忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





雨上がりのお散歩は、










1ameagari.JPG

水溜りだらけで大変。












でも、駒子はちょっと楽しそう。













2ameagari.JPG

当然飛び込む。
















3ameagari.JPG

手足が濡れるのおかまいなしに、













4ameagari.JPG

パチャパチャ音を立てて遊んでいます。












遊ぶのはいいけど、

5ameagari.JPG

飲もうとするのはやめてほしい。













しばらく、

6ameagari.JPG

こんな感じで遊んだあと、












飽きると突然お散歩に戻る駒子。

7ameagari.JPG

道に水溜りが無くなると、












8ameagari.JPG

ちゃんと歩道に戻るのが なんかすごい。










駒子を水溜りで遊ばせると、

自分の靴や服はドロ水だらけだし、

駒子の手足とお腹の掃除が大変なんですが、














こんなに可愛いものが見れるので、

9ameagari.JPG

実は私もちょっと好き。










雨上がりのお散歩でした。








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨上がりの散歩はワンコの手足、おなかが泥だらけ!なんでわざわざ水溜りの中歩くんだろうって思いますよね。でも、それが楽しそうで止められません。アスファルトに付く足跡もかわいい~~ですよ。
フーコパパ 2009/02/02_Mon_12:41:59 編集
フーコパパさんへ
雨上がりのお散歩は大変ですよね!
駒子の足の裏にもビッシリドロがつまっていました。(笑
でもよく考えたら私も子供の頃はわざと水溜りを歩いてたし、
子供や子犬にしかわからない楽しさがあるんですよね♪
なんだか微笑ましい光景です>▽<
2009/02/03_Tue_09:08
無題
ベティは川や海や噴水は
苦手なんですけど、水たまりは
喜んで入ります。笑。
飲もうとするのは、
やめて欲しいですよねぇ><

でも、駒子ちゃん、歩道に戻って
偉いですよね。
うちは、ぐちゃぐちゃのところ
ずーっと歩いて行きます(笑)

汚れたまま『抱っこ!』と要求してくるので
気が抜けません。
駒子ちゃんは、どうですか?
清つ乃 URL 2009/02/02_Mon_12:48:55 編集
清つ乃さんへ
川や海は苦手なのに水溜りだけ好きっていうのも難題ですね・・・!
むしろ一番汚れるし!(笑
そうそう!汚れててもおかまいなしに膝に乗ってこようとしたり、
抱っこをせがむのは大変です><
おかげさまでこの日はパンツも靴もドロだらけでしたよ~~!!
駒子を拭くよりもそっちを洗濯するのが大変でした(笑
雨上がりはいろいろ要注意ですね!><

ところで、メールしたベロベロの件ですが、
現在躾真っ最中です!
ランバダを踊る駒子と毎日戦ってます。(笑
2009/02/03_Tue_09:17
無題
足跡、可愛いですねぇ(*^▽^*)
癒されます

私は団地に住んでるので、ペットが飼えないんですね。
けど、すっごい仲の良い友達が黒パグを飼っているんです♪
その子の名前は「リキ」って言うんですけど、リキも寒かろうがなんだろうが水溜りで遊びます(笑
けど、散歩後の足拭きは若干嫌がります(笑
トマト 2009/02/02_Mon_14:03:21 編集
トマトさんへ
足跡可愛いですよね!
これがてんてんとあっちこっちについてるのを見ちゃうと
多少汚れてももういいやーって思っちゃいます。
トマトさんは団地住まいなんですね!
でも良いお友達をお持ちでよかったです!
私は近所にパグ飼ってるお友達がいないので羨ましいです♪

うちも足拭き嫌がりますよ~~!途中から諦めたように大人しくなりますが
すごい不満顔になります。(笑

トマトさんはもし住居を移ってワンコを飼うならやっぱりパグでしょうか!?>▽<
2009/02/03_Tue_09:21
無題
寒い日でもお構い無しに入っちゃうの???

けど、なんか楽しそうだから許しちゃいますね(笑)

最近の駒子ちゃん、裸んぼうね???

ひーちゃん 2009/02/03_Tue_16:37:47 編集
ひーちゃんさんへ
寒いとか暑いというより、お水そのものが好きみたいなので、
あんまり考えて行動してなさそうです(笑
駒子は今肌荒れがあって、太陽に当ててあげたほうがいいかなーっと思って
たまに裸んぼでお散歩したりしますよ。
太陽に当てるとやっぱり毛もツヤツヤになりますね♪
2009/02/04_Wed_09:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369] [367] [365] [364]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone