忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






妙にふてぶてしく感じる可愛さが売りのパグ・・・









カートに乗っていると改めて感じる。

1eraso.JPG

なんで











2eraso.JPG

こんなに











3eraso.JPG

偉そうに見えるのだろう










駒子にそんなつもりはないんだと
頭ではわかってるのに。






どうしても、どうしても、





見えてしまいます。











4eraso.JPG

本当、なんでこんなに偉そうなんだろう。











カラカラと、安全運転を心がけてカートを押す私は、

いつも運転手気分です。










5eraso.JPG

「うむ、ノラプン君 ここで降ろしてくれたまえ」









偉そうでキュート。
略して「えらキュート」







--------------------
そういえば、駒子社長をカート車に乗せて歩いていた時に、
向かいからくるおばちゃん3人組に指さして笑われました。
すごい大きい声で
「なにあれー可愛いわね!可愛いわね!わかわいい~~~~~!」
とすれ違うまで言われ続けて、すれ違ったあともずっと笑われてて、

あんまり笑われ続けたので、思わず、

「今夜 おばちゃん3人が良い夢を見られますように・・・」

と心の中でそっとつぶやきました。



駒子を可愛いと言って笑ってもらえると、1日以上 上機嫌な飼主です。
1ヵ月くらい前の出来事ですが、思い出すとまだ嬉しい。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃあ、こんなかっこいい蛍光色の服を着た「なんか黒いもの」が、歯をだして移動してたらみんな見ますよ!かわいいですっ☆
ぷたん 2009/02/05_Thu_10:09:18 編集
ぷたんさんへ
ですよね、
「こんなかっこいい蛍光色の服を着た「なんか黒いもの」」が、
歯を出して移動してたら見ますよね。
ていうか、私も見ます・・・。笑います・・・!

しかし

『こんなかっこいい蛍光色の服を着た「なんか黒いもの」が、
歯を出して移動してたら』
って、言葉だけ聞くと犬の話には聞えません。
妖怪のようでかなりおもしろいです。(笑
2009/02/06_Fri_09:56
無題
本当、そりゃ見るわなー!(笑)かわいすぎるもん!!服着てカートになんぞ乗って偉そうにしてれば、絶対人気モン!おばさん方、絶対良い夢見ますって!
ウチでも先日、エスパルスドリームプラザ(清水の名所)で、シャネルの服とディオールの服(共にフーコママが韓国旅行で買ってパチ物)を着て散歩してたら人だかりが出来ました。”カワイイ!カワイイ!”言われて自分のことじゃないのに、チョッと自慢?嬉しかったです!(テヘ!)パグってぺチャ顔の分だけ得してるかもネ!
フーコパパ 2009/02/05_Thu_12:10:13 編集
フーコパパさんへ
鼻ペチャ犬って、すごい笑われるんですよね!
「あははは!可愛い!」っていう感じで。その笑われるのが飼主には心地よかったりします。(笑
おばちゃん本当、良い夢見れてたら嬉しいです。
おばちゃんのおかげで嬉しい思いをさせていただいたので!

ディオールとシャネルの服きたパグ・・・・!
想像するだけでおかしくて可愛いです。
私も人だかりに混ざってきゃーきゃーいいそうです>▽<
2009/02/06_Fri_09:59
無題
亜生もお出かけ先でカートに乗っているのを見られると『キャ~ワンちゃんだよ~♪』とか言ってもらえます。『赤ちゃんかと思った~』って感想がほとんどですよ。近所ではもう、有名なのであ~お~くん楽チンだね~♪って『私も乗りたいなぁ」っていうおばちゃんとかも多いんですよ。
確かに乗ってる態度はどこが偉そうで笑えます。
ぴろぴろ URL 2009/02/05_Thu_12:25:07 編集
ぴろぴろさんへ
あはは!うちもだいたい夫婦で歩いているので
カートを見て「赤ちゃんじゃないの!?」ってよく言われます!
赤ちゃんを期待された方には申し訳ないんですが(笑)
亜生ちんカートはご近所で有名なんですね♪
カート亜生ちんも見てみたい♪
駒子が社長に見えるなら亜生ちんは会長さんに見えると思います(笑
2009/02/06_Fri_10:08
無題
いや~えらキュートですな~

駒子ちゃん箱乗りしてますね!
なんか、騎馬戦の上に乗っている人みたいに得意げww


パグっておばさん受けいいですよね!

それを期待して、おばさん3人が歩いてるところを待ち構えていたのに、おしゃべりに夢中で素通りされたときの悲しそうな顔をしているななを見て可愛そうに思う私です
ななママ 2009/02/05_Thu_13:26:19 編集
ななママさんへ
見事なえらキュートですよね♪
そんなつもりもないのに何故かえらそうに見えるパグが
おもしろくて大好きです♪
本当だー言われると騎馬戦にも見えますね!弱そうだけど・・・。(笑

あはは♪おばちゃんはおしゃべりしてる時は夢中ですからね!
そのかわり気がつくと他の誰よりも反応してくれるので、
そのギャップが凄い♪
そして期待して待っちゃうななちゃんも可愛いですー!>▽<
2009/02/06_Fri_10:13
無題
そうそうそう! パグって 可愛いって言われながらも
指差して笑われるんですよねー! 笑笑
何が そんなに可笑しいのかしら? と 思いつつ、
私も 一緒になって 笑っちゃってたりします♪
で いい気分になっちゃって、
かわいいって笑われたのー! と とーさんに 報告メールしたりします(*^艸^*)

駒子ちゃん、 あはは 確かにえらキュートだ♪
ルリ URL 2009/02/05_Thu_15:15:26 編集
ルリさんへ
指差して笑われる率はパグが断然高そうな気がします。(笑
あとおばあちゃんやおじいちゃんに人気ありますよね。
よく「ぺっちゃんこで可愛いねぇ~」って言われます。
「ブサイクだけど可愛い~」的な、なんだかそういう褒められ方が
一番嬉しいんですよね!本当不思議!!
2009/02/06_Fri_10:25
無題
「うむ ノラプン君」・・・!(*≧m≦*)
ぶは~!間違いなく、言ってるお顔だ~!!(≧▽≦)
何度も見返して楽しんじゃいましたよ(笑)
たしかにえらキュートですねぇ♪

あ!「前の車を追えっ!」って雰囲気にも見えます☆(笑)
みほみほ URL 2009/02/05_Thu_16:10:41 編集
みほみほさんへ
「うむ」って感じの顔してますよね!?
わかってもらえて嬉しいです!
絶対駒子はそんな事思ってないはずなのに、そういう風にしか見えない!(笑
偉そうな人はだいたい嫌われちゃうのが人間社会ですが、
ワンコは偉そうに見えると可愛いですよね~!
「前の車を追え!」って、どこのカーアクション映画ですか!(笑
想像したらおかしくてニヤニヤしちゃいました!>▽<
2009/02/06_Fri_10:28
無題
ノラプンくんって笑笑笑
駒子ちゃん、キュートですね♪

おばちゃんたちは・・・イイ夢見れたのかな笑
リンダの母 URL 2009/02/05_Thu_19:18:52 編集
リンダの母さんへ
おばちゃん達はいい夢見れるように私がうんと願をかけておきました!
駒子を可愛いと言ってくれたお礼です!(笑
これはもう「ママ」じゃなくて「ノラプンくん」って言ってるようにしか
見えなかったんですよ~!(笑)
2009/02/06_Fri_10:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[382] [380] [379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone