忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大変お待たせしました。



妙にいろんな方をソワソワさせた、獅子舞駒子を大公開。








1sisimaimai.JPG













2sisimaimai.JPG

後ろ












3sisimaimai.JPG













4sisimaimai.JPG

・・・・・






個人的な感想としては、着せる前に想像してた時よりも、
現実は100倍くらい派手だったという事。
(多分、購入時に私のメガネが曇ってたんだと思います。)










5sisimaimai.JPG

部屋で寝てるだけでも、すさまじい存在感なので、
まぶしすぎてお散歩服には使えません。












6sisimaimai.JPG

でも買い物を失敗したとは思わない。











あんまり使えなくても、

7sisimaimai.JPG

可愛ければなんでもいい。(そればっか)

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~めちゃくちゃ可愛い~♪
確かに派手ですが、駒ちゃんの可愛さとでGOOD!!
たまりませんねぇ~1枚目の駒ちゃん、何処見てるの?我が家の子達には出来ない表情(^^)♪
最後の駒ちゃんのお手てもキャワイイ~
姫たんママン URL 2010/01/06_Wed_23:57:08 編集
姫たんママンさんへ
可愛いですかー!よかったです!
あまりに派手すぎて、可愛いのかキモイのかなんだかよくわからなくなってました。笑
1枚目の写真、私もどこ見てるのか不思議に思ってました。笑
多分何か考え事でもしてるのかも・・・(おもに食べ物の事)
2010/01/07_Thu_09:03
無題
駒子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~!
チョッと困ったような顔もOKですね~。
確かにちょっと派手ですが(笑)、黒パグちゃんにこんなにピンクが似合うとは・・・!
今年はフーココもピンクに挑戦して見ますか!
フーコパパ 2010/01/07_Thu_07:52:16 編集
フーコパパさんへ
ありがとうございますー!買ってよかった・・・!
ものすっごく眠かったみたいで、この日はずーっとこんな困った顔をしてました・・・。
すごい派手ですよね、
さすがに外をこれでは連れて歩けないと思いました。笑

是非フーココちゃんにもピンクを!
黒パグにはピンクとか赤がよく似合うと思います♪
2010/01/07_Thu_09:04
無題
お花についている、なんかの幼虫みたいでかわいいです

お獅子さんにガップリされた人はかしこくなるそうなんで、きっと今以上にかしこくなりますよ☆ガップリ食べられちゃってますもんね
ぷたん 2010/01/07_Thu_10:11:15 編集
ぷたんさんへ
あはは!本当、獅子舞と言うより幼虫みたいですねー!
寝てる姿はまさに孵った芋虫のようでした。笑
獅子舞効果でおりこうになってくれると嬉しいです・・・!
なんか違う能力が発揮しそうな感じもします。笑
2010/01/07_Thu_13:50
無題
もう…もう…もぉぉっ~!
‘ムッギューッ!’と抱きしめたいくらい、可愛すぎます駒子獅子舞ちゃん≧▽≦
そんな行動は既にお済ですよね、ママさん(^○^)
きっと、駒子ちゃんに不貞腐れられても、そうせずにはおれない行動だと思います。

そうです、ママさん!
多少(いや…かなり??)派手だろうが、お外着にならなかろうが、肝心なのは‘本人に似合うことと飼い主の満足!’
これにつきます!

獅子舞駒子ちゃん、バンザーイ\(^o^)/

以上、駒子ちゃんのキュートさに、我を忘れて(箍が外れた?)狂喜乱舞したウーママでしたぁ(●^o^●)
ウーママ 2010/01/07_Thu_11:19:23 編集
ウーママさんへ
喜んでもらえてよかったですー!
この獅子舞の服、手触りもフワフワで気持ちいいので、
まるごとギューってすると、かなり幸せな気持ちになりますよ♪
そうそう、似合ってればOKですよね。
あとは寒いので、このフワフワっぷりで、暖かい部屋着としては大活躍しそうです!
獅子舞万歳~♪>▽<
2010/01/07_Thu_13:52
無題
確かにまぶしい!!
いい感じに着れてるのに、横からみたバージョンがやっぱり、新しい友達にじゃれつかれ・・・・いやかみつかれてるように見えます~(笑)

けど、それを冷静に無視している(というか、ちょっとなにしてんのよ。この子。って感じの吹き出しをつけたい!!)駒子ちゃんが今年もだいすきです!!
最後のお手手がかわええ~。(今年も萌え萌え)
ジャミロ 2010/01/07_Thu_12:19:39 編集
ジャミロさんへ
すごくまぶしいですよね!
可愛いとか綺麗のまぶしいじゃなくて、
本当、普通に目がチカチカします。笑
この噛みつかれてる感じも愛しいです。笑

だいすきですかー嬉しい、ありがとうございます。
ではジャミロさんに更に喜んでもらえるように、
今年もいっぱい駒子の写真をアップしていきたいと思います!
本当にありがとうございます!
2010/01/07_Thu_13:54
ハデ
眩しすなぁ~wwww
でも、いつもより余計に可愛く見えますね♡

今年も読み逃げしてまいります。
まぎ 2010/01/07_Thu_12:51:20 編集
まぎさんへ
すっごく眩しいですよね!
地味な我が家でこの獅子舞を見ると、目がチカチカして大変です。
外に出したら通り過ぎる車が事故りそうで怖ろしいです。笑

はいー!ありがとうございます!
今年もまた、お時間空きましたら、読み逃げ沢山してやってくださいね♪お待ちしていますー!
2010/01/07_Thu_13:57
無題
遅くなってすいませーん。
明けましておめでとうございまーす。
昨年はオフ会で念願の対面が出来て本当に嬉しい1年でした。
またそちらへフラっとお邪魔するかもしれないので、その時はよろしくお願いしまーす。

長々失礼しました。
駒子ちゃんの黒さにこの派手さがとってもいいじゃないですか!これ着てお散歩!?もう注目の的間違いなしですね(爆
ココナツパパ URL 2010/01/07_Thu_13:44:46 編集
ココナツパパさんへ
あけましておめでとうございますー!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
今年もまた何かの機会にお会いできたらいいですね♪

獅子舞派手すぎて、駒子本人がすっごく地味に見えますよね!
このギャップがポイントです。
これで散歩は・・・・なんとなく、想像するだけで怖くてできません!笑
2010/01/07_Thu_14:02
無題
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
獅子舞駒子ちゃんとってもかわいいです^^
お家の中だけなんてもったいない!!
ぜひぜひお外での着用も期待してますよ~。
呑ママ URL 2010/01/07_Thu_17:42:56 編集
呑ママさんへ
あけましておめでとうございますー!
こちらこそご挨拶遅れましたが、本年も宜しくお願い申し上げます!
この獅子舞・・・本当に派手なんです><
多分外で着せたら目立ちすぎて、通り過ぎる車とか事故を起こしそうな気がするので(笑)怖ろしくて着せていけません・・・!
ドッグランくらいならいいかも・・・
いや、でも他のワンコが逃げちゃいそう><笑
2010/01/08_Fri_15:28
無題
そうそう。
かわいければ、たとえ愛犬が「ピンクの変な服いやだ」とか内心思ってても気にしない~笑
この獅子舞は、相当イイですね! かわいすぎですよ!!!
まいまい 2010/01/08_Fri_11:57:50 編集
まいまいさんへ
年賀状ありがとうですー
もう、相当笑いました。旦那もものすっごく笑ってました。
レモン色の服を是非着せてあげてください。

本当、この獅子舞、あまりにも派手すぎて絶対外では使えないから、
ある意味買い物失敗なんだと思いますが、
とりあえず可愛いのでもう、無駄使いでもいいと思いました。
可愛いんだから無駄使いじゃないですよね。
愛犬家ってそういう発想ですよね。
2010/01/08_Fri_15:45
[782] [780] [779] [778] [777] [774] [772] [771] [770] [769] [768]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone