忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






突然ですが、クイズです。














1sekakankui.JPG

これなーんだ。










ちょっと難しいですね。










では、写真を引いてみましょう。


 











2sekakankui.JPG

これなーんだ。と言うかどーこだ。















3sekakankui.JPG

ヒント 『臭い』















4sekakankui.JPG

もうわかりましたね。
















5sekakankui.JPG

正解は・・・















6sekakankui.JPG

駒子のアゴでしたー!




 


 



クイズを終わります。








 


7sekakankui.JPG

いいえ、

くだらなくて楽しい事を考えるので毎日大忙しです。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグ煩いならぬ‘駒子煩い’のウーママに、解らないはずがありません!
臭いまで届きそうなそのドアップ!
駒子ちゃんのカワユ~イア・ゴ♪

そうですよ、駒子ちゃん。
ママは駒子ちゃんとの楽しい暮らしをより一層楽しむ為に、昼夜を問わず一人企画会議を開催されているので、と~っても忙しいんですよ。
そこんとこ、分かってあげてね(●^o^●)
『駒子のおやつを美味しくするための会議だったら応援してあげますよ』って?
ママさん、そういうことだそうです\(~o~)/
ウーママ 2010/01/19_Tue_22:59:53 編集
ウーママさんへ
大正解でしたかー!
大正解のウーママさんには駒子のアゴヒゲを一本プレゼント!
(もちろん匂い付き!)笑
ある日駒子のアゴヒゲが届いたらちょっとホラーですね。笑

駒子のおやつを美味しくする為の会議・・・
どんな会議ですかそれ!
クイズも相当くだらないけど、その会議も相当くだらないです。
しかし、くだらない事を一生懸命行う事こそ人生において大事なので、
駒子と会議を開いてみようと思います!

どう考えてもその議題の結論は「質より量」になりそうです・・・。
2010/01/20_Wed_09:33
無題
すぐわかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛

耳もデコもアゴも全部かわいい!


肛門もかわいいよね(*`艸´)
ちゅう 2010/01/19_Tue_23:27:46 編集
ちゅうさんへ
肛門も可愛い!
言葉だけ聞くと変態さんっぽいけど、
でも可愛いですよね>▽<
2010/01/20_Wed_09:34
無題
駒子ちゃん、チラっと覗いた歯でス~グ分かりましたよ!ゴミがなかなか取れない「ア・ゴ」ですよね。
駒子ストーカーをナ・メ・ン・ナ・ヨ!(笑)
あ~いそがしい、いそがしい!!
フーコパパ 2010/01/20_Wed_08:17:26 編集
フーコパパさんへ
そうそう、あの顎ってマジックテープみたいになってますよね?
すっごいゴミがくっつきやすくて取れにくいです!
駒子ストーカーなんですか?
駒子をストーカーするパパさんの後ろから、
フーココちゃんとそのまた後ろから小鉄ちゃんが付いてくるんですね、きっと。
なんか可愛いストーカーですね・・・・。笑
2010/01/20_Wed_09:37
無題
ヒント 『臭い』

・・・!!

さてはアゴですねー!!
ぷたん 2010/01/20_Wed_09:33:43 編集
ぷたんさんへ
あー・・・やっぱりヒントが優しすぎましたね・・・。
『臭い』なんてヒントじゃ、一発でアゴってわかっちゃいますよね!
今度はもうちょっと難しくしようと思います!
正解のぷたんさんには、「駒子のアゴの匂いを嗅げる権」を進呈させていただきます♪笑
2010/01/20_Wed_09:39
無題
ヒント…「臭い」って(笑)
シワの間かと思いましたが、「顎」だったとは。
駒子ちゃんの顎ってニオイますか?(笑)

ヒマじゃなくても、ぽわーんっと
どうでも良い事 考えますよねv
それで、ほんのり幸せになるんですよねぇ。
清つ乃 URL 2010/01/20_Wed_09:43:51 編集
清つ乃さんへ
シワも臭いですが、駒子はアゴも臭いです・・・・!
なんか、ありとあらゆる食べ物とゴミが混ざったような匂い・・・?
まともに嗅ぐとオエッとなります。笑

くだらない事考えるのは楽しいですよね!
時間の無駄遣い大好きです♪笑
2010/01/20_Wed_09:52
無題
駒子ちゃんファンなので、一発で分かりましたよ~♪
てか、あごって臭いんですか?!
リキの嗅いだことないので、嗅がなくちゃ~笑
トマト URL 2010/01/20_Wed_09:49:41 編集
トマトさんへ
わーい!ありがとうございます!
アゴ臭いですよー早食い駒子はいっつも食べカスをアゴに付けてるので、
積もり積もってそれが匂いに変化しています。
リキ君はどうかなー!思いっきりクンクンしてみてください>▽<
2010/01/20_Wed_09:54
当たったぁ(*^^*)
クイズ、当たっちゃいましたぁ
タエマルはパグの小さな小さな顎が大好きですそれと、薄っ~い唇、皺に隠れた鼻の天辺、そこから発せられるにほひ(いわゆるパグ臭)…Loveデスf(^_^;

…パグズにやられてます…
タエマル URL 2010/01/20_Wed_12:03:15 編集
タエマルさんへ
大正解ありがとうございます!
タエマルさんのパグのお好きな所、すべて同意です!
パグははまると何から何まで可愛くて大好きになりますよね>v<
鼻の匂いも強烈だけど癖になると、何度も嗅いじゃいます・・・笑
2010/01/21_Thu_13:46
無題
ご無沙汰してます
駒ちゃん非常食を蓄えてるなんて賢い(笑)
これからもこんなネタ楽しみにしています

今年も宜しくお願いします
tomo URL 2010/01/20_Wed_16:28:15 編集
tomoさんへ
tomoさんこんにちはー!
たしかにブログではお久しぶりかも・・・でもmixiがあるので、
なんとなくいつも近くにいるような感じでした!笑

パグは食べ物の為なら、必死で脳をフル回転させて、
いかにいつもハラペコにならずに生活ができるか考えてると思います・・・。
その結果が非常食・・・・?ゴミですが。笑
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
2010/01/21_Thu_13:51
無題
すぐ、わかったよぉ~♪
ヒント・・・臭い!!笑笑笑
でもでも、そのあとにかっこつきで
(やみつきになるカオリ)ってなりますよねぇ~♪
リンダの母 2010/01/20_Wed_17:20:57 編集
リンダの母さんへ
あはは!
(やみつきになるカオリ)を入れ忘れましたー!
でもパグ好きさんなら、きっとわかりますよね♪
みんなあの匂いが大好きなはずです♪>v<

2010/01/21_Thu_13:52
うわぁ
まるでリアル駒子って感じで、写真から駒ちゃんの鼻づかいが聞こえて、鼻水がかかりそうです(≧▼≦)

臭くてもいいよいいよ!パグ臭はいいかほり(´∀`)チュ
そあら URL 2010/01/20_Wed_17:52:25 編集
そあらさんへ
これだけアップで写すとブツブツまで見えてけっこうリアルですよね!
たしかに鼻水飛んできそうです・・・。
あの臭いのは癖になりますよね、案外シャレにならないくらい、本当に臭いんだけど、
でも何度も嗅いじゃう。
愛って深い・・・。笑
2010/01/21_Thu_13:53
[800] [798] [797] [796] [794] [793] [792] [790] [789] [788] [786]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone