忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の記事でリクエストをいただいたので、
浮かれてさっそく写真アップします。














1opantu.JPG

“おパンツ駒子”です。







リクエストをもらって浮かれているので、
いつもより余計に写真をアップしております。











2opantu.JPG

後ろおパンツ。












3opantu.JPG

右おパンツ。
可愛い雲のイラストが付いています。








4opantu.JPG

左おパンツ。
チロっと出た尻尾がおパンツラブ心をくすぐります。










5opantu.JPG

全体真横おパンツ。
もう、なにがなんだかよくわかりませんがとにかく愛らしい。












6opantu.JPG

おパンツ駒子いかがでしたか。
見てくださってありがとうございます。











7opantu.JPG

毎晩こんな変な生き物が、自分の周りをウロチョロしている幸せ。

おパンツがなくたって幸せだけど、おパンツで「幸せ度」がアップしました。
(※愛犬限定です。おパンツマニアとかではありません。)











8opantu.JPG

「むー・・・・」









9opantu.JPG

「パンツばっかり撮らないでください・・・!」







大人になって恥じらいも出てきた乙女駒子でした。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹の肉が乗るのは同じ悩みだ。
今は可愛いおパンツが売ってて便利ね〜〜!!
あたしが小さいとき、近所の生理中のわんちゃん(紀州犬)がそこの家の子供のブリーフ履かされてて、前の開くトコから尻尾が出ていたw
良い案だけどカッコワリィよなぁwww

あと塾の先生んチのレトリバーは先生のナプキンをあてられていたよ;
わんこはそれが気に入らなかったらしく、ある日塾に行くと先生のナプキンが袋丸ごとズタボロに食い散らかされて玄関に散乱していたw
carrera URL 2008/12/06_Sat_03:40:54 編集
carreraちゃんへ
タイトルが切実すぎて笑った!私もだー><
そうそう最近のワンコの衣類とかってすごい沢山あるんだよー!
パンツもいっぱいかわいいの多くて人間のと変わりない♪
ブリーフの前のとこから尻尾って・・・斬新だ(笑
ワンコって頭いいね、本当!気に入らないものは先に排除!って事だよね?
すごい・・・
うちは衣類もパンツも全部おもちゃだと思って遊んじゃうよ~!
2008/12/08_Mon_09:02
無題
おパンツ駒子ちゃん!確かにカワイイ!こんな子が自分の周りをウロウロしてたら、たまらないですねぇ~!おパンツ姿が2つウロウロしてたらたまらないだろうなって想像しちゃいます。ウチでも穿かせてみよ~かな?
フーコパパ 2008/12/06_Sat_08:32:53 編集
フーコパパさんへ
可愛いですかー!やったー!ありがとうございます!
もーお尻プリプリふって歩いてるのが可愛くてメロメロです!!
1匹でも可愛いんだから2匹になったら倍で可愛いです!
フーコパパさんメロメロできっと溶けちゃいますよ~~(笑
2008/12/08_Mon_09:04
無題
おパンツ姿、可愛い~(^^)
でも、うちは♂だからマナーベルト派なんで
すよね。マナーベルトって、ちょっとおマヌケ。
他のブログでも、パグちゃんがパンツはいてるの
みた事あるけど・・・可愛いですよね。
なんともあのお尻が!!

あ、リンク貼らさせて頂きますね!!
ブン太ママ URL 2008/12/06_Sat_10:02:40 編集
ブン太ママさんへ
マナーベルトも可愛いですよ~!
パグちゃんがマナーベルトすると腹巻みたいですごい可愛いです>▽<
女の子のパンツ姿もおっさんみたいでラブリー!(笑
そうそうあのお尻が本当やばいです、ずーっと眺めちゃいます!
リンクありがとうございますー!
実は私も貼らせていただいてました・・・ご報告もせずにすみません!
時間できたらまた遊びにお邪魔しますねー!
お話しにずっと聞いてたブン太くんが見れて感激でした><
2008/12/08_Mon_09:10
無題
早速、乙女駒子ちゃんのおパンツ姿のUPありがとうございますめちゃカワいい~ですね雲のイラストがほのぼの~駒子ちゃんらしいです。こまちはおパンツはく機会はないけど、お腹こわした時、腹巻きしてたら、変なおっさんみたいでとても女の子とは思えないくらい笑えましたトニーは毎日おむつ生活なので、裸におパンツです。昨日注文していた”着せるおむつカバー”が届きました洋服みたいでなかなかかわいい~冬にはgood!!ですこれなら裸にオムツでも
トニコマ 2008/12/06_Sat_10:43:12 編集
トニコマさんへ
可愛いですかー!こちらこそありがとうございます♪
パンツ真剣に選んだので!(笑
ヒートがくる1ヶ月以上前からずーーっと準備してかわいいのを選んだので嬉しいです>w<
パグの腹巻ってすっごい笑えますよね?似合いすぎて笑える!
あれは相当可愛いので私も大好きです!
トニー君のきせかえおむつカバーって何ですか?
デザインとか変えられるおむつなのかな?すごい画期的!!!!
せっかくならオムツも可愛くしたいですよね♪
トニー君も幸せものだなぁ♪なんだかほのぼのしました♪
2008/12/08_Mon_09:13
無題
ご無沙汰してます
アッカです♪
駒子ちゃん久し振りだね~
おパンツ可愛い❤
駒子ちゃんは黄色が似合うよね♪
アッカ URL 2008/12/06_Sat_15:20:41 編集
アッカさんへ
アッカさんおひさしぶりです♪
遊びにきてくださってありがとうです!
黄色似合いますか?始めて言われたので意外で嬉しいです!
ちょっとイエローなお洋服とか集めてみようかな♪
2008/12/08_Mon_09:14
無題
かわいすぎる。
おむつじゃないんだ パンツなんだ!!!
パンツなんて面倒で、おむつでしたが、おむつも相当笑えましたよ 
寒いので、しっかりお尻を温めてください 笑
祝 オトナ 
まいまい 2008/12/06_Sat_18:54:03 編集
まいまいさんへ
わー!ありがとうございます!
オムツも買ったんですけど、オムツはどうにも合うサイズがないのでパンツにしました。洗って繰返し使えるし♪
オムツもおかしいですよね、ちょっと危険というか、おっさんがオムツはいたみたいなギリギリ感がたまらなく好きです。(笑
ありがとうです!祝大人!
2008/12/08_Mon_09:17
無題
パンツ姿、可愛いですね。
けいこ URL 2008/12/06_Sat_22:18:15 編集
けいこさんへ
パンツ可愛いですかー!ありがとうございます♪
暖かそうなので冬には一石二鳥ですよ♪
2008/12/08_Mon_09:19
無題
かっ・・・可愛い
どうしましょ。こんなお尻がそこらへんに転がってるなんて!
これから駒子ちゃん、可愛いおパンツ増えそうですねー^-^
この上に、スカート付のお洋服着せても可愛いらしそうです♪
乙女駒子姫は初ヒートでアンニュイになってないでしょうか。
寒くなってきたのであったかくしてくださいねー
586 2008/12/07_Sun_10:45:52 編集
586さんへ
そうなんです!こんなお尻を振りながらプリプリ歩いているので、
男の子ワンコの前に私がメロメロです!(笑
スカート+パンツも可愛いですねー!ワカメちゃんみたいになりそう!(笑
初ヒートですが、駒子はパンツはいてる意外はなんら変わりがないです。
体調が悪そうな雰囲気もなく今日も元気に走ってるので、よかった><
ありがとうございます!駒子に寒い思いをさせないようにがんばるっ★
586さんにメールするするって思って気がついたらなんかすごい月日が経ってた><
でもする気満々!忘れないように年内には絶対お礼メールとかいろいろ報告します!!!
2008/12/08_Mon_09:44
無題
こんにちは!
駒子ちゃん、ヒート迎えたんですね!
おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
お赤飯、炊きましたか~?(=^^=)

おパンツ姿、かわいすぎます♡
お肉の乗っかり具合、サイコー!
駒子ちゃん、サイコー!
パグ、サイコー!!

ヒート中、食欲落ちたりしていませんか?
またたくさんお出掛けできる日まで、がんばれ駒子ちゃん☆(^o^)/
みほみほ URL 2008/12/07_Sun_17:32:46 編集
みほみほさんへ
ありがとうございますー!
心の中でお赤飯たきましたよ!(笑)
ヒートくるまで健康で大人になってくれて本当に嬉しいです!
ヒート駒子ですが、パンツ意外何も変わらないので驚いています。
ごはんもモリモリ食べますし、元気に走りまわってます!
多少具合が悪かったりおとなしくなったりするって話を聞いてたので、
すごい覚悟してて、拍子抜けました!(笑
でも変わらずにいてくれたのでよかった><
ありがとうございますー!駒子に伝えておきます★
早く一緒にお散歩したいです!
2008/12/08_Mon_09:49
無題
おパンツ、似合ってるな~
うちなんかは、おパンツはかせると関取みたいになっちゃうんだよね・・・
みんな、これくらいかわいくはきこなしてくれれば、おパンツマニアにもなっちゃうよね(笑)
みけ URL 2008/12/07_Sun_22:09:54 編集
みけさんへ
あはは!関取ですかー!うちも変わりないですよー!
立派なブリーフ姿のおっさんです!(笑
このキモ可愛さが癖になりますよね、本当不思議!
ヒート終わる前にいろいろ可愛いパンツ増やしたいです・・・(笑
あんずちゃんのおパンツ姿も見てみたいです>▽<
2008/12/08_Mon_09:51
無題
わぁ~~いおパンツ駒子ちゃんだぁ
こ・・・これは思ってた以上に可愛いですね
おパンツに乗っかった腰まわりのシワタプタプこれがまた可愛い
なんだか「の駒子ちゃん」を見たような気がして、ちょっとした気分です
ウチのココちゃんは陰部の奇形のせいか生理が無いので・・・おパンツ姿 結構うらやましいかも~
ココママ 2008/12/08_Mon_00:31:12 編集
ココママさんへ
可愛いですかーー!ありがとうございます!
真剣にパンツ選んでよかったー!!(笑
マル秘の駒子・・・は、ブリーフ姿でウロウロするおっさんのようです(笑
ココちゃんは生理ないんですね!
いろんな事情で生理がない子がいるんだと驚きました!
大丈夫!生理はなくても防寒対策にもなりますし、
パンツは履けますよ・・・ウフフ・・・>w<
是非一度お試しあれ~~!可愛くてメロメロになっちゃいますよ!
2008/12/08_Mon_09:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[311] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone