忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘えん坊駒子いち




甘えん坊駒子にぃ






そして




「マテ」をなんとなく覚えて
なんとなく待ってみる駒子。


「なんとなく」って顔してる。


スクスク育っています。
仕事から帰ってきた時や
朝起きた時に駒子を見ると
「またでかくなってる!」
といちいち実感します。


みるみる顔や姿が変わっていくので、
これは「成長」じゃなくて
「進化」と呼んだ方がいいような気がします。



ポケモンみたいに。



さしずめ私は駒子をゲットしたサトシと言った所でしょうか。

でも他のポケモンもいらないし、
わざわざ危険な旅にも出るつもりはありませんので、

ひきこもりのピカチュウとサトシって感じですね。






いやだな、そんなポケモン。





せめて
近所をブラつくポケモントレーナー&ポケモンになりたい。


お散歩解禁まであと2週間くらい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんまや~
駒子ちゃん、待ってますね!
いや、なんとなくじゃない。この顔は我慢して待ってるよ!
うわ~ますますてんくろや~
かわいい!

日々成長してるのを感じられるなんて幸せですよね。
私は子パグ時代は一刻も早く家に帰りたくて
なんで仕事せなアカンの?とか変に不満を抱いたりしてました。
ノラプンさんもおうちに帰るのが一番の楽しみでしょうね。

てんくろ、てんちゃぱは我が家語なんですが
広めようと思って自分のブログに何回も載せてるのに
反響がほとんど無いんです…
ノラプンさんとみほみほさんが乗ってくださって嬉しいで~す^0^)
あ、リンクこちらこそありがとうございます!

オイデも喜んで走ってくるなんて!
どんどん進化してね!ピカチュウ!じゃなかった、
てんくろ駒子ちゃん!
あちょう URL 2008/03/11_Tue_20:35:26 編集
あちょうさんへ
なんとなくじゃないですか!?わぁーちゃんと我慢してるお顔なら尚嬉しいです!
でもまったくマテをしてくれないときもあるんですよ!多分駒子の気分によって違うみたいです(笑)
そうそう!今まさに仕事に行くのが毎日辛い日々です!
仕事終わるとすごいスピードで帰ったりしてます。
わんこっていいですね!どんなに仕事で疲れてても嫌な事あっても
帰ってきた事を喜んでくれるわんこがいると一発で癒されます!
てんくろてんちゃぱオリジナルなんですね・・・すごい可愛いです!
さっそくうちでもバンバン使ってますよ!(笑
私もブログで使って広めようと思います!>▽<

ええ、今後の進化も楽しみですピカチュ・・・駒子の!
2008/03/14_Fri_08:56
成長してますねぇ!
やっと、遊びにこれました。
ちょっとみない間に駒子ちゃんったら
大きくなりましたねっ!!
私も、パグ夫が小さいときに
ポケモンの事を思いました爆
駒子ちゃんとても幸せそうな
お顔していますね~!!
かわいすぎです!!!!
パグ夫の母 URL 2008/03/12_Wed_14:01:47 編集
パグ夫の母さんへ
そうなのです・・・なんかもうみるみる成長していって、
人間の私の方がその成長に追いつきません!
昨日まで届かなかった場所なのに、今日は届いてる!とか本当そんな感じ!
パグってポケモンっぽいですよね!なんというか・・・あのコミカルな感じが!(笑
幸せそうでしょうか・・・そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです!
そしてお顔にどんどんしわが増えてますよぅ・・・・!(笑
2008/03/14_Fri_08:59
がんばってますね!!
駒子ちゃんのマテの表情、「がんばってます!」って顔してますね(*^m^*)
手なんてほーーんとちいちゃくて、カワイイなぁ♪♪
こんなかわいいモンスター、どこを探してもいないよ~~!!(笑)
(でも、ポケットサイズではあるね♪)
あ!そういえば駒子ちゃんて、今何キロぐらいあるんですか??(^_^)

最近暖かくなってきて、お散歩解禁にぴったりですね!
冬生まれの子はお散歩デビューにちょうどいい時期にあたるんですねぇ!
うちは夏生まれで、ちょうど寒い時期に散歩解禁になったので、パピーの頃たいして散歩に出せず、正真正銘引きこもりパグになっちゃいましたf(^^;)
早くから外に連れて行けると、他のワンコと仲良くできる子になっていいですね☆
みほみほ URL 2008/03/12_Wed_17:45:57 編集
みほみほさんへ
なんかこの駒子の手の写真、カエルの手みたいに見えるんですが私だけでしょうか・・・水かきがついてるような・・・(笑
ポケモンは沢山あつめてナンボの世界ですが、私はもー一匹でいいです!
肩にのせて旅がしたいです!(笑
おぉ・・・駒子の体重って何キロなんだろう?実はまだ量った事がないのです!
やっぱり体重はこまめにチェックした方がいいですか?

ちょうど4月からお散歩解禁なので時期はちょうどいいですね>w<
寒い時期に解禁だとたしかに、まめちゃんもママも辛い!
私も寒いのは本当に苦手なのであやうく引きこもりになるところでした・・・

なるほどーやっぱり早めにデビューさせておくと、
いろんなわんことも触れ合えるし慣らしやすいのですね。
早く4月になれーーー!!!(必死
こうやってなんでもないおしゃべりとか、パグママさん達のブログから
いろんな事を勉強させてもらってます><
ありがとうです♪
2008/03/14_Fri_09:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone