忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、私の個人的なブログでも語ったんですが。
あまりに衝撃的だったのでここでも言わせてください。




昨日ピクサーの「ボルト」をやっと見ました。



非常に愛らしく心温まる素敵な物語なんですが、

今まで、本物の犬はもちろん、テレビの中の犬には
ほとんど興味を示さなかった駒子。

1borutosan.JPG

その駒子が、
はじめてボルトという名の犬に釘付けになっていました。
冒頭のボルトがスーパードッグとして大活躍する場面です。











2borutosan.JPG

しかもボルトは男の子ワンコです。












3borutosan.JPG

もしかして・・・駒子の恋?









駒子もついに雄犬に興味を示す年頃になってきたのでしょうか。
飼主はなんだか淋しい気持ちを隠しきれません。

しかし、
愛犬の大人へのステップアップ(?)を喜ばなくてはいけません。








4borutosan.JPG

ところで、このボルトですが、
映画を見た方は当然ご存知だと思いますが、すごい犬なんです。



駒子が目をキラキラさせながら釘付けになっていたシーン、



目から光線を出して悪者をやっつけていました。


向かってくる車を頭突きでひっくり返していました。


「ワン!」と一声鳴くと、道路も人も吹っ飛んでいました。


まさにスーパードッグ。
私が犬なら惚れます。
ボルトが人間だったら危ないので近づきたくないです。



しかし、そのスーパードッグという存在は
映画「ボルト」の中で放送される、
ドラマ「BOLT」のキャラクターにすぎません。



つまり架空の中の架空。











駒子の恋のお相手は、





キングオブ架空。














5borutosan.JPG

駒子の悲しい片思いに、私がしてあげられる事はたったひとつ。












6borutosan.JPG

「ボルト」のDVDを買ってあげる事。


にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子のを応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうかー
駒ちゃんは、肉食系男犬がタイプなのね。

うちのそらタンは、まさしく草食系男パグなので、物足りないかしら(Тωヽ)

あ。その前に、玉もありません(涙)

でもニボシは大好きさ。
そあら URL 2010/01/12_Tue_23:02:24 編集
そあらさんへ
でも、駒子は迫ってくる男の子はけっこう苦手なんですよー!
だから肉食が好みってわけでもなさそうです!
普段は草食系な大人しい子が好きなので大丈夫です!(何が)笑
玉は無くても大丈夫です、一緒に友情を深めて参りましょう・・・・
そらタンにもニボシあげたいですー!
2010/01/13_Wed_17:34
無題
偶然ですねぇ~。
実はウーママ家も、一昨日観たばかりなんです‘ボルト’(^^♪
クライマックスが近付くに連れ、ディズニーだから最後はハッピーエンドと分かりつつも、涙で顔がグシャグシャ、駒子ちゃんのヨダレより酷い状態でした(>_<)

そうですか、駒子ちゃん、ボルト君に恋しちゃいましたか。やっぱり駒子ちゃんも、強い男の子に惹かれるのですねぇ~。ミトンズちゃんが近くに居たら恋敵(?)になっていたかな?

でも…その恋も‘おやつ’の前では勝てそうもありませんね。
ママさん、しんみりしなくても大丈夫!
駒子ちゃんにとっての王子様は、当分の間(いえ、一生?)おやつさん以外の何者でもありません。
おやつの彼は、いつでもママさんの味方ですよぉ~(●^o^●)
ウーママ 2010/01/12_Tue_23:03:28 編集
ウーママさんへ
おーすごい偶然ですね!
ピクサー+ディズニーは本当、絶対ハッピーエンドってわかってても、
泣いちゃうんですよね。
再会のシーンとか感動ものでした!

そうか・・・駒子もカッコイイボルトを前にしても、おやつの方が好きですよね。
うん、間違いないですよね。
だったら私は常におやつを持参で駒子の側にいます!
で、結局駒子に恋人がいつまでも出来ないというオチですね。笑
2010/01/13_Wed_17:37
無題
駒子ちゃん、ついに恋するお年頃になったんですね。オヂチャンは嬉しいような、悲しいような・・・(涙)
相手が架空の人物?犬物ならなおの事勝てない!(えッ?勝負してたの?)

・・・・・?
フーコパパ 2010/01/13_Wed_07:56:34 編集
フーコパパさんへ
え!?勝負してたんですか!?(笑)

架空の犬物だとたしかに、土俵が違いすぎて難しいですよね!
私もボルトを見ながら、ボルトには敵わない…と思いました。
でもおやつをチラつかせれば大丈夫です。
駒子はボルトより絶対おやつです。
2010/01/13_Wed_17:39
無題
駒子ちゃんの片思いの相手はボルトさんでしたか~。強い男がいいんですね~。
うちのジャミロは・・・・外弁慶ですが、弱いですから相手になりませんね~。残念です~。
ボルトさんにならにぼしをあげてもいいけど、駒ちゃん10本、ボルトさん2本ですか(笑)
やっぱり、おやつの威力はすごいですね♪
駒ちゃん、ままさんとDVDでボルトさんを何回も堪能してね!!
ジャミロ 2010/01/13_Wed_08:42:30 編集
ジャミロさんへ
ジャミロちゃんは外弁慶なんですか!
けっこうめずらしいタイプですね!>▽<
どんな感じなんだろう、気になる!

でもパグはやっぱりおやつですよね。
花よりだんご的な代表がパグだと思います・・・。
今度DVD買ったらオヤツと並べてみますね!笑
2010/01/13_Wed_17:42
無題
恋、応援しますっ!!

架空の中の架空・・・


何か、松ケンと結婚するのも難しくないような気がしてきました♪
ぷたん 2010/01/13_Wed_10:08:54 編集
ぷたんさんへ
応援ありがとうです!

そうですよ、駒子の恋に比べたら、まだ現実に存在する松ケン君の方が
近い存在ってもんです!笑
ぷたんさんは松山君ファンですか?
ウフフ・・・私もです!>v<
2010/01/13_Wed_17:47
無題
駒子ちゃんも大人への第一歩を
歩き出したのですね。
いいんです、2次元の彼でも。
ニボシの分け方に公平さが
あまり無いところが
駒子ちゃんっぽくてステキ
清つ乃 URL 2010/01/13_Wed_13:05:50 編集
清つ乃さんへ
駒子がはじめて反応した男の子がまさかボルトとは・・・!
驚きですが、嬉しいような淋しいような。
でもニボシの方がまだ好きみたいなので大丈夫ですよね♪

べっちゃんはいかがですか?
恋より肉弁当大盛り?笑
2010/01/13_Wed_17:48
こんばんわんこ!
ノラプンさん、こんばんわんこ!
ボルトいいみたいですね~。
レンタルされたら、見てみようかな?
きっと、うちのちぃちゃんは反応しないかもです。
でも、ちょっと愛パグの恋にジエラシーしてしまったノラプンさんの気持ちわかります。
もし、ちぃちゃんがほかのわんこや、飼い主さんに興味をしめしたらと思うと、すごくかなしいですもん。
でも、大人になったとこもほめないといけないですね。
そうやって、みんな大人になっていく(笑)
ひろろ(ちぃこの母) URL 2010/01/13_Wed_21:12:50 編集
ひろろさんへ
ボルトはもうレンタル始まってます♪
すっごく心温まる素敵なお話なので、是非見てみてください♪>v<
愛犬家は涙無しでは見れません・・・!

いつまでも赤ちゃんみたいな扱いをしていたいですね、愛犬って!笑
自分以外の犬や人間に興味を持たれると、ちょっと淋しい・・・
勝手なもんなんですが、こればっかりはしかたないと思います!笑
2010/01/14_Thu_10:36
[790] [789] [788] [786] [784] [782] [780] [779] [778] [777] [774]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone