忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















1yoisyo.JPG

「ママ ちょっと失礼しますよ」
















2yoisyo.JPG

「その手 邪魔です」

















3yoisyo.JPG

「そうですそうです もっとアッチいってくださいな」















4yoisyo.JPG

「はいはい どいてどいて」
















5yoisyo.JPG

「よいしょっと です」















6yoisyo.JPG

「ここにしましょう」

















7yoisyo.JPG

「ふー」
















8yoisyo.JPG

「落ち着きました」













駒ちゃん、重い・・・

10yoisyo.JPG

「良い眺めです」
















駒ちゃん、暑い・・・

11yoisyo.JPG

「ママ、みなさん 走ってますね」














駒ちゃんも走ったらいかが?重いし暑いし。


12yoisyo.JPG

「おやつくれたら考えますよ」














いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、強引ですねー!ウチのココシャネルと同じです。強引に膝の上に割り込んできます。ウチでは”ココのゴーイングマイウェイ”と呼んでいます。で、膝の上でマッタリしています。
フランソワ?ええ、乗ってきますけど、ココみたいに強引ではなく、”チョッと失礼しますよ~。乗せてくださいね~。”って感じです。
フーコパパ 2009/04/10_Fri_09:40:01 編集
フーコパパさんへ
ええ、駒子は強引ですよー
でもパグちゃんってわりと強引な子多いですよね?
そのくらい甘えんぼというか、わりと常に側にいたがるような
強引さを感じます(笑)
2009/04/12_Sun_21:39
無題
可愛すぎませんか?
可愛すぎませんか?
可愛すぎるでしょうに。
ああ 羨ましい。。。
まいまい 2009/04/10_Fri_11:34:02 編集
まいまいさんへ
可愛しぎますか!ありがとうございます!
言いすぎ!(笑)

個人的には最後の
「可愛すぎるでしょうに」がなんだか嬉しいです。
大丈夫です!不二子ちゃんだってきっと・・・きっと・・・!><
2009/04/12_Sun_21:40
無題
この一連の動き可愛すぎます
なぜそこまで膝の上にこだわるのかってくらい、強引に乗ってきますよね!

ななは股の間で寝るときも、私が横向きで寝ているのに、強引に顔を突っ込んでグイッと足を上に持ち上げて割り込んでくるので、仕方なく仰向けで寝てあげます
ななママ 2009/04/10_Fri_11:46:49 編集
ななママさんへ
あはは!ななちゃんの行動もなんかすごい想像がつきますー!
「なにもそんな無理矢理入ってこなくても・・・」って思うくらい
強引なときありますよね。
それが可愛いっちゃー可愛いんですが、たまにあまりの強引さに笑ってしまうときがあります>v<
2009/04/12_Sun_21:42
無題
この、まったりのんびりよいしょっと
て構図がいいですね~
やっぱりノラブンさんの膝が一番落ち着く席なんですね。

そしておやつあげても
「考えたけどやっぱり嫌です」って言いそう(笑)
rouille 2009/04/10_Fri_12:02:09 編集
rouilleさんへ
多分もう「ランでの休憩は膝の上か足の間」って決めてるんだと思います。
ものすごい強引ですよー入れない隙間があっても、
ムリやり頭をつっこんできます>▽<
あはは!rouilleさんの言うとおり、
多分おやつをあげても走ってくれなさそうです・・・!(笑)
2009/04/12_Sun_21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[460] [459] [458] [456] [455] [454] [452] [450] [448] [447] [445]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone