忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




kusa.jpg

本日も沢山遊んで泥だらけになりました









そんなわけで、










2.JPG

お風呂に入れました












1.JPG

入れられちゃいました・・・



黒パグは洗うとぺとぺとになってアシカみたいになりますね。
ちなみに駒子はお風呂は好きでも嫌いでもなさそうです。
とにかく触ってもらえさえすれば問題のない駒子にとって
全身をガシガシ洗われる(触られる)のは
まんざらでもなさそうです。


思わぬところで
甘えんぼな性格が使えます。





ノラプン感激↓

前回のブログでmixiのお話をしましたが、
さっそくいろんな方から声をかけていただいて、
改めて駒子を見に、沢山の方がここに訪問してくださっているのだと
実感して、なんだか嬉しくて感無量です。
駒子の存在と同時に、駒子を可愛いと言ってくださる
皆様の言葉からも同じくらい元気とやる気をもらってます。
ご質問をいただきましたが、パグなマイミクさん
大歓迎ですので、ぜひぜひ声かけてやってくださいね!
いろんな方と情報交換したり交流したりできたらとっても嬉しいです。

改めていつも本当にありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんたる偶然。プッチも今日風呂入ったよー^^
フレブルもアシカになるよ!肛門線絞りする時に額の皺がいつもの倍くらいになるのが笑えるよ!(当社比ですがー)
あー、散歩中に出会いたい。プッチの駒子のフリって技を見せてあげたい!(笑)
多分、結構似てるよ^^
私のmixiは、しょこたん・プロレス・フレブル・子育てに合わせDOLL・ゲーム・着物まで入るからカオスどころじゃないよ!(笑)最初DOLLで誘ってもらったから、そっち関係多いけど^^
いつか、見ても引かない勇気が出たらご一報を~(笑)
sou URL 2008/05/15_Thu_23:39:17 編集
souちゃんへ
なに~~~プッチの駒子のフリって!!!!めっちゃ気になる!!!
でも駒子も耳立てるとプッチみたいになるよ!(笑
てかお父さんが駒子見た時に「なんでノラプンちゃんがプッチの散歩してるのかと思った・・・」って素でおどろいてて笑った★
似たもの家族・・・似たものペット・・・(笑

あーードールもあったね!忘れてた!!引くだなんて今さら・・・!
でもプロレスはあまり興味ないけど(笑)ドール写真は是非見てみたいですー!きっと可愛いんだろうなぁ!
友達がすごい小さい子を持ってて可愛かったから値段聞いたら
25000円とか言われて引っくり返りました。
2008/05/16_Fri_10:35
はじめまして
最近、 駒子ちゃんに ハマってます♪
めちゃ かわいいです、
ついつい、何度も 見に来てしまいます(;´▽`lllA``

プロフィールにある、
「 特徴:可愛い 」 っていうのが 超ツボです。
私も パグに魅せられて早4年。
未だに、 何をやってても かわいい~~~~!!! って
感動の毎日です 笑
ルリ URL 2008/05/16_Fri_01:05:45 編集
ルリさんへ
はじめまして!わわ・・・ハマってくださっちゃってますか!
なんだかすごい嬉しいお言葉です!
最近やっと表情がついてきて、写真撮るたびに違う顔をしてくれるので
すごく楽しいです!

プロフィール・・・すみません、
なんかもう駒子の特徴とくちょう・・・・ってお顔をずっと見てたら
「だめぇ!可愛いしかうかばない!」となって現在にいたります。(笑
パグ本当に可愛いですよね!4年とは・・・大先輩です>▽<
3匹ものあのかわいこちゃん達に囲まれてすごくにぎやかで楽しそうです!
いろんな種類のわんこと迷っていたのですが、
改めてパグにしてよかったと心の底から思っています!

ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます!
ルリさんのブログにも改めてお邪魔させてくださいね!


2008/05/16_Fri_10:28
アシカ!
いいなぁ、お風呂も大人しいんですね。
甘えん坊力も発揮してますねぇ。
ドライヤーも大丈夫なんですか?
うらやまし…。
お風呂に入れる度に、乾燥中、悲壮な
叫び声をあげるため、
ご近所サンに動物虐待で通報されないか
ドキドキしてます。

あぁ、駒子ちゃんって、濡れてる姿も
可愛いーv
清つ乃 URL 2008/05/16_Fri_10:33:44 編集
清つ乃さんへ
お風呂は大人しいです!
私や旦那さんの顔をじっと見て
「この人たちなにやってるの?」って顔してます。
ドライヤーは大変でしたようちも><
ただタオルでふきつつ、遊ばせて、上からドライヤーをあててるので
駒子は遊ぶのに夢中であんまり嫌がってる様子もないので
やっぱ甘えん坊ってある意味らくだなーっと思いました(笑

悲壮な叫び声に思わず笑ってしまいました・・・どんなんですかそれ!!!
きっと大きな音が怖いんでしょうね><
うちはまだ小さいので甘えん坊で楽ですが、そのうちわかりませんよ・・・
ドキドキ・・・

ぺとぺとあしか駒子と呼んでやってください!(笑
2008/05/16_Fri_10:43
無題
駒子ちゃん、おとなしいですか!
うらやましい!うらやましすぎる!!
ウチは、お風呂と察すると家中走り回って逃げるので、その都度戦いですよー。
そしてバスルームに入ると、おとなしい・・というか固まります。ガッチガチですw
そして、隙を見て逃亡を図ります。
逃げられないとわかると、ビショビショの体をグイグイすりよせてきて、『ねぇーん♪もうお風呂やなの~♪』と色気を出してきますw
一度湯船に入れたら、泳ぎませんでしたww
10cm位しかお湯を張ってなかったので、普通に立てば足もつくはずなのに、溺れましたw
586 2008/05/16_Fri_10:49:06 編集
586さんへ
いやいや!おとなしいのはきっとまだ子供だからですよ~
甘えん坊なので側に人がいれば大人しいですが、
一歩部屋へ戻ればびしょびしょでもおかまいなしで大運動会がはじまります!(笑
今のうちにお風呂に慣れさせて大きくなったら大人しくなってくれるといいなぁと><

あはは!バスルームにはいると大人しくなっちゃうんですか!
ではつかまえちゃえばこっちのもん!って感じですね♪
なんか格闘している姿を想像して和んでしまいました・・・ほのぼの・・・
パグって泳ぐのかなぁ・・・それともパグそれぞれ!?
駒子ももうちょっと大きくなったら試してみたいと思います!!
10cmの水位で溺れるこはるちゃんに金メダル!!!!!
2008/05/16_Fri_13:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone