忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間が夏休みに入った頃、ふっと、
「パグは宿題も試験も家事も仕事もないんだなぁ・・・」
と、なんとなくうらやましく思いました。






そしたら突然、

頭に“アノ歌”が浮かびました。




駒子に歌ってもらいますので、よかったら聞いてください。







『ゲゲゲのうた ~パグヴァージョン~』







1gegegege.JPG












2gegegege.JPG












3gegegege.JPG












4gegegege.JPG












5gegegege.JPG












6gegegege.JPG












7gegegege.JPG












8gegegege.JPG

おわり。







みんなで歌たおう、ブブブのブー。





-------------------

季節のおまけ・・・・

スーパー・パグ・ガール」という、空飛ぶ駒子の記事を見て下さった、
大好きな「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんが、

「暑中見舞いを作ってみては?」と言ってくださりました。

冗談半分だったとは思いますが、
嬉しかったので鵜呑みにしてみました。
(ルリさん 素敵なアイディア、ありがとうございます!)






そんなわけで作っちゃいました。






暑中お見舞い申し上げちゃいます。

syotyuu.jpg

いつもありがとうございます!
暑い毎日ですが、皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
また涼しいお部屋のパソコンから、駒子を覗きに
遊びに来てくださったら嬉しいです。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目の「楽しいな♪」の笑顔、本当に楽しそうですねー
ブブブのブー♪

暑中見舞い、いいですね
こんなかわいい暑中見舞いが届いたら、テンションMAX!!になりますよ
トマト 2009/08/05_Wed_23:18:15 編集
トマトさんへ
楽しそうな顔を選んでみました>▽<
歌は楽しく歌わないとねっ!
暑中お見舞、いいですかー!ありがとうございます!
空飛ばしてみました♪
2009/08/06_Thu_10:52
無題
ブ、ブ、 ブブブのブ~♪
駒ちゃん、 ホントに歌ってる(*^艸^*)

暑中見舞い ありがとう~!!!
あした、 ブログで紹介(自慢?)させてもらってもいいですか??
ルリ URL 2009/08/05_Wed_23:46:13 編集
ルリさんへ
楽しそうに歌っております♪>v<

こちらこそありがとうございます!
ルリさんのおかげで作る予定じゃなかった、暑中見舞いをみなさんに
出す事ができましたっ!
もうバタバタしちゃって、郵送の方、コメントも何もできず
愛想のない感じになっちゃってごめんなさい><

わー!紹介ももちろんOKです~~!嬉しいです!>▽<
2009/08/06_Thu_10:55
無題
駒子ちゃんのブブブのブー(笑)
おもしろ~い♪
歌ってる様に見えますねっ!!

暑中お見舞いも可愛い~
うちも作りたいわぁ・・・
駒子ちゃんの暑中お見舞いなんて
届いたら夏の暑さも吹き飛んじゃいますよね~
さき URL 2009/08/06_Thu_00:00:24 編集
さきさんへ
歌ってるように見えますか?
よかったー!がんばって組み合わせてみたんです♪>v<

この暑中見舞い、駒子が空飛んだりしてるので、
意外と暑苦しいデザインですよ・・・!笑
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございますー!
2009/08/06_Thu_10:57
無題
はじめまして。

にほんブログ村のタイニープードルのランキングに
参加しています【てつ】と申します。

突然で恐縮ですが、僕のブログにリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?

いろいろと参考にさせていただければと思っています。

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

よろしくお願いします。
【てつ】 URL 2009/08/06_Thu_01:18:32 編集
てつさんへ
てつさんはじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます!
基本リンクはフリーとなっていますので、お気軽にどうぞです!
ありがとうございます~♪
私も後日チョコちゃんのブログ、遊びにお邪魔しますね!

参考だなんて言っていただけると、恐縮ですが、
またお時間ある時に遊びに来て下さったら嬉しいです。
今後もよろしくおねがいします♪
2009/08/06_Thu_11:00
無題
ブブブのブー♪
面白いですねー
写真が歌とちゃんとあっていて、
笑っちゃいましたよー
暑中お見舞い、かわいい☆
じんたまま URL 2009/08/06_Thu_01:38:18 編集
じんたままさんへ
わー!写真と歌があってますかー!
歌ってるように見える写真をがんばって選んで組み合わせてみたので、
嬉しいですっ!>▽<
みんなで一緒に歌いましょう♪ブブブのブ~♪
2009/08/06_Thu_11:02
無題
駒子ちゃん、歌も歌えるんですねぇ!
”歌って空も飛べるパグ”ですね!
本当、楽しそうな顔しちゃって!

暑中見舞い、いただきました~!
なんとか、この蒸し暑さを跳ね飛ばしたいところで~す!
フーコパパ 2009/08/06_Thu_07:48:32 編集
フーコパパさんへ
そうです、駒子は歌って飛べるパグなんです。
(※それはもう「パグ」とは言いません)
本当勘弁してほしいくらい暑いですよねー!
空飛ぶ駒子を見て、少しでも涼んでもらえたら嬉しいですっ!
2009/08/06_Thu_11:04
無題
駒子ちゃんの歌いいわぁ~
これ、パグのテーマソングにしましょう
うちでも、ここなに覚えて歌ってもらいます!
ここなmama URL 2009/08/06_Thu_09:35:44 編集
ここなmamaさんへ
パグにぴったりですよねっ!
我ながら良い歌を作ったわーっと自画自賛しています。笑
ぜひぜひーここなちゃんと一緒に歌ってくださいっ!
みんなで歌ってみんなでパグを讃えましょうっ!>w<
2009/08/06_Thu_11:05
無題
‘ブッブッブッブブのブ~♪’職場だというのに、駒子ちゃんに合わせて歌っちゃいましたぁ(●^o^●)本当に楽しそうなお顔、こんなお顔を見るためなら、ママさん、きっと何でもしてあげちゃいますね(^^♪
また、素敵な書中見舞い、ありがとうございます!勝手ながら、駒子ちゃんの顔を見て、仕事の不満を解消すべく、マイピクチャに保存させていただきました。(事後報告でごめんなさ~い(>_<))これで、午後も頑張れます!
ママさんも駒子ちゃんも、美味しい物食べて、元気に夏を乗り切ってくださいねぇ\(^o^)/
ウーママ 2009/08/06_Thu_12:32:14 編集
ウーママさんへ
一緒に歌ってくださってありがとうございます~~!
パグを見てれば仕事の疲れも吹っ飛びます♪
駒子でよければいつでも解消しに見にきてくださいねっ
マイピクチャ保存オッケーです!嬉しいですありがとうございます♪
早く秋になれ~~♪笑
2009/08/07_Fri_15:13
無題
ブブブのブー♪写真と合ってて楽しそうでいいですね~♪
パグってよくブーブー言いますもんね^^

暑中見舞いで駒ちゃんが飛んでるぅ~!!!
こんなハガキ届いたら夏バテなんて吹っ飛んで笑顔で元気になっちゃいますね!
イヴまま☆ URL 2009/08/06_Thu_15:33:32 編集
イヴままさんへ
パグはもうブーブーにはじまり、ブーブーに終る・・・っと思います。笑
ゲゲゲのうたの、オバケより優雅な生活してる気もしますよね。>v<
ハイタッチの駒子を加工して飛ばしてみました♪
暑さも一緒に吹っ飛べばいいのに~♪
2009/08/07_Fri_15:15
無題
ほんと、羨ましいv
寝床でブーブー言っても怒られない(笑)

暑中お見舞い、
可愛かったです
ちゃーんと玄関に飾ってます(笑)
帰ってきてすぐ駒子ちゃんがお出迎えデス。
清つ乃 URL 2009/08/06_Thu_19:44:00 編集
清つ乃さんへ
そうそう、ブーブーしてても怒られない、むしろ「可愛いねぇ」と
褒められる・・・うらやましい~!
玄関に飾ってあるんですか!?うわーそれはなんだか嬉しいです!
作ってよかった~送ってよかった~♪>v<
2009/08/07_Fri_15:17
無題
私、この空飛ぶ駒子ちゃん、大好きーーー!!!
一目ぼれです☆
サイコー!!!
パグには学校もなけりゃ、仕事も無くていいなぁ(^^)
ブン太ママ URL 2009/08/06_Thu_19:50:59 編集
ブン太ママさんへ
わーい!わりがとうございますっ!
空飛ぶ駒子はなんだか好評で嬉しいです♪>v<
もう、年賀状もこれでいこうかな・・・(笑)
本当、パグの仕事はただひとつ!「食べること」だけですよね。
うらやましい~♪>v<
2009/08/07_Fri_15:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[652] [651] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [640]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone