忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はアレな感じだった駒子ですが、









やっぱり寝辛かったのか、










今日はわりと普通。

1tumetaiyo.JPG

普通のぺっちゃん駒子。














普通だけど、まぁとりあえず、

2tumetaiyo.JPG

至近距離で見ておく。














可愛いから話しかけておく。

3tumetaiyo.JPG

駒ちゃん、ぺっちゃんこで何してるの?












目、

4tumetaiyo.JPG

反らした! 冷たっ







駒子が冷たすぎて、凍えるかと思った夜でした。








なんかたまに、妙に態度がつれない時がありますよね。
甘えてくる駒子はもちろんウェルカムだけど、


ダルそうな顔で、冷たくされるのもたまらない快感。









これって「M」ってやつでしょうか。










5tumetaiyo.JPG

あ、こっち見た。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、妙に連れない時って有りますよね!
甘えられてる時は当然嬉しいんですが、冷たい時も、それはそれで妙に気をそそられますよね!
ウチでは、フランソワが駒子ちゃんみたいな態度とります!

それが嬉しいって、やっぱり”M ”なんでしょうか?
フーコパパ 2009/08/05_Wed_08:20:55 編集
フーコパパさんへ
パグってなんか哀愁漂う顔をしてるので、
冷たくされるとすっごい冷たい顔に見えませんか?笑
あれがけっこう好きです。
「あはは!冷た~~い!」て喜んでしまいます。
これもやっぱり一種のマゾですよねきっと!笑
2009/08/05_Wed_14:20
無題
きゃーっ!ママさん、こんなにクソ熱い(私としたことが…お下劣でスミマセン(~_~;))中、凍えそうな夜をお過ごしですかぁ?(゜o゜)それは、パグを家族に持った者の宿命ですねぇ♪確かに、結構つれないときありますよね。だからこそ、ふと気付けば寄り添っていてくれたりすると、それだけでとろける位の幸せが訪れるのであります。これは、パグを家族に持った者の特権です(●^o^●)それにしても、駒子ちゃんのアップなショット、ままカメラマン、ナイスです!
そして、駒子ちゃん…『M』…は、マフィンの『M』かもよぉ~?マシュマロとマフィン、駒子ちゃんは、どちらがお好き?(^^♪
ウーママ 2009/08/05_Wed_08:30:46 編集
ウーママさんへ
そっかーこれも宿命なんですね!
あのマイペースでそっけないそぶりにも胸がキュンキュンします!
そんな私はきっとその宿命を受け入れられる事ができた人間の
一人なのですね。よかった。(笑)
そうそう冷たくされたあとに甘えられる瞬間が一番幸せ・・・!

うわー私はマフィンがいいです!
駒子はどっちだろう♪
2009/08/05_Wed_14:24
無題
コマちゃん、英語もできるんだねぇ
えらいねぇ
かわいいねぇ
ぷたん 2009/08/05_Wed_09:36:05 編集
ぷたんさんへ
食べ物のことならなんでもお勉強できます。(多分)
それがパグ♪
2009/08/05_Wed_14:24
無題
いくらなだめすかしても、呼んでも
( ̄_________ ̄)シラー
な時有ります、有ります!

そんな時もたまらなくかわいいですよねww

Mは みかんの M です byさくら

ひーちゃん 2009/08/05_Wed_11:02:49 編集
ひーちゃんさんへ
そうそう!
あのシラー顔!本当に見事なまでに冷たい顔ですよね。
さっきまで膝の上で寝てたくせにー!って思いながらも、
そういう冷たい顔も可愛いので許してしまいます・・・

さくらちゃんはみかんのMなのねっ♪>v<
2009/08/05_Wed_14:28
無題
確かに!!!
Mはマシュマロの・・・M!!だねっ笑
マッシュル-ムのMでもあるよっ♪

つれない時ってありますよねぇ~。
そんな時は、しつこくしちゃって・・
さらにつれなくなっちゃいます・・涙
でも、それが・・たまらんっ
ってことは・・私も・・Mだったのか?!
もちろん、マシュマロのMだよっ♪笑
リンダの母 2009/08/05_Wed_12:04:20 編集
リンダの母さんへ
マッシュルーム!
Mの食べ物ってけっこうあるもんですねー!
私、何故かマシュマロしか浮かびませんでした・・・・!

愛犬につれなくされても、それはそれで嬉しくなっちゃう
そんな私たちはみんなマシュマロ及マッシュルーム!笑
2009/08/05_Wed_14:30
無題
駒子ちゃん、冷たッ( ̄口 ̄)
でも、うちではいつもこんな感じです(笑)
ベティはいつも冷たいです(^^;

MはマシュマロのM(笑)
SはシャーベットのS
清つ乃 URL 2009/08/05_Wed_12:55:56 編集
清つ乃さんへ
べっちゃんはシャーベットなんですね!
女王様のようだわ・・・!笑
うん、でもたしかにすごくクールなイメージがあります!
そして、それに振り回される清つ乃さんは、
間違いなくマシュマロでございます。笑
2009/08/05_Wed_14:32
無題
ノラさんは「M」ですか!
私もどちらかというと「M」っぽいですー

駒ちゃんの目のそらし方
なんかわざとらしい~!!爆
「別に」って言ってるけど、ほんとは
たくさんおしゃべりしたいんでしょうねー♪
KAEDE URL 2009/08/05_Wed_13:57:40 編集
KAEDEさんへ
普段はわかりませんが、
駒子がからむと間違いなくMの部類になりそうです!笑
あの冷ややかな目もたまらなく可愛い・・・
でも意外とみんな同じだとわかって安心しました!>▽<
2009/08/05_Wed_14:35
無題
いつもつれない・・・涙
基本的に 冷たい・・・号泣
でも好き・・・ドMじゃないか ワタシ・・・
甘えるのは 基本 おやつ持ってる時と 診察台の上。 MはまいまいのM。
まいまい 2009/08/05_Wed_16:51:32 編集
まいまいさんへ
え。。。。えむはまいまいのえむ!!!!
まさに、まさにそうです。絶対それです。

不二子ちゃん診察台の上でも甘えるんだーいやーん可愛い!
そのギャップがいいじゃないですか!
冷たくされても「好き・・・」って思いますよね。
みんなまいまいさんだー。笑
2009/08/06_Thu_10:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[651] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [640] [639]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone