忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様がホワイトデーで私に
駒子の首輪とリードと玩具
プレゼントしてくれました。
駒子が家にやって来る前から、
ずっと欲しかったリードセットだった!

今までのホワイトデーで一番
テンション上がったホワイトデーでした。
世間ではよく「10倍返し」なんて怖ろしい事を言われておりますが、
ケーキ作っただけで100倍くらいになって
返ってきちゃって申し訳ない気分
になりました。




そんなわけで、さっそく駒子にニュー首輪を装着。











なんですかこの可愛い生物は。



で、







うしろ







なんだかちょっとだけやっと
女の子に見えるようになった駒子でした。



ちなみに初首輪、30分くらい付けてみましたが、
時々思い出したように突然
「首になんかついてる!」
というしぐさをしますが、
すぐ忘れて走りだしたりしてるので、
慣れるのには時間かからなそうです。
リードはさすがに大変そうですが。




首輪をしてマテする駒子。



おりこうさんに見える・・・!(大号泣)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合ってますね!
駒子ちゃん、赤色似合ってますよ!
かわいいです。
余計に小ちゃく見えます。
うわ~、ちゃんとフセして待ってますね。
おりこうさん、おりこうさん。
今はまだ駒子ちゃんの気分しだいでも心配ないですよ~
毎日の積み重ねで、きっと大人になる頃には
てんくろそのものですよ!
ノラプンさんはきちんとしつけをスタートされているので
これは大きくなったらものすごい差が出ますよ~
ほったらかしのうちの子に比べると…(ノ_・、)
あちょう URL 2008/03/14_Fri_17:19:04 編集
あちょうさん
毎日の積み重ね・・・いい言葉です!
そう言ってもらえると今はまだ無理でもがんばっていろいろ教えてあげようと思えます!>▽<
うちもしつけをそこまで厳しくするつもりはなかったのですが、遊びついでに「マテ」とか言ってたらなんか覚えちゃった!みたいな感じです!
フセしてマテも駒子の気分です、たまにねっころがってふてぶてしい態度でマテをする時もあります(笑)
かけちゃんとBちゃんはなんだかのびのびと育てられてる感じがしてとっても理想的です!私もあんまりあせらず自分のペースで育てたいなぁ>w<
2008/03/17_Mon_09:10
似合う・・・似合いすぎます・・・
んか~~~っ!!(≧ ≦)
駒子ちゃん、赤の水玉ぷりてぃ過ぎますっっ☆
そりゃもう、大号泣でしょう(ノ∇・、)

駒子ちゃん、フセしてマテできるんですか!?
やっぱてんくろちゃんだわ。。。
(↑さっそく使ってみている☆)

旦那様、ホワイトデーのプレゼントに駒子ちゃんグッズって、チョイスが最高ですね!
ステキな旦那様ですね~(=^^=)
みほみほ URL 2008/03/14_Fri_18:12:53 編集
みほみほさんへ
えへえへえへえへえへ!可愛いですか嬉しいですえへえへ!
自分が褒められてるわけじゃないのに自分の事のように嬉しい・・・・!
首輪はまだ早いのでぶかぶかだったんですが、それでももー可愛くて可愛くて失神しそうでした!
「フセしてマテができる」と言うよりも
「マテしてたらフセちゃった」みたいな流れです!(笑
気分次第でまったく待ってくれない時もあって「マテ」というと「マツくらいならあっちいって遊ぶからいい」って感じでプイっとどっか行っちゃう冷たい時もあるんですよ!(笑)子犬はしかたないですよね。
完璧にできるようになったら嬉しいなぁ・・・!可愛いだろうなぁ!

そうなんです、今の私はどんな高級菓子よりも高価なプレゼントよりも「駒子」がからんだ物が一番嬉しいことを旦那さんもわかってたみたいです!
お散歩デビューはこの赤いリードセットで外へ飛び出したいと思います!
2008/03/17_Mon_09:19
かわいい
駒子ちゃん赤いのすごい似合っていてかわいいぃ~。
ノラプンさんも早くお散歩いきたいでしょうねっ。
待てをする駒子ちゃんすご~いおりこうさんの顔
していてかっこいいですよ!
ぐぅぼんこ URL 2008/03/15_Sat_00:25:45 編集
ぐぅぼんこさんへ
黒パグって赤がすごく似合うと思いませんか!?飼う前からずっと思ってて、駒子には絶対赤いモノを身に付けさせたかったんです♪
もーお散歩デビューが待ち遠しいですよ~~~!!>△<
このマテ写真はおりこうさんに見えますよね!お気に入りの一枚です!
しっかり待ってるように見えてじつは10秒くらいであっというまに走り出しちゃうんですが(笑)
でもこの一瞬のポーズが可愛くてしかたないのです><

そうそう全然関係ないんですが、
実は先日ドッグファンを買ってパグ特集見ててひっくりかえりました!!
どっかで見た事ある黒パグだなぁっと思ってよく名前を見たら
ぐぅちゃんだった!!!!!めちゃんこ可愛かったです感動しました!
「ぐぅちゃんだ!ぐぅちゃんがいる!」と一人で大騒ぎしてましたよ(笑
2008/03/17_Mon_09:25
なにいい!!
ノライヌのカイイヌ!?
そーいうことか!?
なんか映画とかできちゃいそうだぜ!!
そしてどーでもいいけど
カタカナの「ヌ」って好き。(いま気付いた)

あああああ
なんかちょっとミクシを離れると
アッ!という間に色々変わってて大変です。
みんなメチャメチャハイスピードで生きてない?
まさか犬を飼ってるとは!!

しかもかわいい……
サスケ 2008/03/15_Sat_01:14:51 編集
サスケっち
おぉーサスケっちだ!ありがとうありがとう!
ノライヌじゃなくてここではノラプンです!(笑)
ノライヌが犬飼うとかどんなギャグやねん!って感じだよね!
ヌ可愛いヌ可愛い!ヲも好き!!ていうかカタカナって可愛いよね~
なんだこの脱線っぷり。

犬を飼いだしたのなんて本当ここ最近だよぉ~
サスケっちがちょっとmixiとかから消えてる間の数ヶ月の出来事です。
ちなみに私は何も変わってません。(笑
駒子かわいいよ~~~~~~!!はうん!可愛すぎて死んじゃうよ!!!
2008/03/17_Mon_09:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone