忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






パグママさんに質問です

時々カーッとなる時、ありませんか?








e9439b8d.JPG

駒子が大好きです ←カーッとなってる時









一日に100回くらいカーッとなって


頭の中で50回くらい、


声に出して25回くらい、


大声で25回くらい、







b8168c06.JPG


「駒子が大好き」と叫んでいます










460bf3fc.JPG

大好き大好き大好き大好き大好きー






1a0169ad.JPG

てへっ照れちゃうっ




--------------------------------------------------------

日曜日に庄内緑地公園のドッグランへ
行く予定を計画しています(まだ予定ですが)


駒子ドッグランデビュー


はたして駒子に
まつぼっくり以外のお友達
ができるのでしょうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドックランデビュー頑張ってくださいね!沢山友達できるといいですね~。私も毎日あずき大好きと言っています・・・その気持ちすごくよくわかっちゃうんですよぉ~~~だって可愛いんだもんっ♪一緒にいるだけで幸せですよね!そりゃ駒子ちゃんも照れてるって感じです。
むぅ~ 2008/05/16_Fri_22:05:02 編集
むぅ~さんへ
ありがとうございます!がんばってきます!
ちょっと緊張・・・>▽<
そうそう大好きって言わずにはいられないんですよね・・・
とくに自分をじっと見つめてる無垢な瞳を見ちゃうと思わずぎゅーっとして
大好き大好きって言っちゃいます!!
2008/05/17_Sat_23:06
無題
ありますあります♪
おもむろにとっ捕まえてギューて抱きしめたくなる瞬間が

ドッグラン楽しみですねー♪
一番最初はいっぱいの犬にびっくりして動かないかもしれませんが、きっと徐々に楽しそうに追いかけっことかしますよ!!
同じくらいの大きさ&年齢のワンちゃんがいるといいですねー♪
586 2008/05/16_Fri_22:18:54 編集
586さんへ
そうそうとっつかまえてぎゅーっとね!しちゃうしちゃうw
駒子がつぶれそうないきおいでやっちゃってすごいイヤイヤされることがあります!(笑
ドッグランいってきます~!駒子はまだたくさんの犬を見たことないので
やっぱりびっくりしちゃいますよね・・・><
ひとまずわんこに慣れさせる為にも何度も通ってみたいと思います!
いろんなわんことおっかけっこしてる駒子が見れる日が楽しみです!
ありがとうございます~★
2008/05/17_Sat_23:13
こんばんは。
おぉ~ドックランデビューですね♪駒子ちゃんの親友?まつぼっくり以外にお友達出来るといいですね~♪っていうか、まめとお友達になってください!私とも。。ねっ!私も、「まめかわいいね~」って言っちゃいます(笑)駒子ちゃんも照れちゃうのね♪
KAEDEとまめ 2008/05/16_Fri_22:23:53 編集
KAEDEさんへ
はい~そろそろまつぼっくり以外のお友達を作らねば・・・っと思っています(笑
まめちゃんとお友達・・・こちらこそぜひお願いしたいです・・・!どきどき!

そうそうつい可愛いね~とか大好きとか言っちゃいますよね!!
いつもぎゅーぎゅーだきしめてます!(笑
2008/05/17_Sat_23:19
こんばんは。
わぁ、スゴイ!
ドッグランデビューなんですね!
照れ屋の駒ちゃん、たくさーんお友達作ってネ♪

あたしもるるさんと遊んでると『かわいいな~かわいいな~。』と親バカ全開です!(笑)
ゆきんこ 2008/05/16_Fri_23:16:23 編集
ゆきんこさんへ
はい・・・いよいよドッグランデビューです!
駒子はあれですが、私が若干緊張しています><(笑
駒子にまつぼっくり以外のお友達ができる事を祈っててやってください!(笑

かわいいな~とか大好き~って言っちゃいますよね!
もう挨拶くらいの勢いで毎日みんな何回も言うんでしょうね・・・
みんな親ばか万歳です♪
2008/05/17_Sat_23:23
無題
ああああ、 ここにも同類がいるっっ!!

そして、 ひしっ! と
抱きしめるんですよね??
大好きすぎて、
おもわず涙を流しながら。
ルリ URL 2008/05/17_Sat_15:18:05 編集
ルリさんへ
あはは!もうみんな同類ですよ!
きっとこれは私だけじゃない!!って思いながらかいてました♪
そうそう!泣いちゃったりするんですよね、思わず感極まって・・・
本当にわんこはかわいいです・・・
私初めて飼ったんですが、ここまで溺愛するとは自分でもびっくりです><
2008/05/17_Sat_23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone