちらにも伝わってきてますぅ♪
お誕生日は盛大に!!ですよねっ。

私は、メッチャ、ルンルンしてたのに、ルンルンしすぎで・・・ケーキを頼み忘れるという痛恨の・・・失敗を!!!笑
ルンルンしすぎには・・・・注意ですっ☆
でも、楽しみですよねぇ~♪
私も、楽しみにしてますっ!!
リンダの母 URL 2008/11/22_Sat_13:16:56 編集
リンダの母さんへ
サイズの測定はやりだすとけっこう楽しいですよー!
もうちょっと落ち着いてくれるともっとやりやすいのですが・・・・!
ルンルンしすぎてケーキ注文忘れるとか・・・サザエさん的なあれですね!
私もやりそーなのできをつけます!(笑
あといろいろ考えてるうちに「当日過ぎてた!」とか・・・
あ・・・ありそーーー><(笑

ありがとうございます!いろいろ忘れないようにカレンダーに丸うって
盛大にやりたいと思います♪
2008/11/25_Tue_10:02
無題
こんにちは。
お久しぶりです!
PCをやってないうちに
駒ちゃんは11ヶ月!!?
そして来年は1歳の誕生日かぁ~。
早いですねぇ

駒ちゃんの誕生日は
是非お祝いしたいです!
忘れませんからねぇ(笑)
KAEDE 2008/11/22_Sat_14:46:55 編集
KAEDEさんへ
わーーKAEDEさんおひさしぶりです!>▽<お元気でしたか!?
そうなんですよーついに11ヶ月になっちゃいました。
本当早いですよね!小さい頃は一生このままかもーってくらいに感じたのに
成長してみるとあっというまでした(笑
ありがとうございます!よければ一緒に祝ってやってください♪>▽<
2008/11/25_Tue_10:05
無題
はじめまして。
初めてコメントします。

駒子ちゃんの成長に涙・・・本当に良くわかります。

うちの黒パグぴのこはまだ5ヶ月半ですが、
日々の成長に時々涙が出そうになります。

駒子ちゃんが素敵なお誕生日を迎えられますように☆
ぴのまま URL 2008/11/22_Sat_17:34:12 編集
ぴのままさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
5ヶ月って一番グングン成長する時期ですよね、
たしかにすぐ感動して泣けちゃう時期だと思いますわかります♪
これからグングン成長するぴのこちゃん楽しみですね>▽<
(お名前可愛いです、ブラックジャックのピノコちゃんからですよね!?
あの子大好きなんです♪)
ありがとうございますー当たり前ですが1度しかない1歳の誕生日(笑)は
盛大に祝おうと思います♪
またいつでも遊びにきてやってくださいね!>▽<
2008/11/25_Tue_10:10
初めまして☆
初めまして☆
いつもはポチ逃げさせていただいてました(((^_^ゞ
駒子ちゃん、来月お誕生日なんですね~☆彡ウチのナナミも来月の3日で1歳になります♪でも今までは体重くらいしか量ってなくて身体測定はしてませんでした(>_<。)駒子ちゃんのように記録しておけばよかった( p_q)
駒子ちゃんは幸せですね☆彡
ナナミ 2008/11/22_Sat_20:46:33 編集
ナナミさんへ
はじめましてー!いつも来てくださってたそうで、とっても嬉しいです!
コメントもありがとうございます♪
ナナミちゃんと駒子はお誕生日近いんですねー!
1歳って本当特別な感じがしませんか!?
もー今からドキドキしてます・・・><
身体測定はお洋服買ったり、おやつあげすぎ防止にもなるので、
けっこう役に立ちますよー1歳を機に測ってみても楽しいと思います♪

いつも本当にありがとうございます!
またお気軽に遊びにきてやってくださいね!ありがとですー♪
2008/11/25_Tue_10:14
http://akubi5715.blog19.fc2.com/
駒子ちゃん、11ヶ月オメデトウございます!!
ますます、美パグちゃんになって。。。
1才になる日が楽しみですね!
ほんと、成長している姿を思うと
泣けますよね。
その気持ち、痛いほどわかります。
まるこママ 2008/11/22_Sat_21:44:44 編集
まるこママさんへ
わーい!ありがとございます!!
美パグですか!?嬉しいなぁ♪駒子に伝えておかねばっ★
ワンコってどんどん成長するから、本当一緒に過ごす1日1日が大切で、
だからこそ1歳とかって余計感動しちゃうんですよね!
「この前まであんなに小さかったのに!」って・・・・!
とにかく無事お誕生日を迎えてくれたことだけでも感謝しないといけないですね。
盛大にいわっちゃおうと思います!!>▽<
2008/11/25_Tue_10:18
無題
あー!駒子ちゃん、マックスとお誕生日が1日違いだね♪
マックスは20日だよ♡
誕生日はサツマイモのケーキを作って美味しいディナーを作らなきゃ(≧∀≦)

駒子ちゃん1歳のお誕生日楽しみだね~♪

りょえ 2008/11/22_Sat_22:22:06 編集
りょえちゃんへ
おーーマックス君と1日違いなんだ・・・・!
わーーなんだか嬉しいなぁ!!
おたがい休日だからいっぱいお祝いできちゃうよね!!
サツマイモケーキってどんなだろ!?おいしそう・・・・!
うちは豆腐と野菜のケーキとか作ってみようかなぁって思ってるよ♪
おたがいパーッとやりましょう♪楽しみだーー!>▽<
2008/11/25_Tue_10:23
もうすぐ
駒子ちゃんも、来月でとうとう1歳ですねぇ。
大きな病気もせず、
スクスクと成長してますね。
お誕生日は、駒子ちゃんより
ノラプンさんがドキドキしちゃってるんじゃ
ないですか?(笑)
カウントダウン、スタートですね☆


清つ乃 URL 2008/11/23_Sun_08:33:14 編集
清つ乃さんへ
はいー!いよいよ1歳ですよー!
肌荒れとか地味に多いですが、病気もなく元気にわがままに成長してくれて何よりです!
ええ、誕生日ドキドキですー!まるで片思いの男子にラブレターを渡す時のようなドキドキ・・・・これは恋?(笑
がんばってケーキ作ってみたいと思います!!>▽<
2008/11/25_Tue_10:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [286] [285] [284]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone