忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駒子がどっかからニョキニョキ生えてきてる的な写真。


抱っこ写真しか今はないので、飼主以外の人が見て
「え・・・?昨日も同じ写真じゃなかった・・・?」
と思われてもしかたないと思います。


いや、飼主の私が写真のストック見てても
どれがどれかわからなくなる時があります。


一回間違えて同じ写真を2日連続で掲載した事があって、
すぐ証拠隠滅しました。



ゲージ内でもわりとおとなしく過せるようになってきた駒子ですが、
毎回何度見てもビックリするのがご飯タイム
全国に存在する子犬もみんなあんなんなのかな・・・・
“あんなん”を言葉にするのは難しいのですが、


例えるならばバキューム


餌を食べてるというよりは
 吸い取ってるに近い食べっぷりです。


むしゃむしゃというよりはズボボボボーって感じ。
そして食べ終わるのもハンパなく早い。
子犬の育て方の本で
「餌入れは食べ残しがあっても30分前後で片付けましょう」
という説明があったのですが、
30分どころか30秒とかそういうレベルなんですが・・・
これはこれで心配になります。


私が飼ってるのって子犬ですよね?


バキュームカーとかじゃないはず・・・一応鳴き声は犬だし。
まぁでも、可愛いから何だっていいです


いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで
早く大きくなれーーー!


あ、待って待って!
一眼レフカメラが届くまでは
 もうちょっとだけ子犬のままで・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。小さい頃の写真ってたくさん残しておきたいですよね。
うちは6ヶ月で我が家にきたのですが、もうこれ以上大きくならないと思ってたら、気がついたら巨大化してました。なので、小さい頃の写真がほとんどありません。
もっと大きくなれば、もう少しゆっくり食べて
くれるかもしれませんね。
田澤 URL 2008/02/26_Tue_18:02:27 編集
田澤さんへ
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます!
そうですよね、子犬時代は当然ながら一度しかないわけで、
撮れるだけ今のうちに撮っておきたいと思います!
パグはだいたい6ヶ月で成犬になると私も聞いています。
大きくなっちゃうなんてビックリですね!(笑)
でも健康で元気にスクスク育ってる姿を見れるのは飼主にとって
なによりも楽しい事ですよね!
本当に・・・もう少し落ち着いてご飯食べてくれるようになると
信じて今はバキューム駒子を楽しみます(笑
コメントありがとうございました!
2008/02/28_Thu_10:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone