忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よく、
ワンコと飼い主さんが並んで
平行を保ったまま歩いている姿を見かけます。
それにとても憧れます。






駒子は





1maki.JPG

巻きつく。









2maki.JPG

ぐるっと回って






3maki.JPG

足の間に回りこむ。








4maki.JPG

ここが駒子の定位置らしいです。




歩いていても、すぐ足の間に入ろうとするので
常に私が駒子を踏まないように、
ヨタヨタ歩く散歩です。



平行に歩いてくれる日は
はたして来るのでしょうか。






5maki.JPG

「来ないと思いますー」






ちなみに、
お散歩中だけではなく、
自宅にいても足の間に入ろうとします。

私は、家でもヨタヨタ歩いています。






おまけ・・・

6maki.JPG

She is Komako






※コメントお返事遅れています。
しばらくお待ちください。
すみません!


いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ほんと憧れますねぇ。
うちは蛇行を繰り返しますので、
なにやら、暴走行為するヤンキーを
追い掛けるパトカーみたいになってます。
警察24時とかでやる感じです…(笑)

駒子ちゃんは、おうちの中でも
間に入って歩くんですねー。
うふふ、可愛いですね。
私だと確実に践んでます(笑)
清つ乃 URL 2008/09/07_Sun_11:20:23 編集
清つ乃さんへ
あはは!べっちゃんは蛇行なんですね!!
緊迫感のないほのぼのする警察24時ですね。
そんな番組あったら見たいです(笑
うちの中でも常に足元で暴れてくれるので、
私も旦那さんも踏まないようにフラフラ歩いて大変です(笑
しかし・・・
過去に数回踏んだり、けっちゃったりした事もありますよー><
蹴られても駒子はケロっとしてて、
わたしの方がヒィヒィいってました(笑
2008/09/08_Mon_11:34
無題
アハハハ  笑
か~わ~い~~❤
いっつもこうやってお散歩してるの?
惚れぼれしちゃう! 
でも、リード引っ張っているノラプンさんが
歩きずらいよね・・・。
アッカ URL 2008/09/07_Sun_11:47:32 編集
アッカさんへ
すごい甘えん坊ですよね・・・><
はい、一人で走り出すときもありますが、だいたい私の足の間に入って
歩こうとするので、こっちがフラフラになります。
めっちゃんこ歩きずらいですよーーー><笑
台所で料理などしてる時も、いつの間にか脚の間に入ってる時があって、
あやうく踏みそうになったり・・・・
脚の間が落ち着くみたいです!!笑
2008/09/08_Mon_11:37
無題
足に巻きついてくると
うっとうしくなりません??
小さい頃のまめも、
こんな感じでしたよ・・・
(ノД`)
今は、リードに噛み付く!!
ですね・・・。
いきなり噛み付いて来るんで
手も噛まれそうで怖くて怖くて・・・
(そこまでではないですが)

私も、思います。
いつになったらちゃんと
歩いてくれるの!!?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
って・・・
ノラプンさんも思ってたんですね。
駒ちゃんもちゃんと
歩けるようになったら
教えてくださいね。。
KAEDE 2008/09/07_Sun_21:43:44 編集
KAEDEさんへ
駒子が小さい時はもっと絡み方がすごかったので、
今はだいぶマシになったのと慣れました(笑
それでもワンコのお散歩されてる他の方を見ると、
なんでうちだけこんなフラフラなんだろうと不思議になります(笑
まめちゃんはリードが嫌いなのかな?それとも遊んで欲しいのかなぁ♪
うちは自由に動けないリードにたまにイラッとするみたいで、
カミカミしますよ♪
駒子もまめちゃんも、真っ直ぐ歩けるようになるといいですねーー><
2008/09/08_Mon_11:43
無題
こんばんは~
駒子チャンは、甘えん坊タイプなんだろうね~♪
ウチもピッタリ横では歩いてくれませんが、
いっつも右前が基本で、途中で気になる物があると
自分の前をぐるっと周って、また右後ろから
前に出て来るね~♪
それぞれ、自分なりの行動パターンっちゅうのが
あるんだろうね~
Jiy URL 2008/09/08_Mon_02:07:36 編集
Jiyさんへ
うちはとくに散歩に興味がないので、
余計自分にベッタリみたいーー><
たしかにたまに気になる物があると、突然くるっと回って反対側から出てくるときあるよねーわかるわかる!(笑
こっちがくるくる回らされたりしてます・・・・
子犬ならではなのかと思ってたけど、大きくなったら治るものなのかな?
ていうか治らないとお散歩しにくくてたまりません><(笑
2008/09/08_Mon_11:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone