忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日のお散歩の帰り道、
自分の腕に木の葉がくっついている事に気がつきました。


「腕に木の葉がついてた」
と旦那さんに言ったら、


「あとで今日の写真を見たら犯人がわかるよ」
とニヤリと笑って言われました。








そんなわけで、その日の写真↓










 

 

 



1hanani.JPG

「鼻の葉っぱが邪魔です・・・」














「・・・・・・」

2hanani.jpg

「いい事を思いつきました」




















・・・・・・



















hanani.JPG

「取れました」











犯人は、







駒子。













でも可愛いから無罪。











いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人につける=取れるって考えられる駒子ちゃん、頭いいですね~。
腕にくっついた瞬間を見てみたいです(笑

つかぬことを聞くのですが、駒子ちゃんを撮る時はデジ一ですか?
トマト 2009/02/03_Tue_09:45:51 編集
トマトさんへ
残念ながら腕につける瞬間は撮れてなかったのですが、
旦那さんはバッチリ目撃してたみたいです。
目撃しててわざと教えてくれなかったので、ずっと腕に葉っぱがついたままでしたよ~!(笑

はい、ブログの写真はほとんどデジイチを使っています~!
駒子の成長をできるだけ綺麗に、とにかく沢山残したくて、使い始めました。>▽<
2009/02/03_Tue_10:04
無題
鼻に葉っぱが付いてる駒子ちゃんも可愛い~
なぜ切ない顔してるんだろう?

早く鼻の葉っぱ取りたいけど、ママに葉っぱをくっつけるっていう罪悪感も感じていたのかな?

なにされても許しちゃいますよね
ななママ 2009/02/03_Tue_10:58:32 編集
ななママさんへ
このなさけない感じの顔がいいですよね。
多分私に葉っぱをくっつける罪悪感はなさそうですが、
邪魔すぎて憂鬱になってたのかもしれません!(笑
証拠はばっちり、犯人もわかりましたが可愛いので許します>▽<
2009/02/04_Wed_09:02
無題
今日も私の下唇に歯型がつきました
ぷたん 2009/02/03_Tue_15:34:46 編集
ぷたんさんへ
やったー!
さっきわたしもやってみたんですが、
意外と奇妙な顔になる事が判明しました。
2009/02/04_Wed_09:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369] [367] [365]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone