忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








1pusupusu.JPG

んー












2pusupusu.JPG














3pusupusu.JPG

んー











4pusupusu.JPG














5pusupusu.JPG












つっつかれて、

6pusupusu.JPG

非常に嬉しそう。 

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!


----こっそりお礼-----

今朝の地震でご心配のメッセージを
何件かいただいてビックリしました。
(お返事は必ずさせていただいてますので、
今しばらくお待ちください)

わざわざ本当にありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
でもとっても嬉しかったです。

駒子も私も問題なく元気です。
地震が起きた直後、私は飛び起きたけど、




駒子は寝てました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん家、地震がひどかった地方なんですね。何事もなくてよかったです。

つっつかれても、エヘヘと笑顔の駒ちゃん、可愛いですねぇ
こういう顔を見ちゃうと何回もしたくなりますよね。
あずきのかぁちゃん URL 2009/08/12_Wed_00:08:42 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
地震はあったのですが、愛知県なのでわりと弱めだったと思います!
なので大丈夫ですよ~ありがとうございます♪
地震は怖いですね><

なんだか「エヘヘ」って感じの顔してますよねっ
たしかについ何度もつっついてかまっちゃいます・・・・!>v<
2009/08/14_Fri_22:43
無題
駒子ちゃん、つっつかれても”エヘヘ”ですか?
いい子ですね~!
ウチの子達は、うるさそ~に席を移動していきます。
最近ちっとも遊んでくれなくなりました(涙)
フーコパパ 2009/08/12_Wed_08:11:39 編集
フーコパパさんへ
フーココちゃんはクールですね、でもきっとそれは年齢のせいかも?
うちも以前にくらべたら本当、だいぶ冷たくなりました(笑)
それはそれで追いかけたくなるので(?)いいのですが、
エヘヘーって顔でいつまでも笑って欲しいかなぁとも思います。
飼主って勝手なもんですね♪>v<
2009/08/14_Fri_22:45
無題
駒ちゃん今日もいい笑顔ですぅ~(^^)
なぜか、ついいたずらしたくなっちゃうんですよね。またその反応が可愛いし・・・
ノラプンさんも東海地方でしたよね。
ウチもそうで、震度4でした。
もし何かあったら、この子達はどうなるんだろう
と考えさせられた1日の始まりでした。
姫たんママン URL 2009/08/12_Wed_08:22:52 編集
姫たんママンさんへ
イタズラしてもイタズラとも思わず、嬉しそうな顔されちゃうと
申し訳ないような気もするけど可愛いですよねっ!
そうですーうちも東海地方でしたが、けっこう長い地震でしたよね?
一瞬東海地震!?って思いました><
本当、大きな地震が来てもすぐ愛犬と逃げられる準備をしておかねばと
改めて思いますね・・・!><
おたがい今後も気をつけましょうね!
2009/08/14_Fri_22:48
無題
地震…何事もなくてホッとしました。ママさん飛び起きる中、平常心で寝ていた駒子ちゃん、あなたは大物です\(^o^)/自然災害には勝ち目はないと分かっていても、被災されたり、身内を亡くされるというご不幸に見舞われる方を目にすると、本当に悲しくなりますよね。鹿児島も16年前に大水害を経験しているので、とても他人事には思えません。だからこそ、この一瞬一瞬を大事に過ごして行きたいものです。いつになく、しんみりした始まりですみません(>_<)
さて…駒子ちゃん、つっかれちゃいましたか(^^♪パグっ子の額のシワを見ていると、ナゼか?突っつきたくなる、ついちょっかい出したくなる。これは、パグにハマった人間の、ある種の生理現象みたいなものでしょうか?私も、ちょこちょこやってました。うちは、駒子ちゃんみたく嬉しそうな顔ではなく、憮然として『何すんのぉ~!?』と抗議の目を向けられたものでした(ToT)/~~~モチロンめげることなく、そんなうーの顔が見たくて、しつこく繰り返していたのは言うまでもありません。私『ぷすっ…』うー『ぶすっ…』でした(●^o^●)
ウーママ 2009/08/12_Wed_12:08:35 編集
ウーママさんへ
ありがとうございますー!
本当、あんな大きな地震でもぐーぐー寝られる駒子はすごいと思いました!
(ちなみに駒子はカミナリもへっちゃらみたいです)
地震や水害は努力で避けられるものではないので、とにかく準備が大事ですよね。
東海地方は東海大震災もまだ残されているので、駒子をちゃんと守って非難できるようにしっかり準備しないとなーっと改めて思いました。
おたがい気をつけましょうね!

やっぱりママさんもうーちゃんにぷすっとしてましたか♪
あの感触と反応は可愛くて癖になっちゃいますよね♪
2009/08/14_Fri_23:01
無題
笑顔がキュート!
ズッキューン・・・って
胸を打たれました。

おやばおやば(・∀・)
KAEDE URL 2009/08/12_Wed_13:11:46 編集
KAEDEさんへ
ありがとうございます♪
「おやばおやば」ってなんだか可愛い響きです・・・
私も使いたくなっちゃいました!(笑)
2009/08/14_Fri_23:02
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [652] [651] [649] [648] [647]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone