忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとづつ環境も変わってきてます。
とりあえずお湯でふやかしたフニャフニャフードは思い切って卒業!
フードがフニャフニャだろうとカリカリだろうと
バキューム駒子は健在でした
違和感を感じてる様子もなく、バリバリガリガリ食べてた。



そして
家に来てからずっとハウスから出す時は
抱っこしかした事のなかった駒子を
昨晩初めて部屋に放ちました。
もちろん自分の周り半径1mを5分間くらいのもんですが。


床にそっと駒子を置いた瞬間、
小さな黒い物体ロケットのように発射しました。
女の子なのにけっこう怖いモノ知らずな性格っぽいです。


しかも
障害物を避けるという概念があまりないのか、
すべてのものに頭から突っ込んだりして、
ロケットというよりは、もう、
ブレーキの壊れたトロッコ列車のようでした。
(なんとなくアナログ的な)


そんなわけで
走る駒子はあまりにも速すぎて写真撮影は不可能
でしたので、、いつも通り抱っこ写真。



構図も部屋もなにひとつ変わりはないのですが、
旦那さんのデジイチ撮影技術の腕だけ地味に上がっています。
そら 毎日 毎日 毎日 毎日
同じ場所で同じ写真撮らされてるわけだし。
お外で駒子を撮りたい・・・・!
三回目の注射が終わるまでの我慢です。

しかし子犬飼うって我慢の連続だな!
この我慢大会はいつ終わるんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉっ!ふやかしフード卒業ですか!
もうそんな時期なんですね。。。まだこないだお家にやって来たばかりのような気がしていたのに、なんだかあっという間☆
(↑完全に、親戚のおばちゃん目線(笑))

駒子ちゃん、初日から部屋ダッシュできるなんて、すっかり安心しているご様子♪
ノラプンさんが毎日一生懸命抱っこした成果でしょうか!?(^▽^)
我が家のまめ子は、初めて部屋に出た時は、おどおどしていましたよ~。(笑)
駒子ちゃんは、機敏で覚えがよさそうですね☆
みほみほ URL 2008/03/07_Fri_15:08:30 編集
みほみほさんへ
はい!おかげさまでカリカリフードに入学しました!(笑
まだ早いような気もするのですが、カリカリにする事によって
早食いを少しだけ制御できるようになったので、
駒子の健康を考えるとしっかり噛んで食べてもらったほーがいいかなと!(笑

親戚のおばちゃんて!!(笑)
でもそういう風に一緒に見守ってもらえるのは本当に本当に嬉しいんですよ!
なにより心強いです!ありがとうありがとう!
まめちゃんは最初おどおどしてたんですね・・・>w<
やっぱ性格の違いなのでしょうか!
そういうのもとても参考になります。
うちは物怖じしない子なのか、初めて何かをさせても怖がったりしないで
常にシッポフリフリして興味津々で近づいていく性格みたいです!
同じ種類でも同じ事させて、同じ反応とはかぎらないんですね><
覚えがいいのかな・・・どうでしょう・・・そうだといいな!(笑
2008/03/10_Mon_09:53
りりしい
駒子ちゃんの顔凛としてますね~。
カメラ目線ばっちりです!
元気に走り回っているみたいですねっ。
パグ走りする日も遠くないです~。
散歩もあともう少しの辛抱です!
散歩にはいい季節になりましたね。
ぐぅぼんこ URL 2008/03/07_Fri_16:51:44 編集
ぐぅぼんこさん
そうなんです!しわが増えてきてだんだんパグらしい
“あの”顔になってきましたよ!!(笑
物怖じする様子もなくすごく元気に走りまわってるので、
慣れてくれてるのかなぁと家族で安心しています♪

パグ走り!!!(笑)もー駒子のパグ走りも早く見たいです!!!
今は走ってるというよりも、「飛んで前へ進んでる」というような
感じです・・・うさぎみたい・・・!
お散歩できる頃にはちょうど暖かくなってるので、季節はとてもいいですよね!
私は花粉症なので若干辛いですが(笑)
それでもはやく外で走り回る駒子を見たいです!>w<
2008/03/10_Mon_09:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone