忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いつものランにて。










「ママが、駒子の頭の上から」

1muridesu.JPG

「「走ってらっしゃい」 としつこいです」













「でも駒子は走りません」

2muridesu.JPG

「みなさん走っていますが、駒子は走りません。 なぜならば・・・・」














「怖いからです・・・!」

3muridesu.JPG

「危ないからです・・・!」













4muridesu.JPG

「ここが一番安全ですよ」 












いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^ー^* )フフ♪
そーよね、駒子ちゃん、ママの足の間が一番よねww

ドッグランで元気に駆け回ってるパグちゃん見たことないですね(笑)

ひーちゃん 2009/02/09_Mon_08:43:47 編集
ひーちゃんさんへ
ランで走ってるパグちゃんってあんまりいないんですよね!
男の子だとたまにフラフラ遊んでる子はいるのですが、
どちらかというと一人でマイペースに歩いてるってイメージです(笑
でも最近はやっと、他のワンコを追いかけて挨拶しに行ったりするようになったんですよ~!
やっぱり慣れの問題なのでしょうか・・・!
足の間に入ってる姿も可愛いので最近はもうどっちでもいいような気がしてきました。(笑
2009/02/09_Mon_08:55
無題
危ないからです!って時の顔、説得力ありますね~笑

リキもドッグランで走らないんで、走ってる犬たちを見るとうらやましくなります。
同じ鼻ペチャ族のフレブルはこないだ元気に走っていたんですが、パグはマイペースなままでいたいんですかねぇ?笑
トマト 2009/02/09_Mon_09:55:46 編集
トマトさんへ
危ないです!って顔してますよね!
わかってもらえて嬉しいです。この顔お気に入りショットです♪
そうそう、ランでランしてくれるワンコをいいなぁーっと駒子と眺めてる感じです。
フレブルちゃんはいっつも元気に走り回ってるイメージですよね♪
プードルちゃんは人間にもピョンピョン寄ってきて人なつっこい感じ!
ワンコによっていろいろ性質があるのかも♪
ランでボーっとしてるパグも好きです>v<
2009/02/10_Tue_09:54
無題
駒子ちゃん♪危ないから・・って・・・
確かに、そうかも!?
フフッかわいいなぁ~。
うちの乙女なんて・・・行ってらっしゃいって言う前から・・どっか行っちゃってます笑

いっつも、ノラプンさんのブ-ツ、カワイイですね♪
リンダの母 2009/02/09_Mon_12:04:11 編集
リンダの母さんへ
あはは!いってらっしゃいの時にはすでに走りだしてるんですか!?
リンダちゃん元気で可愛いです!!
駒子はたまーに突然走ったりもするんですが、だいたい足のまわりでウロチョロ遊んでます。(笑
ブーツですか・・・!
わーい!ありがとうございます!嬉しいです!(*>▽<*)
2009/02/10_Tue_09:58
無題
そうですよ!
安全第一です><駒ちゃんの気持ち、
分からなくもないかなー!!

最近、ドックランとか公園行ってないなー
まめのストレス発散にでも今度行こうかな♪
なんて考えてますが、実は私が一番
行きたいのは言うまでもありません。笑
KAEDE 2009/02/09_Mon_16:35:46 編集
KAEDEさんへ
別にランで危ない目にあった事もない駒子ですが、
何故かいつまでも慣れないみたいです・・・(笑)
まめちゃんはランで走りますか!?
リードなしでフラフラ歩ける感じはやっぱりワンコも楽しいですよね、
そして飼主さんもすごい楽しいのは言うまでもありません♪
2009/02/10_Tue_10:01
無題
駒子ちゃんの気持ちがよくわかると、まめ子が大きく頷いております☆(笑)
あまりにずっと足の間にいるので、結局こちらが走ることになるんですよねぇ。。。(*´艸`*)

まめ子は、飼い主とワンコの二人三脚競技での優勝を狙います!(笑)
駒子ちゃんもどうですか!?(≧▽≦)
そんな競技、どこかで開催されないかしら・・・♪
みほみほ URL 2009/02/09_Mon_17:46:42 編集
みほみほさんへ
あはは!まめ子ちゃんと駒子で、「ママの足の間同盟」結成ですね!
そんな競技があったら、是非一緒に勝負してください!(笑
でも二人三脚して欲しい時ほど、パグちゃんってどっかいっちゃうんですよね!
最終的にはみほみほさんと私でまめ子ちゃんと駒子と追いかけてそうです。(笑)
2009/02/10_Tue_10:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384] [383] [382] [380] [379] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone