忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駒子の妄想お食事タイムです。






1kumo.JPG

「駒子はおなかがぺこぺこです」











「あれま」

2kumo.JPG

「お空に美味しそうなのが浮かんでいますね」












3kumo.JPG

「食べたらきっと 美味しいに違いありません」











「あー・・・」

4kumo.JPG

「・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)」











5kumo.JPG

「おいちっ」




綺麗な空も 白い雲も、
駒子にかかればこんな扱いなんだと思います。







-----
3時間フルで遊びっぱなしの駒子の話をしましたが、
いろんな方々にすごい驚かれてしまい、
私が一番驚いています。

「子犬だからこんなもんなんだろうなぁ」
って思ってたんですが、


どうやら駒子はけっこうタフらしいです。



ブログをやってると、

当たり前だと思ってた事が、
うちの子だけだったとわかったり、

うちの子だけだと思って心配してた事が
けっこうみんな同じだったり、

いっぱい発見ができて本当におもしろいです。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチの子達もよく、妄想食事してますよ。どっちかって言うと、フランソワのほうが多いかな。ココシャネルはそんなフーを見て、”何食べてるのかな~。”て顔で、別の物、妄想食事してます。きっと!
3時間遊びっぱなしの駒子ちゃんはタフです。絶対!それじゃーお散歩拒否になるよねぇ。おうちの中で、大好きなノラプンさんと、いーぱい遊んでたほうがいいもんねー!
フーコパパ 2008/09/10_Wed_07:57:25 編集
フーコパパさんへ
フーココちゃんも妄想食事しますか♪
妄想食事を口を動かすフーちゃんを見て、
うらやましそうに眺めるココちゃん可愛いですね!!
妄想でもそんなだから実際におやつとかあったら大変そう(笑

駒子はやっぱりタフですか・・・普通だと思ってました><
信じられないくらいずーーーーーっと走ってますよ!
おかげさまで、夜の寝つきはものすごくいいです(笑
2008/09/10_Wed_16:16
無題
福ちゃんが、口の中に何も入ってないのにムニャムニャしてることがあるんですが、あれは妄想食事だったのかも。と駒子ちゃんの記事をみて気づきました。
3枚目の駒子ちゃんのハート型の舌がかわいいですね^-^
お肉型の雲でも浮かんでたんでしょーか。
586 URL 2008/09/10_Wed_10:59:44 編集
586さんへ
お口ムニャムニャ福ちゃんを想像して可愛くて笑いそうになりました!
見てみたい!>▽<
そうそう、きっと妄想食事ですよーー!間違いない!笑
本当だー舌がハートになってますね♪
きっと牛肉とか鶏肉とか豚肉とかに見えたんだと思います・・・・!
肉ばっか!(笑
2008/09/10_Wed_16:21
無題
こんにちわ!
昨日のランキングで1位でしたね!!
おめでとうございます。
3時間遊びっぱなしって・・・
すごい!!駒子ちゃんタフだね~
遊んだ後は疲れて、熟睡タイプですか??
駒子ちゃんかわいい!!
ひめママ URL 2008/09/10_Wed_16:27:17 編集
ひめママさんへ
お返事遅れてすみません!
ありがとうございます♪
3時間余裕で遊びっぱなしですよー><
昨晩もずーっとおもちゃを持ってウロウロしていました(笑
たまにあきらかに眠そうなのに無理に起きてるときもあって、
可愛いけど寝たいなら寝ればいいのにーって思ったりします♪
でも元気がなによりですよね!
2008/09/12_Fri_10:52
無題
駒子ちゃん、お散歩はおとなしいんですねぇ。
うちなら絶対にベンチに座ってなんかくれませんよ・・・(-_-;) ま、ベンチなどないですが。(あるのは畑~田んぼ~農道~そして素敵な香りの肥料~そしてそこへダイブ~(号泣))

3時間ハイパーコマちゃんもすごいですが、それに付き合うノラプンさんのほうがもっとすごい!!! ちなみに、我が家のおブヒさんも、負けじと劣らず、ハイパーです・・・今月2歳・・・ハァ。 まったく落着きがありません。 よって、パピーの頃は駒子ちゃん以上だったのかも・・・涙 絶対名前のせい・・・(-"-)
まいまい 2008/09/10_Wed_20:17:06 編集
まいまいさんへ
お散歩中は家に比べて暴れるって事はないですー
テンションがけっこう引くいので、家より散歩の方が楽ですよ(笑
いえいえー3時間も付き合えないので、少し知らん顔もします><
知らん顔してもずーっとおもちゃくわえて私の周りをうろうろしてくれるので
本当に困るやら可愛いやら両方やら(笑

あはは!名前のせいって、言われるとそんな気がしちゃいますね!
きっともっと大きくなったらセクシーになりますよー!(笑
2008/09/12_Fri_10:58
むはああああっ
駒子ちゃんと同じレベルで生活したいです。
空を眺めて食事を妄想する・・・・・・
理想の生活です☆
サスケ URL 2008/09/10_Wed_21:03:30 編集
サスケっち
食事は妄想するだけじゃお腹ふくれませんよ!(笑
ちゃんとご飯を食べてください!
でも駒子の生活は本当に理想的だねぇーーー
遊んで食べて寝て遊んで・・・・!うらやましい!
2008/09/12_Fri_10:59
無題
題名も見て、
鳥居み○きを思い出して
しまいましたよー
(「マサコの、妄想、紙芝居っ!!」)
みたいなね・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんなにビックリしました!?
私も駒ちゃんの元気さに
ビックリしましたよー
((( ;゜Д゜)))

最近のまめは
遊ぶどころか、
「寝る」に突っ走っちゃって・・・
(ノД`)アララ
どんどんオデブちゃんに
なっちゃうyo~
( ̄Д ̄;;
KAEDE 2008/09/10_Wed_21:24:44 編集
KAEDEさんへ
あはは!鳥居み○きって!
駒子は絶対妄想食事してると思うんですよー

いやーあまりに驚かれてしまって私が一番驚きました。
本当普通の事だと思ってたので!(笑
まめちゃんは寝てばっかりなのねぇ♪何歳でしたっけ?
うちも何年後にはゴロゴロしてくれる日がくるのかなぁ♪
それまでヤンチャ姫を相手するのがんばります(笑
2008/09/12_Fri_11:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone