忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前のランで「モコ&トラ伝説」のモコトラの母さんにお会いした時に、
なんと駒子へのお誕生日プレゼントをいただきました。

いつも同じランでお会いできるので、
駒子に渡す為に、持ち歩いて下さってたと聞いて感激してしまいました。

そして、すごく可愛いプレゼントでさらに感激!











1pureze.JPG

牛のきぐるみをかぶった豚さんぬいぐるみ、
キノコマット、
モコトラちゃんの名刺・・・
どれも本当に可愛いくて、これだけで もう幸せいっぱいなんですが、








まだあります、まだあります。







すごいのが。








これ・・・












2pureze.JPG

じゃーん












パンダレスラー柄のお洋服。

3pureze.JPG

サイズもピッタリで、とっても可愛いです駒子。











右も、左も、腕までも、

4pureze.JPG

パンダレスラーだらけ!














しかもなんか、このパンダ

5pureze.JPG

若干駒子に似てる気がする。











世の中にはこんなに可愛い犬服が存在するのかと
本当にびっくりしました。












可愛いパンダレスラーでお散歩も楽しくなります。

6pureze.JPG

「パンダレスラー駒子です」







モコトラの母さん本当にありがとうございます!
















7pureze.JPG

「駒子は今日から パンダです」





うん、

それはちょっと違うかな 駒子ちゃん。










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダだったんですね
見た瞬間、パグだ!!って思ってしまいました
ごめんなさいm(__)m

たくさんの色がはえて、似合ってますね
トマト 2009/02/13_Fri_09:31:54 編集
トマトさんへ
パンダちゃんです♪
マスクしてるから一瞬パグにも見えますよね♪
カラフルですっごい可愛いなんですよ>▽<
普段ジャケットばっかり着せているので、
Tシャツ系はとっても新鮮でした♪
2009/02/13_Fri_10:08
無題
きゃわいい~
いいないいな
駒子ちゃん似合ってるよ

サイズぴったりなんてさすがですね!

パンダレスラーって強いのか弱いのかわからないところもキュートですねw
パンダレスラーのぬいぐるみがあったら集めてしまいそう!
ななママ 2009/02/13_Fri_09:39:59 編集
ななママさんへ
可愛いですか~!よかった~~!ありがとうございます♪
私もすごいお気に入りの一枚になりました>▽<
そうそう。パンダレスラーは絶対弱いと思います。
危ない目にあいそうだったら真っ先に逃げそうで、
それがすっごい可愛いですよね!
パンダレスラーぬいぐるみ・・・!部屋にいっぱいにしたら
カラフルになって可愛いかも>▽<
2009/02/13_Fri_10:10
無題
パンダレスラー駒子ちゃん似合ってますね。先週モコトラちゃん達に初めてお会いしました。モコちゃんがとても可愛かったです。駒子ちゃんの次に彼女にしたいとガッツが思ってるみたい・・・
早く駒子ちゃんに再会できるのを楽しみにしてます。
ガッツ 2009/02/13_Fri_19:14:03 編集
ガッツさんへ
おひさしぶりです♪
モコトラちゃんにお会いしたのですねー>▽<
いただいたパンダレスラーは本当、モコトラの母さんのセレクト!って感じなので、着せたら駒子がモコちゃんそっくりになっておもしろかったです♪
ガッツ君・・・彼女候補が沢山で大変!(笑
またお会いしたいですね!暖かくなればまたどんぐりにちょくちょく顔を出すと思いますのでまた遊んでくださいね♪
2009/02/16_Mon_09:07
無題
パンダレスラーの洋服・・・
すごいインパクトありますね><
でもすっごい可愛いし駒ちゃんに似合います!!

パグにカラフルって意外と似合いますね!
KAEDE 2009/02/13_Fri_22:04:31 編集
KAEDEさんへ
そうなんです!インパクト度からいうと、パンダレスラーは我家にある駒子服の中ではダントツですよー!
パグってなんであんなに派手な色が似合うんでしょうね?
コミカルさに磨きがかかっておもしろいです。(笑
わりとシンプルなものが好きなんですが、駒子の服やリードだけはつい派手なのを選んでしまいます~!
2009/02/16_Mon_09:09
無題
駒子ちゃぁん!!とっても似合ってるよ~。
サイズも合っててよかった(^^♪
何だかうれしくって、何度も駒子ちゃんのパンダレスラー姿を見ちゃいました。
我が家はパンダ服にはまってまして、モコトラ服も最近はパンダばっかなんですよ。
しかし最初は気付かなかったけど、確かにこのパンダレスラーは黒パグっぽいですね(^。^)y-.。o○
モコトラの母 URL 2009/02/14_Sat_04:36:57 編集
モコトラの母さんへ
わー!見に来てくださってありがとです!
サイズピッタリですよ~!ピッタリすぎてビックリしました!
しかし、モコトラの母さんセレクトだけあって、駒子にパンダレスラーを着せると、うちにモコ姉がいるかのような雰囲気になっておもしろかったです(笑)
パンダ可愛いですよね、またどんぐりでパンダモコトラちゃんを見れるのを楽しみにしています♪

そうそうなんとなくこのパンダレスラー黒パグにも見えますよね?
白い部分がマスクで隠れてるかなかな?
あとちょっとマヌケな風貌がパグっぽくてすごく可愛いです!

あとお人形も駒子がすっごい気に入ってて、
いっつもくわえて部屋をトコトコ歩いていますよ>▽<
本当に本当にありがとうございます!
2009/02/16_Mon_09:15
無題
いつも読み逃げばかりですいません
パンダレスラーのお洋服すごくカラフルでいいですね!
すごく駒子ちゃんに似合っていて可愛いです!!
タイニーパパ URL 2009/02/14_Sat_14:18:55 編集
タイニーパパさんへ
タイニーパパさんおひさしぶりです。
読み逃げなんてとんでもない!どうかお気になさらず、
いつでもこっそり覗きにきてやってくださいね♪

パンダレスラーありがとうございます!サイズも色も駒子にピッタリで
贈り物という事もあり、我家の宝物になりました>▽<
2009/02/16_Mon_09:18
無題
パンダレスラーかわいすぎます~♪
こんなにかわいいのが売ってるんですね
我が家の蓮丸と琥珀にも着せたいです~☆
ララピンク URL 2009/02/15_Sun_20:18:29 編集
ララピンクさんへ
パンダレスラーありがとうございます!
カラフルでデザインもすごい可愛いですよね>▽<
あと生地もしっかりしてて、いつも自分が買ってるバーゲン品とは全然違う、
素材が上質な気がしました!(笑)

蓮丸ちゃん琥珀ちゃんがおそろいでパンダ服着たら可愛いですよねきっと!
私も見てみたい~~>▽<
2009/02/16_Mon_09:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [380] [379] [377] [376]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone