忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









突然ですが、こんなの見つけてきました。









はじめてのお散歩に、ちょっと疲れ気味のプチ駒子。

近所の公園の花壇前で撮影しました。

1koregakoreni.jpg

生後4ヶ月・・・ポケットに入れて持って帰っちゃいたい。






で、

先週のお散歩で、同じ公園の同じ花壇に同じ花が咲いていたので、
突然思い出したわけです、
ポケットに入れて持って帰っちゃいたい上のプチ駒子写真を。








で、

当然撮ってみた。










どう考えても、ポケットには入らない今の駒子。

2koregakoreni.JPG

そして、洗練されたカメラ目線も成長を感じさせる。












しつこくてごめんなさい。



もう一度。









1koregakoreni.jpg

これが、









3koregakoreni.JPG

こうなる。










愛犬の成長は、早いけど、



嬉しくて、楽しくて、可愛くて、幸せで、




4koregakoreni.JPG


おもしろすぎる。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、お姉さんになったんだね~!
ブログの写真でも毎日見てると、なかなか成長に気が付かないものなんですね。
こうしてパピーの時の写真と並べてみると、改めて”あ~お姉さんになったんだな~”って、感激しちゃいますよね!
でもお姉さんになったら、ゆ~くり歳をとってもらいたいものですね。
フーココにも”ゆ~くり、おじちゃん、おばあちゃんになっていこうね~”って言っているんですよ。いつまでも”嬉しくて、楽しくて、可愛くて幸せで、・・・おもしろすぎる”生活を一緒に過ごしていたいから!!
フーコパパ 2010/01/15_Fri_17:51:25 編集
フーコパパさんへ
そうなんですよね、毎日見てるとわからないけど、
子供の頃の写真を見ると、改めて成長のスピードに驚かされます!
嬉しいようなちょっと寂しいような・・・・。笑
でもたしかにゆっくり年をとってもらいたいですね!
一日でも長くおもしろすぎる生活を一緒に送りたいです>v<
2010/01/17_Sun_23:05
こんばんわんこ!
ノラプンさん、こんばんわんこ!
駒子ちゃんって、こんなにちいさかったんですね~。
貴重な時間を一緒にすごされて、うらやましいですよ~。
うちの、ちぃちゃんは大人になってから一緒に暮らしはじめたので、小さいときは知らないんです。
でも、大人になってからの駒子ちゃんものすごく、かわいいですよ。
サイズオーバーでもいい。
ひろろ(ちぃこの母) URL 2010/01/15_Fri_18:20:49 編集
ひろろさんへ
駒子は3ヶ月くらいの時に出会いました。
ちーこちゃんは大人になってからなんですね。
パピーの頃からも、たしかに貴重な時間ですが、
ちーこちゃんは本当に愛されて幸せそうで、
かなりのラブリーオーラが出てます!
時間より、一緒に過ごしてきた毎日の深さなんですよねきっと。
私もちーこちゃんのように可愛い年のとり方ができる駒子に育てたいと思います!
サイズオーバーでもいいですよね♪>v<
2010/01/17_Sun_23:09
かわいい…
小っちゃい時の駒子ちゃんはもちろんかわいいけど、サイズオーバーするほど大きく成長した(笑)駒子ちゃんもかわいいですよ~。
ポケットには入らないけど、ぎゅ~っとしたくなりますねっ。
ぐぅぼんこ URL 2010/01/15_Fri_18:35:57 編集
ぐぅぼんこさんへ
ぐぅぼんこさんは、小さい駒子の頃から遊びに来てくださってたので、
今も変らずこうしてコメントいただけるのがなんだか嬉しいです・・・
っとふっと幸せな気分になりました>▽<

ポケットに入らない大きなパグは、子犬とはまた違った可愛さがありますよねっ!
本当、ついぎゅ~ってしちゃいます♪
2010/01/18_Mon_08:37
無題
ボ、ボタンが ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ムチムチのほうがパグっぽくて(。ゝ∀・)b 

笑顔も成長のあかしだね(*`艸´) 

プチパグも食べちゃいたいくらいかわいいけど
オトナになってシワが増えたほうが
味があるヾ(*´∀`*)ノ゛

どうかゆっくりゆっくり成長してくれますように!

ちゅう 2010/01/15_Fri_19:03:47 編集
ちゅうさんへ
これでかける時はちゃんと胸元閉じてたんですが、
気がついたらボタン取れてました!笑
このはりさけんばかりのムチムチは、可愛いパグの証拠ですよね。笑
成長嬉しいけど、本当にゆっくり成長してほしい・・・・!
なんならもうこのまま止まって欲しいです!>▽<
2010/01/18_Mon_08:38
そう!
そのサイズオーバー部分をコメントに書くか書かないか迷ってたら、最後にオチ?で書いてあったので良かった(;^_^A

ホント、こないだまで片手の平で抱っこ出来たのに、今や『どっこいしょ!』と勢いをつけて、腰を据えないと危険なくらい大変な抱っこ(´Д`)

でも、可愛さは倍増してますね♪
そあら URL 2010/01/15_Fri_23:24:35 編集
そあらさんへ
子犬パグって片手で持てちゃうんですよねー!
ひょいって抱っこできてたので、この成長っぷりは本当不思議な気分になります!
サイズオーバーすぐ気が付かれたのですね・・・うふふ・・・>w<
この首のお肉の成長も全部ひっくるめて、パグは成長すると可愛いくなりますよね!
2010/01/18_Mon_08:40
無題
生後4ヶ月の駒子ちゃん、まだまだあどけないお顔ですねぇ~(^^♪
私も会社のデスクマットに、赤ちゃんの頃と、大人になってからのウーの写真を挟んでいますが、結構違うものですよね。
でも…我が子は幾つになっても可愛いもの、時にふてぶてしく見える顔も、『立派な自己主張の表れ!やっぱ、うちの子は賢いわぁ♪』と手放し状態で喜んでいたものです。
駒ちゃんママもきっと…たとえ駒子ちゃんがポケットに入らないほど大きくなろうとも、目の中に入れても痛くないくらいカワイイ♪気持ちには変わりないですよね(#^.^#)(ちなみにこう言うと、うちのダンナは『目の中に入れたらさすがに痛いでしょう』と茶化します(>_<)
これからも、駒子ちゃんとママさんに幸せがいっぱいいっぱい降りますように…。
‘おやつ’ガンバレ(●^o^●)
ウーママ 2010/01/16_Sat_01:51:34 編集
ウーママさんへ
えー!目の中に入れたってきっと痛くないですよ!うん!
旦那様にお伝えください!笑

たしかに、ふてぶてしい態度も自己主張の表れですよね!
駒子にわがままを言われると、
「お!ナマイキになったなっ!」とか言いながら
妙に顔がニヤニヤしちゃいますよね・・・
飼主ってみんな同じなんだと思いました。笑
2010/01/18_Mon_08:43
無題
うわ~。パピーの駒子ちゃんか~わい~。
こりゃポッケに入れて帰ってしまいますよ~。
このころに会っていたら、誘拐犯になってしまうところだった・・・・危ない。危ない。
けど、大人になった駒子ちゃんもかわい~わ~。
サイズオーバーがまたいいですよね~。(笑)
順調に大きくなってるって感じで。思わず、ニボシで誘拐しようかと・・・(あ、やっぱり誘拐犯!!)
ジャミロ 2010/01/16_Sat_13:36:51 編集
ジャミロさんへ
誘拐予備犯ジャミロさん!(笑)
子犬の可愛さと成長したパグの可愛さって、もう全然違うんですよね!
どっちも比べられないくらい可愛いので・・・>v<
ニボシなんてチラつかせたら、駒子は地の果てまでもジャミロさんを
追いかけまわすと思うので、お気をつけください!
駒子は本当にしつこいですよ・・・うふふ・・・。
2010/01/18_Mon_08:46
無題
パピー駒子ちゃん、ちょっと困り顔がかわいいですねぇ
てか、パピー駒子ちゃん、後ろ足がマッチョですね!

リキもサイズオーバーの洋服あります。笑
ボタンにゴム紐を引っ掛けるように改良しました。笑
トマト URL 2010/01/16_Sat_15:28:00 編集
トマトさんへ
本当、後ろ足がマッチョですね!
なんか筋肉の流れが綺麗!笑
うちも着れなくなった洋服改造しようかな・・・
もったいないですよね!
買ったばっかりのジャケットが突然着れなくなったのはショックでした!
2010/01/18_Mon_08:47
無題
パグもにわとりさんみたいに変身するんですねー!出世いぬ、どの過程もめろめろです
ぷたん 2010/01/16_Sat_21:03:10 編集
うたんさんへ
パグの成長過程もけっこう差がありますよね、
あと体重の変り方もすごいと思いました!
片手で持てた頃があるなんて、今でも信じられないです。笑
2010/01/18_Mon_08:48
[794] [793] [792] [790] [789] [788] [786] [784] [782] [780] [779]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone