忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



立ってるわけでも座ってるわけでもない、
この微妙なポーズはなんだろう・・・
うんこはんぱすわりと名づけよう。



外に連れ出すようになってはじめて気がついた。


駒子は排水溝が苦手みたいです。


手や足が小さいのでハマりそうで怖いのか、
質感が怖いのかはわかりませんが、
とにかく異常に嫌がるので時間をかけて
トレーニングしてみました。





散歩の途中で排水溝発見。


びくともしません、駒子










ホラおいで!おいで!









駒子呼ばれて立ち上がる、
けどなんかへっぴり腰。
(ハゲは気にしないであげてください)










へっぴり腰のまま動かなくなった。
(ハゲは気にしないであげてください)








おいでおいで!がんばれ駒子!

ちょっと焦りだした。
チャレンジャー駒子、出撃!
(ハゲは気にしないであげてください)










もうちょっと!もうちょっと!
(ハゲは気にしないであげてください)










やったー!渡れた!
やれば出来る子駒子!!
(ハゲは気にしないであげてください)



駒子、排水溝克服!


けっこう時間はかかりましたが、
淋しさには勝てなかったようです。






そんなわけで



苦手なモノを克服して、
自信に満ち溢れた若きパグ
の顔。











遊びすぎてすっかり夕方に・・・
おつかれさま、駒子!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←駒子を応援する

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コマコオオオオオッ!!!
えらいッ!!よくがんばった!!
下手な映画より感動的だよ!!

最後の2枚の写真が本当に自信に満ちていて
まるでヒーロー(ヒロイン?)のよう。

あ。どこからともなくKEEP ON SMILEが・・・・・・
サスケ 2008/04/09_Wed_23:52:37 編集
サスケっち
駒子はヒロインね!女の子!めす!ヒロイン!(笑
飼い主達の感動も尋常じゃなかったよ!
駒子持ち上げて「わーい!わーい!」ってくるくるまわった!
公 園 の ど 真 ん 中 で !
KEEP ON SMILEいいねいいね!感動もひとしおだー!>▽<
2008/04/10_Thu_21:40
頑張ったね♪
駒ちゃん、よく頑張ったねっ
えらかったよ~

とっても可愛い駒ちゃんが見れるのを
これからも楽しみにしています♪
パグ好きっ子 2008/04/10_Thu_07:06:40 編集
パグ好きっ子さん
はじめまして!ブログ訪問ありがとうございます!
すごく時間がかかりましたが、根性でがんばりました駒子★
今日のお散歩では前の半分の時間で排水溝を渡ることができました!
可愛い駒子を沢山撮影して沢山アップしたいです♪
よければ駒子の成長を一緒に見守ってやってください!
いつでも遊びにきてやってくださいね!ありがとうございます!
2008/04/10_Thu_21:42
よくがんばったね!!
駒子ちゃんの「うんこはんぱずわり」、かわいくって笑っちゃいました(*^m^*)
身軽だからこそできるワザ!?
うちでは、こんな筋肉痛になりそうな体勢、みたことないです(゜゜;)
でも、排水溝の前の駒子ちゃん、今度は見事にパグ座りで寛いじゃってますね~(笑)
排水溝、駒子ちゃんのちいさなお手手じゃ、怖いよね。。。でも、よくがんばって渡ったね!!
まめ子もいまだに、排水溝は避けるか、一度立ち止まって、気合入れてからジャンプですもの☆

ノラプンさんがハゲハゲって何度も言うから、まじまじ見ちゃいましたよ~(笑)
まめ子も以前、湿疹のため、先を残して尻尾だけ丸刈りされたことがあるんです。
その時は、申し訳なくてかわいそうであまり写真も撮らなかったんだけれど、すっかり治った後で思い出すと、ちょんまげみたいな笑えるシッポをしっかり記念撮影しなかったことが、悔やまれてなりません(笑)
どんなことだって、忘れたくないまめ子との思い出ですものね。。。
みほみほ URL 2008/04/10_Thu_10:53:18 編集
みほみほさん
はい!ついにあのパグ座りを見れるようになってきました…!
でも緊張したりするとこのうんこはんぱすわりをします!(笑
このときはまだお散歩なれしてなくてドキドキしちゃってるのかなぁ…

ところでまめちゃんの
>一度立ち止まって、気合入れてからジャンプ
がものすごく可愛いのですが…!それは見たい!!!!(笑
駒子も今日のお散歩ではちょっと早足で排水溝を駆け抜けるという
新技を披露してくれました!でもへっぴり腰。
尻尾だけ丸刈りも寒そうですね…うぅ…でも・・・・
非常に不謹慎ではありますがそれはきっと可愛すぎる姿だと思います><
想像するだけでニヤニヤしちゃいます!
うちも最初はハゲの駒子は隠して撮影しようと思ったのですが、
途中から、
「はげてる駒子…むしろこれはこれで可愛い」
という謎の判断にたどり着きまして(笑)
包み隠さずお見せする事にしました。

それにしてもお散歩は楽しいですね!
お散歩できるようになって駒子の性格や行動がけっこうはっきり
わかるようになってきました♪
2008/04/10_Thu_21:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone