忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





駒子とピクニック。











今日は特別に、こんなの用意してみました。

1dorayaki.JPG

ワンコ用どら焼。
















それでは、駒子が
どら焼をむさぼり食う様をお楽しみください。















2dorayaki.JPG

「なんですかそれは」

















3dorayaki.JPG

「とりあえず待ちますよ」


















4dorayaki.JPG

「待ちますとも」


















5dorayaki.JPG

「・・・」



















6dorayaki.JPG

「もういいですか?」


















7dorayaki.JPG

「では・・・」

















8dorayaki.JPG

「いただき・・・」













9dorayaki.JPG

「ます!」

















10dorayaki.JPG

とりあえず全部口に入れようとするいやしいパグ↑















12dorayaki.JPG

「おいひーーーーーー!」












あっという間に、










13dorayaki.JPG

最後のひと口。
















14dorayaki.JPG

駒ちゃん終わりだよ。どら焼オシマイね。














15dorayaki.JPG

「ごちそうさまでした」















16dorayaki.JPG

「そして おかわり下さい」










人間の私でも、
どら焼をあんな勢いで食べれません。


どら焼、さすがにおかわりできません。











パグブラボー。









楽しい楽しいピクニックのおやつタイムでした。










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブラボー!
ブラボー駒子ちゃん!ブラボー!パグ!
こんなに『貪り食う』という
表現が似合うのもないと思います。
あんな風に勢いよく、どら焼きを
食べてみたい…と、一瞬だけ思いました。
一瞬だけですけど(笑)
清つ乃 2009/04/07_Tue_00:39:49 編集
清つ乃さんへ
ブラボーありがとう!本当パグブラボーですよね!
こんなに与え甲斐のある子を飼ってて幸せです。(笑)

どら焼こんな風に食べたら絶対胸焼けおこしますよ・・・・!
駒子小さいくせに、一口で半分くらい口に入れるんです。
なんでそんなにあわてて食べるのか聞いてみたい。(笑)
ちなみにこのドラ焼少し食べてみたけど美味しかったです!
2009/04/07_Tue_10:57
無題
ウチのパグっぽたちもどら焼大好きです!本当”貪り食う”という表現がぴったり当てはまりますね!(笑)駒子ちゃんの貪り食い方ウチの子達とダブります!
ブラボー駒子ちゃん!ブラボーパグっぽ!
フーコパパ 2009/04/07_Tue_08:11:05 編集
フーコパパさんへ
どら焼とかって柔らかいからパグちゃんも食べやすいんですよね。
「パク!ゴックン!」という勢いで食べるので心配になります。
駒子歯本当に食べ物を噛まない。
でも美味しそうに食べてくれたのでブラボーですよね!
パグブラボー!
2009/04/07_Tue_10:59
無題
すばらしい完食ぶり!!
あんな勢いで食べられると、どら焼きも幸せでしょうね(笑

リキも食べ物を見せると、自らお座りします(笑
自分が嫌いなものでも食べ物だと分かると、お座りする、その習性が面白いな~って思っちゃいます
トマト 2009/04/07_Tue_09:30:57 編集
トマトさんへ
食べ物っぽい物を目の前にするととりあえずオスワリ・・・(笑)
もう安易に想像のつく場面です!
うちも同じく勝手にオスワリ、勝手にオテとかします。

どら焼もこんなに美味しそうに食べてもらえたら本望ですよね!
でも私としてはもうちょっと味わって食べて欲しいです><(笑)
2009/04/07_Tue_11:01
無題
ブラボー☆
一口目がでかいっ!!
そして、おいひー顔が可愛すぎます♪♪
私がノラプンさんだったらホイホイおかわりだしてしまいそうです><
586 URL 2009/04/07_Tue_12:07:20 編集
586さんへ
ブラボーありがとうございます!
人間でもどら焼なんて1個とか2個でおなかいっぱいになるけど、
小型犬がこんな勢いであっというまに完食するのを見ると、
ある意味気持ちがいいですー!いっぱいあげたくなりますよね!
しかしパグってお腹いっぱいって概念あるのかな・・・
出した分だけ食べ続けそうです。(笑)
2009/04/08_Wed_09:13
無題
食べっぷりがいいパグは元気なパグの
証拠ですからっ☆

パグブラボー!
そして・ ・ ・
駒ちゃんブラボー!!><
KAEDE 2009/04/07_Tue_13:48:31 編集
KAEDEさんへ
そうですよね!
パグから食欲とったらなんだか違う生き物みたいです。
駒子は今日も元気にごはんのことばっかり騒いでます。
健康がなによりですね☆
ブラボーありがとうございます!
2009/04/08_Wed_09:14
無題
ワンちゃん用どら焼きおいしそうですね!
人間が食べるどら焼きと大きさ変わらないんじゃないですか?
しばちゃんココア URL 2009/04/07_Tue_21:02:44 編集
しばちゃんココアさんへ
そうなんですよ!これ人間用とサイズまったく同じなんですー!
あんこが若干少ないくらいで。
それをぺろっと平らげるパグ・・・本当にすごい!
ちなみに少しもらって食べてみましたが普通に美味しかったです!(笑)
2009/04/08_Wed_09:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456] [455] [454] [452] [450] [448] [447] [445] [444] [443] [441]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone