忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッグランデビューに伴い、
いろんな方にエールを送ってもらいました。
こんなに心強い事はありません。
本当にどうもありがとうございました。




駒子ドッグランデビューレポ開始します。



8330e971.JPG

庄内緑地公園はすごく綺麗で広かったです。
若干ノラプンの背中に緊張の影が見られます。

しかしすごい荷物・・・








うすうす予感はしていましたが、







60f6f950.JPG

庄内緑地散策開始5分後に歩行拒否、駒子。







5f75e8a5.JPG

まったく遊んでないのになんですか、この清々しい笑顔









ドッグランはどこだどこだと公園内をさまよいながらも、
なんとか到着。
これ、一人だったら絶対遭難してた
広すぎる庄内緑地公園。





609391ff.JPG

ドッグラン内に入っても荷物置き場から動かない駒子






広いグラウンド内のよりによって







fc82f881.JPG

こんな狭い場所に









4b4db20e.JPG

ノラプン必死







3f2ed906.JPG

そしたら可愛いチワワちゃんが挨拶にきてくれました







73d5670f.JPG

このチワワちゃんのおかげでちょっと動き出す駒子








3e8432ec.JPG

チワワ祭りがはじまっていたので、
「駒子、チワワのフリして混ざってこい!」
駒子を放つ





4f37101c.JPG

すぐ戻ってきた







でもこのあと、
いろんな可愛いわんこと挨拶する駒子を見ることができました。



e6f0b188.JPG




9dc71868.JPG



b25cd09f.JPG




e4989671.JPG








e6e30f67.JPG

フレブルちゃんのご主人様が用意したお水を、勝手に飲む駒子







すごいどうでもいいと思いますが



c4673c11.JPG

犬の大行列に巻き込まれてノラプン上機嫌でした






6bb18f5f.JPG

お気に入りのチワワちゃんをナデナデしてたら、駒子が乱入。







e71904b3.JPG

そんなわけで、
けっこう楽しそうに走りまわってくれてたので、よかったです。



どのわんこも本当に可愛くてドッグランは天国でした。
駒子より私が一番はしゃいでました。







うーん、やっぱりパグちゃんには出会えなかったなぁ
残念。
次に期待しましょう







ドッグランを出て、
歩かなくなった駒子を引きずりながら歩いていると








なんと








奇跡が起きました









0032c51d.JPG

念願のパグちゃんに遭遇!






大興奮でパグちゃんをつれてるおじさんに声をかけて、
いろいろおしゃべりさせていただきました。
突然声をかけたにもかかわらず気さくにお話してくれたおじさんに
心から感謝します。
本当に本当にうれしかったです。





7a98aba4.JPG

駒子もいつかこんな可愛いお顔になるんだよ








お天気もよかったし、
沢山のわんこと触れ合えて、
念願のパグちゃんにも出会えて、
大満足のドッグランデビューとなりました。











42b6b191.JPG

抱っこして帰った事は言うまでもありません







おわり












おまけ








お疲れだったのか駒子は
帰ってすぐ寝ちゃいました。






2b232204.JPG

白目で






いつもクリック本当にありがとうございます♪

とっても嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです。

今後も駒子の応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←駒子を応援する





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドックランに行く途中でも座りこんじゃってる姿に爆笑でしたが会場でも最初あんな狭い場所に入り込んでて初めてだったから緊張したんでしょうね!でも友達沢山できてよかったですね!何よりパグちゃんと遭遇できた時ってものすごく嬉しいですよね~その気持ちよくわかります^:^駒子ちゃんかなりお疲れな様子で白目で寝ちゃってる・・・これまた可愛い~!
むう 2008/05/18_Sun_20:17:20 編集
むうさんへ
も~駒子は抱っこ癖がひどくて疲れるとすぐ座るようになってしまいました><
しかし無理矢理歩かせるのもかわいそう・・・っと思ってついつい甘やかしちゃう・・・
はじめは犬だらけの場所にきて何事?って感じの駒子でしたが、後半はけっこうマイペースに楽しんでいたのでよかったです!
パグちゃんに遭遇すると嬉しいですよね!今回はじめての遭遇だったので
本当にもう嬉しくて嬉しくてすぐおじさんに声かけてしまいました!(笑
2008/05/19_Mon_14:57
無題
か・・・かわいい・・・! なんとかわいい!
私はそのころ友人の結婚式にて八事に出没しておりましたのでした。
うちは未だドッグラン未経験です・・・笑
まいまい 2008/05/18_Sun_21:15:49 編集
まいまいさんへ
ご友人のご結婚式でしたか素敵!おめでとうございます&おつかれさまです♪
八事だなんて近いですね♪
庄内緑地公園本当に広くて素敵な場所だったので、もしドッグランに行く
予定があればオススメします!
わんちゃんたくさんいて楽しいですよっ!!
2008/05/19_Mon_15:00
デビューおめでとう^^
パグにも出会えて良かったね~^^
ウチもランに行くと何かとパグ(もしくは鼻ぺチャ犬)を
探してしまいます^^

あと、ドッグランでの他の犬との様子の撮り方が
上手いですね~
自分も頑張っているのだけど、いつもよさ気な
シャッターチャンスを逃して悔やんでおります^^;
チワワが向かえに来てくれる前の写真♪
後ろのフェンスの向こうで黒いラブラドールかな?
興味深深に駒子ちゃんと同じような顔で見ているのも
何か面白かった^^

駒子ちゃんもノラプンさんも楽しめたようで
良いデビューになったね♪おめでとう!
Jiy URL 2008/05/18_Sun_21:50:07 編集
jiyさんへ
やっぱり同じ犬種を探しちゃいますよね!!!
今回はじめてであったのですがもう嬉しくて嬉しくて、
おもいっきり勢い良く話しかけておじさんをビックリさせてしまいました!(笑
写真ありがとうございます!旦那さんが撮ってくれてるのですが、
伝えた所すごく喜んでいました!!
多数の動く動物を撮影するのって難しいですよね・・・
私は止まってる駒子でいっぱいいっぱいです><
このラブラドール私もあとから気がついてすごい可愛い!って大興奮でした♪
本当にいろいろなわんこがいてランは楽しいですね♪
ありがとうございました!とっても楽しいランデビューになりました★
2008/05/19_Mon_15:05
無題
ドックランデビュー、お疲れさまでした♪

いやぁ、散策開始5分後の駒子ちゃんには爆笑させてもらっちゃいました(笑
可愛いながらも堂々とした拒否っぷり!
パグちゃん遭遇も達成できてよかったですねー♪
もしかして今日が遭遇初パグちゃんですか!?
chiko URL 2008/05/18_Sun_22:03:31 編集
chikoさんへ
ありがとうございます!無事ランデビュー果たしてきましたぁ!
駒子ね・・・もうすぐ歩かなくなるんですよ・・・でも気まくれなので、
歩き出したり休んだり好き勝手にやってる感じです。
はい!今回がはじめてのパグちゃん遭遇です!すっごく嬉しかったです!
やっぱり同じ犬種に会うと嬉しいもんですね♪
大きさはえらい違いでしたが><(笑
2008/05/19_Mon_15:14
無題
初ドッグラン、お疲れ様でした!!
駒子ちゃん、チワワに馴染んでますねーw
でも、ちゃんとご挨拶できてエライエライ!!

最後の白パグさんが着てるのって・・ちゃんちゃんこ?(に見えるw)
それにしても、駒子ちゃんとの顔の大きさの違いが!!
3倍くらいあるように見えますね
改めて、駒子ちゃんのプチさがわかる写真ですねー
586 2008/05/18_Sun_22:24:16 編集
586さんへ
ありがとうございます!無事ランデビューしてきましたよー!
すっごい楽しかったです!
駒子はチワワちゃん達とあまり大きさが変わりませんでした><
でも戸惑いながらもみんなにご挨拶してたので一安心です♪
そうそう!このパグちゃん、ちゃんちゃんこ着てたんですよ~~~~!!!!
めっちゃくちゃかわいかったです!!駒子も早くこんなのが似合う大きなパグになってほしい>▽<
駒子同じパグとは思えないえらい小ささでした・・・
頭の大きさが全然違いますよね(笑
しかしパグはやっぱり可愛いです~~♪
2008/05/19_Mon_15:18
祝!
ドッグランデビューお疲れ様でした♪
駒ちゃんもノラプンさんもとっても楽しそう!
駒ちゃん大満足の顔、あたしまでニヤけてしまいました。

うちはあたしが尻込みしてて、まだ未経験でして(汗)
とってもうらやましいので、情報集めてデビュー目指します!
ゆきんこ 2008/05/18_Sun_23:34:20 編集
ゆきんこさんへ
ありがとうございます!無事ランデビューしてきました!すごく緊張しましたが、とっても楽しい一日になりましたよ!!
どちらかというと犬に囲まれて私が一番はしゃいでました・・・でへへ・・・
ゆきんこさんも未経験なんですね!
わかります~やっぱりいろいろ不安とかありますよね><
でも案ずるがナントカってやつです!行ってしまえば案外こんなもんか~って感じで楽しく過せると思うので是非是非チャレンジしてみてくださいね!
近所に素敵なランがあるといいですね!!>▽<
2008/05/19_Mon_15:24
初めまして☆
初めまして、じゅんと申します。
確か「ひとりパグミーティング」っていう記事タイトルに惹かれて、駒子ちゃんのブログを見に来たのが初めてでした♪

ドッグラン、楽しそうでよかったですね!
フレブルちゃんのお水を飲んでいるところで笑ってしまいました。
パグ、あんまり会いませんよねぇ・・
帰りに会えた時の嬉しさ、分かる気がします☆

駒子ちゃん、いつも愛らしいです♪
クチの上の柔らかいとこ(うちではタフタフと呼んでいる)が、キュッとなって笑顔に見えます。

また駒子ちゃん見れるのを楽しみにしてますね♪
じゅん。 URL 2008/05/18_Sun_23:51:14 編集
じゅんさんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
ひとりパグミ・・・サミシイタイトルですよね。(笑
パグちゃんにお外で会えるのってすっごく嬉しいですね!
今まで会いたい会いたいとずっと思ってたので会った瞬間に嬉しくてすごいテンション上がってしまいました!>▽<
お口のやわらかいところ・・・タフタフ!(笑
すごいいいですねタフタフ!タフタフって言われると、
もうタフタフとしか思いつかなくなります・・・可愛いタフタフ・・・うちも使います!
駒子ありがとうございます!とっても嬉しいです~★
またいつでも遊びにきてやってくださいね!
私もしじみちゃんに会いにまたお邪魔します!
2008/05/19_Mon_15:38
初コメントさせて頂きます
駒子ちゃん、初ドッグランおめでとうございます~。とまどいから生き生きするまで、時間の経過がはっきりわかりますね!楽しく過ごせて何よりでしたね。最後の白目ネンネ、、、いつもの駒子ちゃんとのギャップがこれまたキュ~ンときました!
ぷりん 2008/05/19_Mon_00:46:27 編集
ぷりんさんへ
ぷりんさん先日はどうもありがとうございました!いらっしゃいませ★
ランデビューどうなることかと思いましたが無事楽しく過せましたぁ!
ありがとうございます!!

白目すごいですよね、たまにするこういうありえない顔も大好きです!
白目にキューンするなんて・・・さすがマニアックなぷりんさんですね!!
私も同じです!!(笑
2008/05/19_Mon_15:45
無題
オチオが最高やwww
carrera URL 2008/05/19_Mon_01:32:42 編集
carreraちゃんへ
わー!本場関西っ子にオチが最高とか言われた!!
なにこれ、めちゃくちゃ嬉しいわ!(笑
ありがとう!!
2008/05/19_Mon_15:47
無題
ランデビューおめでとー☆
このパグちゃん、前に私が見た子だなあ~。大きいパグちゃんだよねー??
今度一緒にラン行けたら楽しいかもよ~
私がクルマの免許取ったらディニーズガーデン行こう~
sou 2008/05/19_Mon_08:39:34 編集
souちゃんへ
ありがと-がんばってきました!
庄内緑地からランって遠いのね・・・すごい隅っこだったからビックリした(笑
なんかあのパグちゃん毎日散歩してる子みたい♪
フレブルちゃんはすごい良く見るんだけど、
パグにはなかなか出会えないヨーなんでだ><
しかしフレブルちゃんいっぱい見て思ったけどプッチも小さいぜ!
ディニーズガーデンってなんだろう・・・って思って検索した!
800坪のドッグランとカフェ!すごいすごい!楽しそう・・・・><
2008/05/19_Mon_15:58
無題
駒子ちゃん、ドックランデビューおめでとう~♪
最初はたくさんのわんちゃんがいるし、ドキドキだよね。
慣れて駆け回る駒子ちゃんが見れるのを楽しみにしてまーす。

広いドックランですみっこに隠れてる駒子ちゃん可愛すぎです。
我が家のあんこは初っ端から走り回ってましたから。
子犬のときは怖いもの知らずでしたよ~。
あまりにハッスルするので恥ずかしかったです(汗)
ななちゅん。 URL 2008/05/19_Mon_09:38:12 編集
ななちゅんさんへ
ありがとうございます!無事デビュー果たしてきました★
やっぱり最初は沢山のわんこにびっくりしてたけど、けっこうすぐ慣れてくれたのでよかったです!>▽<
ハッスルあんこちゃん可愛い・・・!それはそれで元気な証拠ですよ!
うちもいつかそんなハッスルする駒子を見てみたいです><
駒子はなんかマイペースみたいで、テンションの起伏が激しいです(笑
2008/05/19_Mon_16:02
ランで
駒子ちゃん出会ったアコです!
プチブラバンソン飼ってるアコです
駒子に恋したアコですWWW

まーじかわいかった~~~駒子ラヴ☆

最後に載ってたパグちゃん、いつも会うよ~
老パグちゃんかわいいよね☆

私は毎日あそこにいるので又会えたらうれしいな
アコ 2008/05/19_Mon_10:10:32 編集
アコさんへ
アコさんいらっしゃい!昨日はどうもありがとうございました!
駒子可愛いと言っていただけてすごく嬉しかったです♪
あのパグちゃんは毎日お散歩してるんですね★すごく可愛かったので、また会いたいです!
そしてプチブラバンソン見ました!パグの長毛ビッグバージョン?みたいな感じですよね!こんな可愛い子もいるのだとビックリしました><
鼻ペチャ可愛いですよね!いつかアコさんのプチブラバンソンちゃんにもお会いしたいです。
庄内緑地はまた遊びに行くと思うのでお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました!
2008/05/19_Mon_16:05
ブラヴォー!
ブラヴォー!ブラヴォー!駒子ちゃん!
ちゃんとご挨拶してデビュー出来ましたねv
念願のパグちゃんにも会えて良かったですね!!

白目で寝ちゃうくらい、疲れましたか。笑。


清つ乃 2008/05/19_Mon_11:03:27 編集
清つ乃さんへ
わーい!わーい!ブラヴォーありがとーーー!
駒子がほめられてるのにまるで自分がほめられてるみたいに喜びました!(笑
念願のパグちゃん遭遇もできて本当に嬉しかったです!!!
見事な白目っぷりですよね、そのくらい(?)疲れてたのかな(笑
ていうか・・・パグって疲れると白目になるんですか?(違
2008/05/19_Mon_16:13
無題
駒子ちゃんのドッグランデビューおめでとうございます!
ノラプンさん、楽しかったんですね~
文章からにじみ出てます(笑)
最後にはパグちゃんにも会えてよかったですね。
同じ犬種に会えると嬉しいですよね。
私もつい柴ばっかり探してしまうので、柴センサーがずいぶん発達しました。
駒子ちゃんもたくさんご挨拶して、白目でねんね・・・(笑)
いっぱい遊んで楽しかったね。
お疲れ様でした!
ちゃん吉 URL 2008/05/19_Mon_11:28:29 編集
ちゃん吉さんへ
わー!ちゃん吉さん!ありがとうございます嬉しいです!!
もーー本当に楽しくて楽しくてクールな文章じゃ収まりませんでした(笑
同じ犬種に会えるのって嬉しいですよね!
でも探しているとなかなか見つからない・・・人生そんなもんですよね><

私は柴ちゃんに縁があるみたいで、柴ちゃんの飼主さんとよくお話をしますよ!
も~~~みんなおりこうさんな顔してて毎回「やっぱり柴も可愛い!」っと叫んで帰ってきます。(笑
私もちゃん吉さんのように柴センサーならぬ、
パグセンサーを搭載してがんばって探します★
どうもありがとうございました!
2008/05/19_Mon_16:19
はじめまして~
駒子ちゃんとってもかわゆいですね☆
お写真もきれいで 見ていてとてもシンプルで、
若々しい愛情をたくさん感じます。
私ももっと早くパグと出会えばよかった。。。と思いました~。
家には今、4パグいます^^

ところで、ランの帰りに会ったのはもしかしてぷーたろー氏ではないかな?
手作りのちゃんちゃんこを着てるんだよ。
「ぷーたろー縁側日記」の主人公。
ブログ村パグの住人です。
違ったらごめんね。
てんにこ母 2008/05/20_Tue_21:33:19 編集
てんにこ母さんへ
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々もありがとうございます!
動物はすぐ大きくなってしまうので、どうしても駒子の子供時代を綺麗に残したくてカメラを買ったりしましたが、そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
てんにこ母さんは4匹もパグちゃんと住まれているのですね!
わーーすっごい毎日にぎやかで楽しそうです!

ぷーたろーちゃんのHPを見てみましたが、大阪の子みたいなので(こちらは名古屋です~)別の子だと思います♪
でも写真見てそっくりだったので最初は同じ子かも!?って思っちゃいました!
年齢も同じくらいでしたよ~!
2008/05/21_Wed_10:15
無題
コメント投稿後、よく見てみたらやっぱり違うな~と。。。
駒子ちゃんは大阪のパグちゃんかと思っちゃたの。ごめんなさいね~。
おっちょこちょいだなぁ~^^

また見に来ますね~。


てんにこ母 2008/05/21_Wed_21:12:08 編集
てんにこ母さんへ
いえいえ!私もぷーたろーくんの写真を見たときに
「本当だ!そっくり!」って思いました!
ちゃんちゃんこも同じ感じですし!
パグちゃんの顔っていろいろあるけど、こうして時々
そっくりさんがいたりするのもおもしろいですね♪
駒子にもいるかなぁ~そっくりさん・・・

はい~いつでも遊びにきてやってくださいね!
わざわざありがとうございます!
2008/05/21_Wed_21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone