忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夢にまで見た “アレ” に誘っていただきました。








1hanabipag.JPG

ここはディニーズガーデン。おやつは無い。駒子は駒子。







夢にまで見た“アレ”とは、







パグ飼いさんとのオフ企画!

2hanabipag.JPG

ディニーズガーデンにて、
「みんなでパグと花火を見よう!」会(勝手に命名)に参加させていただきました。
心臓バクバクです、ウキウキです、ウハウハです。



参加パグちゃんは

麦と玄米のぽかぽか日和』の麦くん、玄米くん。

モコ&トラ伝説』のモコちゃん、トラくん。

黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!』のリンダちゃん、アメリちゃん。

しし丸溺愛日記』のしし丸くん。

フォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記♪』のこたろうくん。

黒パグ そらの空色日記』のそらちゃん。

めぐちゃん、ももちゃん、うちの駒子。




総勢、12パグと飼主さんみんなで、花火見とパグ見を楽しんできました。



夜という事もあって、すべてのパグちゃんを撮れませんでしたが、
花火前の、まったりご対面会でも
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。







3hanabipag.JPG

駒子と私ウキウキ。











4hanabipag.JPG

“草食系男子”しし丸くん。








沢山のパグちゃんに囲まれて、

5hanabipag.JPG

とりあえず、イスの下に避難した駒子。





でも、

6hanabipag.JPG

モコ姉に阻止されました。











7hanabipag.JPG

玄米くんにおそるおそる近づくしし丸くん。








パグ列車の完成。

8hanabipag.JPG

私も乗りたい。










この日の駒子は、けっこう元気でした。

9hanabipag.JPG

貴重な走行シーン。












10hanabipag.JPG

玄米くんは、女の子をナンパしまくっていました。









11hanabipag.JPG

めげない感じが男らしいです。












12hanabipag.JPG

厳しいチェックをするアメリちゃんと、無反応駒子。










対面会も落ち着いた頃、









待望の花火が上がりました。

13hanabipag.JPG

なんという絶景でしょうか。







あまりの花火の美しさに、







リンダちゃん&アメリちゃん姉妹も、

14hanabipag.JPG

うっとりと眺めていました。
(私はこの可愛いふたりをうっとり眺めていました)









そして駒子も、花火を怖がる様子もなく、

15hanabipag.JPG

イスの下から眺めていました。







はじめてのパグの集まりで、ドキドキしてしまいましたが、
とにかく楽しかったです。

ご一緒してくださった皆様、そしてパグちゃん、
本当にどうもありがとうございました。







最後に、

16hanabipag.JPG

笑顔で砂利に埋もれる駒子。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒ちゃん お友達がいっぱい出来て良かったね。
これだけパグさん軍団だとスゴイでしょうね♪
足が埋まってる駒ちゃん可愛いし、面白いです☆
姫たんママン URL 2009/08/09_Sun_23:42:40 編集
姫たんママンさんへ
はいー!いろんなパグちゃんと一緒に行動できたので、
駒子もだいぶ慣れてきたような気がします♪
けっこう楽しそうにしてたのが嬉しかったです!
本当夢のような素敵な時間でしたっ!
砂利に埋まってるのすごいですよね、足入っちゃってます、
でも笑顔・・・笑。
2009/08/10_Mon_09:11
無題
昨日はありがとうございました~。
駒ちゃん、めっちゃいい笑顔じゃないのぉ。
花火前にたまやの練習してたのね。
そういえば、花火怖がってるパグズはあまり
いなかったですね(*^_^*)

昨日は花火見ながら、可愛いパグズに囲まれて
幸せだったなぁ。また遊んでね!!
モコトラ母 2009/08/09_Sun_23:50:19 編集
モコトラの母さんへ
こちらこそありがとうございますー!
ムチウチモコトラちゃん最高に可愛いです、夢に出てきそう・・・!
そうそう花火を怖がってる子はいなかったですよねっ
バウバウーって鳴いてる子はいたけど、可愛かった>▽<
パグもやっぱり綺麗なものは好きなのかな♪
また遊びましょうねッ!
今ワンコと行ける居酒屋探してます!>v<
2009/08/10_Mon_09:13
無題
昨日は、お疲れ様でしたっ♪

あははっ駒子ちゃん たーまやぁぁーって練習してたの??
どうりでっ!お利口ちゃんにできてましたねっ♪
むふっ途中・・・たーらこーーって笑

乙女達も素敵にUPしていただいちゃって・・
感激ですっ☆
パパさん、名キャメラメェェンですねっ♪

また、一緒に遊んでくださいねっ♪
リンダの母 URL 2009/08/10_Mon_00:16:33 編集
リンダの母さんへ
そうですよー!駒子と私は前夜にたまやーの練習をしてました!
おかげさまでバッチリです!(笑)
花火を見る乙女部が可愛すぎましたー
本当もう、花火より釘付けだった!(笑)
遠くからありがとうございました!嬉しかったです~~
また是非是非遊びましょう♪
今度こそ乙女部+駒子のスリーショット撮りたいですっ>v<
2009/08/10_Mon_09:15
無題
おっ♪駒子チャンところのブログでは、
初の試みだね♪
駒子チャンも、きっとパグまみれの嬉しさに
テンションがあがったかな?

最初の頃の駒子チャンなら、
もうノラプンサンの足元へ隠れちゃってたろうに
少しずつ、周りのコと接してたね♪
進歩進歩♪少しずつ、いろんなコと
出会えるといいね♪

そして、いつかわが家の兄妹とも遊ぼうね

花火の方は、練習の成果もあって
お尻しか見えんけど良かったのでは?(笑)
きっと、く~太だったら大騒ぎして
たまや~も言えないでしょう
Jiy URL 2009/08/10_Mon_00:35:00 編集
Jiyさんへ
Jiyさんっやりましたっ、ついに私と駒子もオフデビューしましたっ!!!
すっごく楽しいですね。関東の方は集まりがいっぱいあっていいなぁ♪と
東海パグズ飼いさん同士で言っておりました>v<
そうなんですよ、駒子この日はけっこう積極的にひとりで歩いたりして、
やっぱりそれなりに嬉しかったのかなぁと思います。>v<
パグまみれって癖になっちゃいますねっ>▽<
私もいつかく~さく兄妹に会いたいです~♪いつか叶えましょうっ!
2009/08/10_Mon_09:19
無題
たーまーやー!
駒子ちゃんに喜んでもらえるなら
花火と一緒に打ち上がってしまいたい(笑)

花火はいいですよね、日本人の心ですよね。
ベティは大きな音、破裂音が苦手なので
花火を一緒に見るのは無理です><

私、実は二十歳過ぎるまで
花火って団扇見たく平べったいんだと
思ってました(^^ゞ
だから、裏表はいいけど横から
花火見れないよねぇっ
なんて事思ってました(笑)

駒子ちゃん、足が埋もれていても
楽しそうな笑顔(笑)
清つ乃 URL 2009/08/10_Mon_09:08:10 編集
清つ乃さんへ
えー清つ乃さん打ちあがっちゃうんですかっ!?
そのあと私がちゃんと受け止めますね。笑
花火、ひさしぶりでしたが、やっぱり綺麗ですね。
夏を満喫してる感じがして嬉しかったです。
空には花火、足元にはパグ!最高でございます・・・・。

花火って球体なんですか?あれ?そうなんだ・・・

ごめんなさい、わたし30歳過ぎて(たった今)、知りました。
いつもこっち側向いてるのは運がいいのかなーっとか。
うわー恥ずかしい・・・・!!(笑)
2009/08/10_Mon_09:21
無題
初めてのオフ会、大成功だったんですね~
駒子ちゃんもノラプンさんも楽しいヒトトキを過ごせてよかったですね

私がもし「みんなでパグと花火を見よう!会」にいたら、花火どころじゃない気がする…笑
トマト 2009/08/10_Mon_13:06:40 編集
トマトさんへ
ありがとうございますー!
とっても楽しいひとときを過ごせました>▽<
まさに、花火よりパグばっかり見てましたよー!(笑)
2009/08/11_Tue_14:43
無題
先日はお疲れ様でした~!本当に楽しかったですね♪
噂に聞いていた駒子ちゃんが意外と活動的でびっくりしました!
でも気付くとエスケープゾーン(いすの下)にちゃっかりいましたね、うちと一緒です…。

また是非ご一緒したいですね☆
シシママ URL 2009/08/10_Mon_14:54:40 編集
シシママさんへ
シシママさんいらっしゃいませー!先日はありがとうございました。
楽しかったですね、本当夜通しあそこにいたい気分でした!>▽<
この日の駒子はいつもより活動的だったのでビックリしました♪
これもみなさんとパグちゃんのおかげかもっ!
また是非遊んでやってくださいねっ!
シシ丸くんにもまた会いたいです~♪可愛かったっ!
2009/08/11_Tue_14:45
無題
やりましたねー。
無事に溶け込めたんですね。
それは大成功ってことですもんね。
やっぱりそこに、パグがいるだけですぐに溶け込んじゃうんですね。
でも、不安がってたわりには、「たーまやー」って練習してたなんてやっぱり、やり手ですね。
これで、どっぷりオフ会の虜、決定ですね!!
ココナツパパ 2009/08/10_Mon_17:53:03 編集
ココナツパパさんへ
ありがとうございますー案ずるがなんとかってやつですよねっ!
すっごく楽しい夜でした♪
たまやーは前日に一人で叫んでおりました・・・(浮かれすぎて)
ココナツパパさんに敵う気がしませんが、オフ会まだまだ参加したいですっ!>w<(笑)
2009/08/11_Tue_14:47
無題
すごいすごいっ
パグがいっぱいっ!

素敵ですね~ すばらしいですね~!
ちなみに 私、激しい人見知り&人が一杯いると無駄に緊張する ヘタレです 笑 
まいまい 2009/08/10_Mon_20:03:33 編集
まいまいさんへ
パグいっぱいで幸せもいっぱいでしたっ!
まいまいさんは人見知りなんですか?
でも人がいっぱいいると緊張しちゃいますよねっ
でもそこにパグがいれば大丈夫♪>▽<
2009/08/11_Tue_14:48
無題
先日はお疲れ様でした~^^
生!駒子ちゃんに会えてめちゃんこ嬉しかったです♪
私達、着いた時間が遅くて・・・
もっと、たくさん遊びたかったな~
また、遊んでくださいね~☆☆☆
こたmama URL 2009/08/10_Mon_22:19:43 編集
こたmamaさんへ
こたmamaさんいらっしゃいませ!>▽<
そうそう、私もこたろうくんのお写真が撮れなかったのが残念だったので、
またお会いできた時にいっぱい記念撮影しましょうねっ!
本当に楽しかったですー!次回の集まりが楽しみだわっ♪>w<
今後も仲良くしてください~♪
2009/08/11_Tue_14:51
無題
土曜日はパグと花火、お疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったですねぇ~
駒子ちゃん想像してた通りの可愛いパグちゃんでした♪
麦ともやっぱり似てたしね (*´艸`)

またお誘いするのでまたみんなでワラワラして遊ぼうね!!
むぎっこ URL 2009/08/10_Mon_23:16:58 編集
むぎっこさんへ
むぎっこさんありがとうございましたー!
まだ余韻を引きずってるくらい楽しかったです♪
麦くん玄米くんもかわいかったよーーー!
じっくり見比べるのって楽しいですねっ!
はいーお誘いお待ちしております♪本当にありがとうございましたー♪
2009/08/11_Tue_14:53
無題
パグっ子があ~んなにいっぱい!ママさん、なんて素敵で贅沢なひとときを過ごされたんでしょう。そんな環境に身を置けたら、ウーママ玄米君に負けないくらい、パグっ子のお尻に挨拶しまくるかもしれません>▽<
駒子ちゃん、適当に非難しながらも、自分なりの楽しい時間を過ごしたみたいですね(^^♪うーもそうでしたが、パグは音に強いのでしょうか?花火に動じず、雷にもほとんど反応せず、でした。おかげで、お留守番の時など、音で心配することは無かったです。
駒子ちゃん、『た~まや~♪』の、練習の成果、みんなに披露できてよかったですねぇ(#^.^#)『た~まご~・た~らこ~♪』は、駒子ちゃんの心の声…だと信じています(●^o^●)
ウーママ 2009/08/11_Tue_00:05:54 編集
ウーママさんへ
おかげさまで本当に贅沢で楽しい時間を過ごさせてもらいました!
本当!私もパグちゃんを後ろから追いかけてなでまくっておりました>v<
花火も綺麗だったけどやっぱりメインはパグ!(笑)

花火の音に怖がってる子はいませんでしたよー
「なにあれー!」って感じで
一緒に鳴いてる子がいて可愛かったです>▽<
駒子は初花火をガン見してました(笑)
2009/08/11_Tue_14:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[657] [656] [655] [654] [652] [651] [649] [648] [647] [646] [645]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone