忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったお散歩デビューです。
待ちに待ちすぎて当日の朝は緊張で
全身ブルブルさせてました(私が)


ハゲ隠し用のTシャツを着せて
お散歩スタート
(画像はクリックで大きく見れます)




なにはともあれ、服がでかいです。


子犬とのお散歩はどんなに楽しいか毎日毎日夢に見るほど
楽しみにしてきたわけですが、
とりあえず自信を持って大声で言える事は


「子犬はまっすぐ歩きません」


以上。








一回転








二回転









タックル













転んだ





外を歩くよりも飼い主の側にいたいらしい駒子は
まだまだ赤ちゃんだと実感しました。
散歩デビューでどんなトラブルが起こるかドキドキしてましたが、
まさか自分が転ぶたはめになるとは思いませんでした。
いや、さすがにこれは予測不可能すぎる。







気をとりなおして今度こそ順調にお散歩お散歩










なんか
あからさまに疲れた顔








もう歩けません。無理です。
抱っこしてください。








いつもの定位置で休憩








これじゃ家にいる時とかわりません。
でも幸せそうにくつろいでるのでもうなんでもいい。


かわいけりゃ問題ない。






休憩も終わって、
ぼちぼち家に帰ろうと立ち上がったら、
二度目のトラブル発生。




駒子が












歩行拒否。


これ以上歩けないらしいです。


断固として動かない駒子に根負けして
しかたないので、
帰りは抱っこして帰りましたとさ。


めでたしめでたし。






お散歩デビューはとにかく足にまとわりつく駒子に
振り回されっぽなしで終わりました。


「一緒に歩く」というよりも
「一緒に回る」に近かった。



でもものすごく楽しかったです。


青空の下の駒子も
やっぱり黒かった。












お散歩おまけ画像




口にゴミついてる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ!かわいいわ!
大きなTシャツも、クルクル回るだけで進めない姿も
疲れたお顔も、み~んなかわいいね!
疲れ顔の写真は、お花がバックで駒子ちゃんのかわいさが倍増してますよ!
ひだまりでノラプンさんのお膝でまったり…
う~ん(^-^)平和な感じでいいっ!
ふたりの愛情関係が現われてる写真ですね。

お散歩デビューおめでとう!駒子ちゃん!
あちょう URL 2008/04/06_Sun_21:53:55 編集
あちょうさんへ
疲れ顔の写真は一番お気に入りなので、
そう言ってもらえるとうれしいです!
やっぱり外だと綺麗に撮影できるので、
駒子も可愛く撮れて楽しいし幸せですね♪
愛情関係とは・・・・いい響きっ!
ニヤニヤしちゃいます!(笑
お祝いありがとうございますー
これからもばしばし散歩につれていきたいです!
2008/04/09_Wed_10:17
かわいい
なんてかわいいんでしょう!!!
くるくる足元を回ってリードが巻きつくのは
今でもあります・・・。
膝の上で遠くを見ている駒子ちゃんの写真
かわいくて思わず何度も大きくして見てしまいましたー。
早く毛も生えてくるといいですね~。
ぐぅぼんこ URL 2008/04/06_Sun_23:07:00 編集
ぐぅぼんこさん
やっぱり大きくなっても若いわんこだと
足をぐるぐるまわるものなんですね・・・!
大きくなったら尚大変そうだ!(笑
膝でくつろぐ駒子はまさしく家にいる時と
同じで、外に出た意味ないよー!って思ったりも
したんですが、可愛いのでもういっかっと・・・(笑

まだまだ見事なハゲが残ってます><
毛はえろ~はえろ~と毎晩祈っていますよぅ・・・
女の子なのにっ!!!!(笑
2008/04/09_Wed_10:17
☆祝☆お散歩デビュー!!
駒子ちゃん、なんてカワイイの!(≧ ≦)
そして、なんて小さいんでしょう♪(///∇///)
こんなカワイイ疲れ顔で抱っこせがまれたら、そりゃ抱っこして帰っちゃいますよねぇ☆
ちょいガニ股&前のめりでリードと格闘しているノラプンさんの姿には、思わず笑ってしまいましたけれど(笑)

ところで、黒パグって、日光の下で撮影しても難しいくないですか!?
真っ黒になったり、逆にやたら白っぽくなったりしません??
デジイチなら、そういう時もうまく調整できるのかしら。。。(我が家はコンパクトタイプ(T-T))
みほみほ URL 2008/04/06_Sun_23:26:31 編集
みほみほさん
わーいわーい!可愛いありがとうございます!
なんかショップの店員さんに聞いたら三ヶ月とはいえ、
駒子は小さめのようです・・・><
も~駒子がグルグル回りすぎて、ガニマタにもなりますよ・・・・!(笑)
あとまったく前へ進めませんでした!!子犬パワーおそるべし!

日光の下でもたしかに黒パグは撮影しずらいです><
外でもちょっとした木陰にはいると、真っ黒になっちゃうし、
デジイチだと光を調整できるので、けっこう便利だと思います!
膝で寝てる写真も、木陰なんですが、最初は真っ黒になっちゃって、
カメラの設定を変えて撮影してこうなりました。
みほみほさんもぜ・・・ぜひデジイチを!!!!
デジイチでの毛並みツヤツヤマメちゃんを拝見させてください・・・・!!!!
ぜひ!!!!(←真剣
2008/04/09_Wed_10:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone