忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 







よくこのブログに登場しています、



モコ&トラ伝説」のモコ姉↓

1zyamasuru.JPG

モコ姉の背中をマッサージするのが、どんぐりでの私の楽しみです。








でも、
モコ姉のマッサージを楽しんでいると、










どこからともなく現れる、

2zyamasuru.JPG

うちの駒子。(小走り)








怒るわけでもないし、鳴くわけでもないんだけど、







ただ、無言で







3zyamasuru.JPG

邪魔をします。














4zyamasuru.JPG

ちょっとモコ姉を押してみたり。
















5zyamasuru.JPG

「モコ姉さん、そこは駒子の場所ですよ」














6zyamasuru.JPG

「そこは 駒子の場所 で す よ」










ちょっとモコ姉が離れた隙に、








7zyamasuru.JPG

すかさず割り込んだり。















8zyamasuru.JPG

「駒子の場所なんです」










毎回こんな感じです。










最近は、

9zyamasuru.JPG

この体勢が一番多くなりました。













マッサージする私と、されるモコ姉と、

10zyamasuru.JPG

膝の上からそれを眺める駒子。











パグにモテモテになってるような気分になる、










11zyamasuru.JPG

この瞬間が一番幸せ。











いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁっ、モコ姉メインにしていただいて
ありがとうございますぅ~!!
モコ姉、とっても満足そう(*^。^*)
見つめあう駒子ちゃんとモコが何だか女の戦いっぽくていいなぁ・・・。
こんな時の嫉妬の仕方もみんなそれぞれで面白いですね。でも私、モコトラにこんな風にやきもち焼かれたコトないかも!?
ちょっと淋しい・・・(--〆)
モコトラ母 2009/04/12_Sun_03:28:07 編集
モコトラの母さんへ
モコ姉の写真が沢山あったので使用させてもらいました!
こちらこそありがとうございます><
お会いした日は、私はモコ姉のマッサージばっかりしてて、
駒子はそれを邪魔してる写真ばっかりでした。(笑)
モコ姉はマイペースだけどトラ君が案外家では甘えんぼなのかな~って
思ったりしてます♪
あれだけ何回も会ってるのに、一度も一緒に遊ばないモコトラコマ…(笑)
本当にマイペースでおもしろいです>▽<
またお会いできる日を楽しみにしてます!あとお誕生日プレゼントも遅くなりすぎてますが後日送りますね!
2009/04/12_Sun_22:15
無題
かーわーいーー
私のママに手ーださないでよって表情がなんともいえません><♪
たまんないっすねー
私もパグちゃんの筋肉質な背中をモミモミするの大好きです^-^
モコ姉さんの気持ち良さそうなお顔もステキ☆
586 URL 2009/04/12_Sun_11:07:57 編集
586さんへ
声に出したりはあんまりしないんですが、
ずーっと嫌そうな顔で見つめてきたり、無言で邪魔してきたりするんです。
も~~って言いながらちょっと嬉しかったり・・・(笑)>v<
あの背中ってモミモミするの気持ちいいですよねー!
駒子があまりさせてくれないので、モコ姉に触らせてもらってます。
モコ姉はマッサージされるのが大好きな子なので触りたい放題で可愛いですよ~~>▽<
2009/04/12_Sun_22:17
無題
うんうん♪
他のコと遊んだりしてると嫉妬するんだよね~♪
他のコでもそうですが…
最近のわが家は、どっちかが膝の上をGETすると
もう片方が切ない目で見ながら邪魔に入ります。
そんな姿も本当に可愛くてたまらんね♪
Jiy URL 2009/04/12_Sun_23:40:20 編集
Jiyさんへ
ワンコのヤキモチは分かりやすいですよね♪
そっかー二匹いると、膝争奪戦なんですね!
うわ~幸せそうだ~~想像するだけでほのぼのします>v<
私も争奪されてみたい・・・!(笑)
2009/04/13_Mon_15:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[464] [461] [460] [459] [458] [456] [455] [454] [452] [450] [448]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone